

七夕の短冊・・・アナタのお願いな~に?!

今朝は今年初めての場所の田んぼに行ってみたザンス!!
201607081.jpg
一面に広がる緑色がホンマ綺麗やなァ♪
・・・って、ママは感嘆しながら眺めておりましたが・・・。

201607082.jpg
田んぼマスターのふじ子はんは、
大きく成長している稲を見て・・・。

201607083.jpg
稲を見て・・・って、アンタそれもう見過ぎやッ!!(笑)

一生懸命に稲をガン見するふじ子が可愛くて、
朝は色々と忙しくて時間に余裕なんかないというのに、
ふじ子が満足するまで見学に付き合ってあげちゃったので候☆

201607084a.jpg
お米が生るのを楽しみにしているふじ子っち

・・・でも、どんなにwktkして待ってみても、
ふじ子が出来たお米を口にする事はない訳でありまして、
世の無常に切なさを感じたママなんでござんした~!!(苦笑)


・・・そんなこんなで、PM4:00になったトコロで、
夕方のお散歩に出発してみれば。
201607085.jpg
ご近所ハスキーのモスコに運良く遭遇したアルヨ♪

201607086.jpg
ふじ子に会えて大喜びするモスコ
騒ぐモスコを五月蠅そうに見つめるふじ子

201607087.jpg
・・・この2頭の温度差が、のちに面白い事になるので
皆サマ覚えておいて下さいね!!(ニヤリ)


・・・えェ。それは何かと申しますと。

実は今日のお昼過ぎ、てぃんくちゃんからLINEで
面白い画像が送られてきたんでさァ♬
201607088.jpg
昨日の七夕にちなんだソレは・・・。

201607089.jpg
“うそこメーカー”で出たふじ子の願い事やねん☆

・・・ぷぷぷ!自分専用のパ~シ~リ~!!(爆)

それはモスコと違いますのん?!

・・・ってか、こんな事を願うなんて、
ふじ子、どんだけ腹黒いのォォォwwwww

七夕の短冊に大笑いをしていたら、
すかさず次に送られてきた画像は・・・。
2016070810a.jpg
ママの願い事ォォォ!!

・・・まともやん!ママ、ちゃんとしっかりまともやってん!!
この願い事アホちゃうの~!!

・・・と、首を横にフリフリ納得していないと。
2016070811a.jpg
おそ松兄さんの願い事もキターッ!!(笑)

やだー!!ニート卒業したいの?兄さん!!(爆)
ハロワ行って頑張れ兄さんwwwww

その直後。
2016070812a.jpg
・・・一松ゥ・・・。体育座りで引き籠ってっから太るんやで!!(笑)
十四松に付き合ってやきうしな!や~き~う~♫
素振りに付き合うだけじゃ痩せへんねんってwwwww

そしてラストに。
2016070813a.jpg
十四松ェェェ!!(笑)
カワイイ!可愛すぎるこの願い事ッ!!

アイツ・・・って・・・やっぱ一松ですかね?!
一松の事なんですかねィ?!(dkdk)

もう十四松が天使すぎて萌え禿げた・・・。

2016070814.jpg
アニメが終わっても、こうして色んな場面で
萌えを提供してくれる『おそ松さん』に、
てぃんくちゃんとふたり、「ニヤケ顔が止まらない!!」
・・・と、血を滾らせる日々なのだよ~~~ん☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
脳内メーカーとか、面白すぎて笑いが止まらへんなァ!!
しかも、これ、結構当たってるのがまたスゴイっす!!
ちょっとした暇つぶしにはもってこいのアプリなので、
皆サマも色々とやってみるがヨロシよ~☆
ちなみに、ママが好きなのは“あなたの守護霊年間スケジュール”と、
“アンパンマンキャラメーカー”でっす♪
爆笑しすぎて腹痛いっすwwwww

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
