

長男のちょっとだけ気の利いたプレゼント♪

今朝は湿度高めでちょっと蒸し暑かったふじ子地方
201607181.jpg
・・・なので、無理して歩かず、ふじ子の見学を取り入れつつ、
ふじ子ペースでレッツラゴー!!

201607182.jpg
この時期は田んぼ道に色んなお花が咲いてて
それをひっそり眺めるのも楽しみのひとつなのですが・・・。

201607183.jpg
・・・いや、そこまで真剣にニオイチェックせんでもえェで☆(苦笑)

201607184.jpg
・・・ってか、どんだけ暑さが苦手でツラくても、
大好きな田んぼさえあれば不快な湿度もなんのその!!

201607185.jpg
・・・でも、鼻水垂らすくらいは許してチョンマゲ♡(笑)


・・・こうして、暑さにハアハアしながら帰途に着けば・・・。
201607186.jpg
ふじ子はソッコーで大親友の扇風機クンの前に~♪

201607187.jpg
良い仕事をしてくれる扇風機クンを
熱い眼差しで見つめるふじ子嬢

いやん。そんなに見てたら扇風機溶けちゃうかもよ?(苦笑)

・・・なので。
201607188.jpg
少しでも早くふじ子を冷やしてあげよと、
ふじ子の身体の上にアイスノンをON♫

アイスノンがひんやりして気持ち良いのか、
ふじ子は嫌がる事なく、ずっと乗せたまんまで
クールダウンしておったぜィ!!


・・・そんなこんなで、夕方のお散歩は
暑さのためにPM5:00からスタート!!
201607189.jpg
だだっぴろい一面緑の田んぼを眺める
白いふじ子とのコントラストの綺麗さよ♡

・・・でもね。
2016071810.jpg
横から見ると、ちょっとマヌケな姿勢になってますけど!!(笑)


2016071811.jpg
・・・そんなこんなで、本日のお散歩ノルマをこなしたママに、
末っ子ちゃんが自慢げに見せてきたモノがあるんでさァ☆

それは。
2016071812.jpg
ミニストップで買って来たという、トド松のペットボトルカバー♬

「へ~。こんなん売ってんだァ!カワイイねェ!!」

・・・なんて、トッティ推しの末っ子ちゃんを微笑ましく見ていると・・・。
2016071813.jpg
なんと。長男が「ママにプレゼント!!」
・・・って、お茶のペットボトルを手渡してきやした~☆

そう!
2016071814.jpg
ママの大好き十四松のペットボトルカバーなので候♡♡♡

・・・っつーかさ、一松は?
十四松をプレゼントしてくれたのは嬉しいけども、
ママの場合、数字松沼にハマッておるんだから、
ここは一松も一緒じゃないとアカンやろがァァァッ!!

・・・ってんでね、ママは急いで近所のミニストップに車を飛ばして
行って来たんですが、そこにはチョロ松とトド松しか残っておらず、
すぐに2件目のミニストップへ・・・。

でも、そこでも売り切れで
慌てて3件目のミニストップへ!!

しかーし!
やっぱり売り切れで、とうとう一松を
ふじ子家に迎え入れる事は出来んかったザンス~☆
2016071815.jpg
悔しいけれど・・・むっちゃ残念だけど、
ナイものはナイので仕方なく諦めたママでしたが、
そーいえば、『おそ松さん』グッズには絶対に手を出さないと
固く誓っていたのは一体いつの話だったっけ?
・・・などと、ぼんやり思ったママなのでありまスた~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
やだ!ちょ、ごめんなさい!!
すっかり今日の分を更新したつもりだったのに、
気付いたら下書きのままずっと放置しとりましたァァァ!!(滝汗)
なにソレ。もうボケ?
うゥゥゥ。日付もとっくに変わっちゃって、7月18日分は
ナッシング状態でありますが、一応この記事は
7月18日の分という事で、どうぞオナシャース☆(てへぺろ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

なんとっ!

ウチの長男坊(子供1人しかいないがw)も全く同じものプレゼントしてくれたよぉ!
普段、お茶なんて買わないのに「十四松あったから」って🎵

いやん、どこの息子も何だかんだとお母さん思い~(*´艸`)キャ
「おそ松さん」に熱上げてるの子供が理解してくれるって幸せねぇ♥

てぃんく様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!さすがオタクの息子は空気が読めるゥゥゥ♪(笑)
あんなにグッズには手を出さない・・・って言ってたのに、
最近のふじ子家、黄色と紫色に浸食されてるゥゥゥ!!(爆)

これは十四松が可愛いのが悪い!!・・・って事で、
私らには何の罪もない!!・・・で、ファイナルアンサー?!

いや~。『おそ松さん』熱、お互い冷めやらぬ!!だねェ☆(てへへ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
850位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

492位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
