

眺めるのは好きだけど下りるのはダメ☆

今日の夕方お散歩は、久し振りに隣町を歩いたママ&ふじ子
201607201.jpg
・・・いつもの道じゃないからなのか、ふじ子
今日はやたらと“縁石の上歩き”を披露♪

慎重に歩いてみたり。

201607202.jpg
凛々しく歩いてみたり。

201607203.jpg
お散歩の後半は疲れが出てきたみたいだけど、
それでも縁石の上を歩き続けたふじ子さん!!

・・・いやはや。なんか修行でもしてたんかのゥ・・・?(苦笑)

・・・そうして、約1時間半ほど歩いて最後に辿り着いたのは。
201607204.jpg
自衛隊のヘリコプターが設置されている芝生が綺麗な公園ネ☆

この公園に来ると、
必ずヘリとツーショットを撮るふじ子でしたが・・・。
201607205.jpg
今日はママとふじ子以外誰も公園に居なかった所為か、
ふじ子はヘリの方ではなく遊具の方に興味を示し、
意気揚々と遊具に乗り込んで行ったので候♫

201607206.jpg
ふじ子が嬉しそうに滑り台の所からママを見てきたので。

201607207.jpg
「じゃあ、滑り下りておいで♡」・・・って
ふじ子を呼んでみましたら・・・。

2016072010.jpg
・・・どうやらふじ子は下りるのが怖かったらしいのニャ☆

「ほんならしゃーないから、上ってった所から下りておいで!!」

・・・って、ふじ子を誘導して下ろそうとすれば。
201607208.jpg
ふじ子はコッチも怖かったらしいアルヨ~!!

・・・高い所から見学をするのは好きなクセに、
自分が下りるのは怖くてダメなのかァ。

こんなトコロでもビビリでヘタレちゃんだったふじ子
無性に愛しくなっちゃって、思わず
「ママが抱っこして下ろしてあげようか?」
・・・なんて、ついつい聞いてしまったママだったのでした~☆(笑)

201607209.jpg
・・・ってか、ビビリなふじ子にしたら、
この遊具で楽しく遊んでるチビッ子たちは、
もんげェ勇気と身体能力の持ち主に見えてる!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(苦笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえば、長男も幼い頃は滑り台が恐くて、
いっつもママが下から手を伸ばして
滑り下りてくる長男を受け止めておりました。
・・・そんなビビリ長男も、今じゃバイク大好きな高校3年生の17歳!!
・・・くうゥ。時の経つののなんと早い事よのゥ・・・☆(しみじみ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
