

たまにはふじ子も頑張るんデス☆

土曜日の今日。

久し振りにお天気の良い朝だったので、
ふじ子家からは少々遠い田んぼにレッツラゴー♪
201607161.jpg
すると、そこは他のお散歩ワンコもウォーキングの人もおらんくて、
静かでノビノビとしていたモンだから、
ついついテンションも上がったりなんかしちゃってね・・・。

201607162.jpg
そやな~、兄さん!
ほんなら行ってみまっか~?!

・・・と、ふじ子とふたり、呼吸を合わせたら・・・。
201607163.jpg
勢いよくラン&ランでさァ!!

201607164.jpg
走ってる最中、嬉しそうにママを見上げてくるふじ子たん

201607165.jpg
普段はのそのそと歩いて“田んぼ見学”ばっかりするふじ子
時々、こ~して走りたい衝動に駆られるみたいで、
そーゆー時はママも走りに付き合ってあげるのですが・・・。

201607166.jpg
ママより走んの遅いふじ子って・・・ワンコとしてどーなの?(苦笑)

201607167.jpg
元気にお散歩を済ませれば、そこには満足したふじ子さんの姿が♫

ぷふふ。朝陽輝く中を走るのって気持ちえェね♡


・・・っちゅー感じに、朝のお散歩はアグレッシブに行って来た
ママ&ふじ子でしたが・・・。
201607168.jpg
夕方のお散歩はふじ子は見学ばっかやねん☆

201607169.jpg
嬉しそうに畑を眺めるふじ子もカワイイっちゃカワイイんだけど、
いかんせん、ふじ子の見学中は
ママがヒマ過ぎて退屈な訳でありましてね・・・。

2016071610.jpg
手持無沙汰だから目の前のふじ子
モフモフしてやりましたわィ!!

・・・さすれば大好きなママにモフられたふじ子は・・・。
2016071611.jpg
うっかりウットリし始めちゃいまスた~♪

うむ。この勝負、ママの勝ち♡

2016071612.jpg
走る散歩も見る散歩も、
散歩ならどっちでも楽しくて「きゃっは~♬」
・・・になれるふじ子に、
ママの体力が続く限り一緒に歩いてやっかんね~!!
・・・と、気合いを入れ直したママだったのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
お天気は良いけど気温が低い・・・という、
超お散歩日和だったので、ふじ子も
テンションが上がっちゃったんだなァきっと!!
日中は暑くてもいいから、せめてふじ子の朝夕のお散歩タイムくらいは
涼しくあって欲しい!!・・・で、ファイナルアンサーやで兄さん☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこちゃんはおばちゃんだから、28歳のママにはついていけないのですよ、きっと!
パスタをレンジで茹でるのはうちにも有ります。便利ですよね。一人前ならこっちのほうが楽チン♪

ハマのハスキー好き様へ!

こんにちは~!
そ、そうか!!ふじ子は40代の中年オバチャンで、
ママはピッチピチの28歳だから・・・だったのか!!(笑)
う~ん。納得!!(にひひ)
今まで「レンジでパスタ茹でられんの~?!マジで~?!」
・・・って半信半疑だったんですが、“ラクそう”っていう
誘惑に負けて購入してみまスた♪(笑)
うん。ラクだし簡単だし、コレはイイ商品ですなホント♡
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
519位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

300位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
