

十四松好き過ぎて脳ミソ溶けそうッ!!

本日は休刊日のため、新聞配達のお仕事がお休みだったママ。
201607191.jpg
・・・なので、今日はおうちの片付けや掃除、
お庭ドッグランの草むしり・・・等々、
溜まった家事をテキパキとこなそうと思っていたのに・・・。

ついつい朝イチにパソコンで十四松チェックしていたら。
201607192.jpg
十四松のカワイイ映像ばかりを集めた動画を見つけてしまい、
液晶を食い入るようにガン見しては、
「かァわァいいィィィッ!!十四松マジ天使ィィィッ!!」
・・・状態になって・・・。

201607193.jpg
片付けも掃除も草むしりも放ったらかして
ニコニコ動画で十四松を愛でまくりアルヨ~♪

201607194.jpg
んだ。
どんなに部屋が散らかって汚れていても、
お庭ドッグランが雑草ボーボーでも決して死ぬ事はありませんが、
ママの中で十四松が不足すると死ぬからね確実に!!

だから十四松の動画に釘付けになるのは致し方ない事なので候☆

・・・ってな訳で。
201607195.jpg
今日はふじ子のお散歩以外、動こうとしなかったママ。

201607196.jpg
引きこもり・・・?上等だコノヤロー!!
インドアでパソコンの前から動かないののナニが悪いッ!!

201607197.jpg
・・・と、都合良く開き直ったママはふじ子に文句を言わせないために
いつもより長~く“田んぼ見学”をさせてあげちゃったりなんかして、
大人の狡賢さをいかんなく発揮したのでありまスた~♬(ニヤリ)

201607198.jpg
ふふふ。コレでウィンウィンの関係さね♡
・・・いや、フィフティフィフティ・・・か?

201607199.jpg
・・・つか、今日はママ、お洗濯とゴミ出し以外、
ホントにな~んの家事もしなかったけど、
一応、育児だけはやらなアカンと理性は残ってたから、
成長期の子供たちのためにご飯はちゃんと作ったんだジョ?

2016071910.jpg
・・・とりあえず、明日は・・・明日こそは掃除くらいはすっかなァ
・・・なんて、お豆腐くらいの硬さで決意を固め、
まずは明日の糧のため、再び十四松愛され動画に
頬を緩めるのであったとさ~☆(ちゃんちゃん)


・・・って、そうそう。
実はですね、ママは“診断メーカー”の
『お題ひねり出してみた』が大好きでよく使っているんですが、
先日、十四松で診断してみたら、
「好きな人のシャツを抱きしめて眠る十四松さんをかいてください」
・・・とか出て、ソレを想像したら脳内萌死してしまったので、
萌えに負けてついつい描いてしまいましたがな!!
2016071911.jpg
まだ全然描き慣れていない状態だから(なんたって描いたの2回目)
悲しい事に十四松はほぼトレスですが、
カワイイからこれでいいのだッ♫

・・・っていうかさァ、この可愛さが公式って、マジどんだけ?!
ヤバくね?ヤバイよね?ヤバイけど公式が正義だからしょうがない!!

あ~ッ!十四松くっそカワァァァッッッ!!(吐血&鼻血)

小野Dの声も大好きだし、もうマジで辛抱たまらんワッショイ☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“診断メーカー”は、『お題ひねり出してみた』のほかにも
『幸せにしてあげて』と『カプ妄想語ったー』の常連なんザンス~♪
診断結果見るだけで滾って滾って血が足りないィィィ!!(笑)
あ~、十四松・・・可愛すぎてヤバイ☆(萌×100)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
