

ふじ子家がダンダンダンとデジタルデビュー☆

今日のお昼の事じゃったァ・・・。
201607251.jpg
ふじ子家に、それはもう立派な段ボール箱が
宅配されたんだそうなァ。

・・・その段ボール箱の中身はというと・・・。
201607252.jpg
おっほほ~い!!
念願・待望・憧れ~・・・の、iPad Pro ですや~ん♪

201607253.jpg
ずっとずっとず~っと欲しかったiPad Pro12.9インチ☆
(ホーム画面の画像がクリスマス仕様なのは御愛嬌で)

ママ・長男次男の3人分でございますよ~!!(激嬉)

・・・えェ。そうです。
今日の写真の加工文字。

このiPad Pro で作成してみやした~♡
(ドンドンドンパフパフパフ~♫)

えっへへ~!スゴイ?スゴイ?スゴイでっしゃろ~?!

もうね、めっちゃ嬉しくて
ふじ子の写真を撮って加工しようとしてんだけど・・・。
201607254.jpg
ママのテンションとは裏腹に、
ふじ子は寝たっきりで全然起きてくれへんねん☆

・・・や、あのね。ママ、今日からデジタル人間デビューすっからさ、
ブログの写真加工、頑張ってやってみよう思てんのや♬
201607255.jpg
・・・ちょっとォォォ!少しはご主人様に協力してよ!!

201607256.jpg
・・・うん。だからね、ふじ子が起きて
スマイル一発くれればモーマンタイなんだけど?!

201607257.jpg
どこまで~もヤル気の出ないふじ子の写真の加工を
仕方な~く黙々とやってみましたが、どうやら詰めが甘くて、
星形の枠を消し忘れたまま保存してもうた~!!

2016072511.png
とりあえず、もっと上手く使いこなせるように
精進せなアカンな兄さん♪

・・・と、長男から「せやな~」・・・の返事を待っていたら。
2016072512.jpg
長男ふじ子を美人加工して送ってきたゾナ☆

・・・こうやって写真で真っ白ふじ子に出来るのなら、
お洗濯しないで汚くてもイケんね?(うひひ)

・・・なんて、少々コワイ事を考えたママでしたが、
そろそろ汚いふじ子はお洗濯行きでオナシャース♡


・・・あ、そうそう。
試しにiPad Proでイラストを描いてみましたよん♬
2016072510.jpg
今までデジタルイラスト・・・ったら、パソコンに入ってる
しょぼ~いペイントと安いペンタブで描いていたから
あまりの描きやすさにもんげェ驚いたんだけど、
イラストのレベルはまだまだ底辺なんで、豚に真珠状態アルな。

・・・ガンバロウ・・・。

201607258.jpg
んだね。

201607259.jpg
なんだとー?!(ぷんすこ)

ふじ子にバカにされないように、
日々努力!!・・・でさァ♡


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママとお兄ちゃん’SがiPad Proを手にしたという事は、
当然、末っ子ちゃんも欲しがる訳でありまして・・・。
・・・だからって簡単に買ってやれる金額じゃァないからのゥ・・・。
お兄ちゃん’Sは自分らで働いたバイト代で買ったから
ママの財布は痛くなく済んだので良いのじゃが・・・。
・・・っちゅー事で、末っ子ちゃんを納得させるための措置、
どうぞお楽しみに~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんて凄い!

iPad Pro、お絵描きができるんですか?!凄い!
そして、早速使いこなしていらっしゃる。

あ、わたし今更ながら銀魂にはまってしまいました(笑)
職場の中学生からはおそまつさんをオススメされて、もしかしたらそっちにもはまるかもしれません(^_^;)

すごい!

ちゃんと使えてるじゃない!!
お母さん、嬉しいわ。゚(゚´Д`゚)゚。
あんなにアナログだった子がここまで出来るようになるだなんてぇぇ(笑)

iPad Pro凄いよね!
長男くんに「こんな事も出来るんだよ」と見せてもらう度に「おお!」「おおー!!」「おおおーーー!!!」と驚嘆したザンス。

もっともっとレベルアップした苺サラダちゃんを楽しみにしてマッスル( *˙ω˙*)و

ぽち様へ!

こんにちは~!
デジ絵を描きたくてiPad Proを購入いたしました~♪
お絵かきや写真加工なんかは、自分に合った無料アプリを探して
ダウンロードすれば簡単に出来るので候!!
・・・ただ、それをキチンと上手く使いこなせなきゃ
宝の持ち腐れ!!・・・なんですがねィ・・・。(苦笑)

・・・なんと?!『銀魂』ですか?!(笑)
いや~。仲間が増えて嬉しいです♪
・・・でも、今は私、『おそ松さん』をおススメするアルヨ☆
これほどのアニメ作品はなかなかナイですよマジで!!
色んな意味で豪華です!!美味しすぎるアニメに乾杯~♪

てぃんく様へ!

わっせわっせわっせ、こんにちは~!(笑)
・・・ちゃんと使えているように見えて、
結構色々雑・・・というか、かなり大雑把デス。(爆)
次男が描いてるイラスト見て、自分のアバウトすぎる描き方に
マジへこみ~!!・・・だったもん☆

・・・つか、iPad Pro・・・ってナニあれ?!
どんだけ万能なの?!凄すぎてケツ毛燃えるよ?!(笑)

もっと努力して上手く描けるようになったら
かんわいー十四松アップすっから待ってるザンス~♪

・・・っていうかさ、もう公式の十四松が
すでに天使級に可愛いんだから、
それ以上は望まないでも生きていけるのが素晴らしいダス!!
くっそ!私も聖沢庄之助みたいに十四松に
ぎゅうぎゅうスリスリされたいジョォォォ☆

ボエバ!

こんにちは。
美白加工されたふじ子ちゃん、ますますかわいくなってますね☆
そして十四松!すでに上手いしかわいいです(´▽`*)
もっとかわいい十四松を見られるのですか?!
楽しみにさせてもらいます(*´з`)

シロピヨ様へ!

こんにちは~&ボゥエッ!!
美白加工・・・最近の技術はもんげェんですねェ☆(笑)
汚いワンコも真っ白キラキラになるなんてッ!!(爆)
長男のおかげでふじ子さんお洗濯知らず~♪・・・なのですわ。(笑)

十四松・・・もっと可愛いハズ!!もっと天使なハズ!!
・・・って、じゅっしにとことん夢見る私は
どんなに描いても満足なんて出来やせんのですわ~☆(笑)
ひとまず、iPad Proでもっとお絵かき上手くなりたいッス!!
・・・なので、数字松を描いて描いて描きまくりまさァ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
