

決してジプシーではないハズなんですが・・・。

今日もあやふやなお天気だったふじ子地方!!
201607171.jpg
曇天のおかげで気温はそんなでもなかったけれど、
湿度が高くて不快感はハンパなかったッスね☆

・・・でも。
201607172.jpg
大好きな田んぼを眺めるふじ子には
そんな事は些細な訳でありまして・・・。

201607173.jpg
田んぼには落ちないギリギリのラインでもって、
嬉しそうに見学をしとりましたわ~♪(笑)


・・・はてさて、話は変わりまして。

以前、ふじ子はハゲ直し&シッポ復活のために
“アカナ”のドッグフードを食べていたんですが、
いきなり“アカナ”の値段がグンと上がり、
ちょっと買い続けるのに「う~ん」・・・ってなってしまったので、
今度は“シュプレモ”に変更してみたので候!!

・・・ところが、“シュプレモ”はふじ子の喰い付きは良かったものの、
ウンチがとんでもなく柔らかくて拾うのに困るほどな上に、
“アカナ”を食べていた時よりも毛並みが少々悪くなったから、
食べ続けるのを断念する事にしたんだアルヨ☆
201607174.jpg
・・・そこで、次に白羽の矢が立ったのがコチラ↑のフード!!

“アーテミス”でござ~い♫

201607175.jpg
・・・ってか、正規輸入品はやっぱりとってもお高いので、
色々調べて、キチンと信頼できるお店の並行輸入品を
お願い致してみました♡

201607176.jpg
・・・で、まずは一粒だけ味見・・・ってェ事で、
wkkして待ってるふじ子に「ヨシ!!」。

201607177.jpg
すると、ペロリとあっという間に食べちゃいまスた!!

うん。開けたてのフードだから当然とはいえ、
喰い付きはバッチグーやねん♬

なので。
201607178.jpg
今夜のふじ子のフードは、
“シュプレモ”と“アーテミス”混ぜてプリーズでっす☆

201607179.jpg
・・・つか、「ヨシ!!」・・・って言った途端、
ガッツガッツと食べ始めるふじ子嬢!!

・・・うむ。喰い付きはサイコーなのだお。(笑)
太いお手手もカワイイしね。(爆)

2016071710.jpg
“アーテミス”がふじ子の身体に合うよう、
フードの神様に祈ったママだったのでありんした~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“シュプレモ”にして良かった点は、目やにが減った事と、
オナラが臭くなくなった事!!・・・ですかねィ。
でも、ふじ子にはプラスよりマイナスの点が多かったため、
フード変更となってしまいましたが・・・。
“アカナ”の値段が安くなってたら、
また“アカナ”に戻しても良かったんだけど、
相変わらずの高値だったので、残念ながら諦めましたわィ!!
まァ、“アーテミス”もめっさ良いよ!と高評価なフードなので、
期待してふじ子に食べさせてみようと思いました!!
・・・アレ?作文?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

フードは考えるわぁー。
って、うちは大中小とあらゆるサイズと、年齢のワンコがいるから、あまり立派なのは、続かない。
だからと言って、あまり安いのは心配って。
とりあえずは獣医さんに聞いたりしながらですが、そうそう、ふじ子姫のシッポはモッサリになった?

うちのリュウは相変わらずショボいf^_^;
同じハスキーの弟分が、あまりにモッサリだからショボいの目立つ…。

毛もそうだけど、目やにが減りましたかぁー!

リュウが片目。目やにが出るので見てもらったけど、アレルギーの心配なしで、我が家の場合、みんなとジャレあった時の古傷って事らしく。
あれこれ、次々、心配は尽きないのでR。

Hiromi様へ!

こんにちは~!
ホントのホントはアカナのままずっといきたかったんですよ~☆
でも、値段と言う壁が立ちはだかりましてね・・・。(泣)
大豆の入ってないフードを探して、とうとうジプシー状態に
なってしまいましたザンス~!!(泣)
・・・まァ、どのフードにも一長一短はあるんでしょうけど、
とりあえず、ふじ子のハゲと貧弱シッポをどうにかしてくれる
毛に良いフードを求める次第なのでありマッスル!!

アカナの時、やたらと目ヤニが酷かったんですが、
シュプレモにしたら減ったんですよね。
フードでこんなにも違いが出るモンなのかと驚きまして、
アーテミスではどーなるのか、期待しつつもドキドキなので候☆

これで上手くふじ子に合えば、今後はアーテミスでいってみようかと
思いました!!・・・アレ?作文?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
