

16回目のハピバパーリー♪

今日は涼しくてもんげェ過ごしやすかったふじ子地方
201608111.jpg
朝のお散歩だってあんまりにも涼しかったから、
田んぼを眺めるのも全然、苦にならなかったのですわ!!(笑)

201608112.jpg
・・・ってか、今年から8月11日って“山の日”とかいう
祝日なんですのよね~!!

夏休み中の子供たちには
まったくピンときてないみたいだけどもネ。(苦笑)

・・・で、そんな嬉し楽し夏休みを
ごっさ満喫中のふじ子家の子供たち。
201608113.jpg
今日は久し振りに3兄妹が揃い、
仲良くゲームに興じておったがな~♫

201608114.jpg
部活だ合宿だバイトだお友達とプールだなんだかんだ・・・と、
夏休みでも日々忙しく活動している3兄妹なので、
3人揃って遊ぶ時間は、実はなかなかに貴重な事なので候!!

201608115.jpg
ふじ子家の兄妹は気持ち悪いくらいテラ仲良しさんだからして、
3人でワイワイガヤガヤ盛り上がって遊び始めちゃうと、
どーしてもふじ子だけ蚊帳の外状態になってまうんや~☆

・・・そうなると・・・。
201608116.jpg
ふじ子は段々、一緒に遊んでくれない子供たちに不満が募っていき、
ついつい表情も硬くなってきてしまいやす!!

ぷくく。ゴメンネふじ子
でも、今日だけはちょっと勘弁してやって♡

・・・なぜなら。
201608117a.jpg
8月11日の今日は、次男の16歳の誕生日だからアルヨ~!!
(16歳なのにロウソクが5本しかないのは、
 ママがと~ってもアバウトな性格だからデス!!)

コストコに行ってケーキやご馳走を買い込んだら、
今日の夕食はレッツパーリーでっせ♬

201608118a.jpg
次男が元気に無事16歳を迎える事が出来て
ママはホント嬉しい限りでございます!!


次男にとってハッピーな年になりますよう、
ママが全面的にフォローするし応援もしてっから、
次男よ、夢に向かって頑張れファイトォォォ☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子家の子供たちがどんだけ仲良しさんかというと、
お兄ちゃん’Sは中学校時代、同じバスケ部に所属し、
進んだ高校(学科)も、そして、現在、働いてるバイト先も同じなんでさァ♪
家でも学校でもバイト先でも一緒って・・・どんだけェェェ?!(笑)
末っ子ちゃんとも趣味が合うから、お兄ちゃん’Sと年の差があっても、
会話はしっかり盛り上がるんだっちゃ!!
年の差兄妹でかなりマニアックな話をしている姿は、
なんともシュールで可愛いザンスよ~☆(ぷひひ)

人気ブログランキングへ

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃっほー!
次男君、おめでとうなのですわ!
あっ!なぜかふじ子姫の口調になってしまったのですわ(汗)

仲良し兄弟は実に実に羨ましい事、山の如し…アレ?ママ?(汗)

私の友だちにも、ふじ子家のような兄弟がいます。
上のお兄ちゃんはすでに30歳を超え家庭を持ってますが、妹ちゃん。
24歳「私はお兄ちゃんみたいな人が現れるまで嫁にはいかぬ!」といい母を困らせています(笑)
まっ。まだ24歳慌てるこたーぁないが(笑)

私も近々コストコでーす。
レッツパーディーですかね(^O^)/

No title

おめでとうございます(#^^#)
16才。 

うちの娘も先月に。 

センチメンタルジャーニーを歌える歳になったので、ノリノリで歌っております(#^^#)(^^♪ 息子さんもぜひに♡ 

子育ては、アバウトくらいがちょうどいいって言いますよね(*´ω`*)

甘辛煮子様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(嬉)

・・・って、甘辛煮子さんのお嬢さんも同じく16歳!!
おめでとうございますです♡

いや~。箸が転がっても可笑しい年ごろですねん☆
・・・つか、うちの息子は
承太郎のフィギュアが転がるたびに笑ってます。
・・・承太郎、よく転がるけど反抗期なのかなァ・・・。(笑)

子育てに完璧を求めたらアカンのです!!(キリッ)
アバウトなのがえェですよホンマ~♪
じゃないと親も子も頭パーンなりますさかい、アバウトが一番やで~☆

Hiromi様へ!

こんにちは~!
おめでとうコメントどうもありがとうございま~っす♪(嬉)
・・・つか、コメントの順番、間違えちゃってスンマセン!!(汗)

兄妹が仲良いので、どこに出掛けても何をして遊んでも
楽しめてイイですねん☆

ちなみに、ママも子供たちとの関係はとてもイイので、
初見の人には親子に見られなかったりいたします!!(笑)
「え~と、失礼ですが・・・どのようなご関係ですか?」
・・・とか聞かれた事もあり、笑うしかあるめェよ!!(ぷひひ)

コストコ、いつ行っても新製品があるので
wktkしますよね~♪
いっぱい買ってぜひともレッツパーリーして下さいまし~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
776位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

451位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
