

リバウンド?・・・ナニそれ?オイシイの?!

今日も朝からむっちゃ涼しかったふじ子地方
201607061.jpg
おかげで快適にお散歩できて助かるので候!!

・・・ってか、それにしても、暑かったり涼しかったり
変なお天気が続きまくっているけれども。
201607062.jpg
田んぼの稲は着々と育ってて、もうずいぶんな大きさにまで
成長しているアルヨ♪

植物の生命力はホントもんげェモンがありますなァ!!


・・・なんて、しみじみと田んぼを眺めていた朝のお散歩でしたが、
夕方のお散歩は・・・。
201607063.jpg
てぃんくちゃんと待ち合わせをして
一緒にお散歩する事にしたザンスよ♡

コレが待ち合わせだと思ってないモスコさんは、
ふじ子を見た途端、大喜びで横断歩道を渡って
走ってやって来てくれやした~!!

・・・な~の~に。
201607064.jpg
ふじ子はずっとコッチ側で待ち構えていて、
モスコが近付いたら即ガウ攻撃ッ☆

201607065.jpg
意地悪ドSふじ子のあまりな対応に。

201607066.jpg
モスコはママにソッコーで訴え、助けを求めて来ましたわ!!(笑)

ゴメンよ、モスコ
ふじ子のこの対応は今さらだからさ、
諦めて大人しくガウられててや。

・・・などと、ママもモスコにドS対応をし、
その後はずっとてぃんくちゃんと『おそ松さん』話で
盛り上がりながら田んぼ道コースを回って来たんでさァ♪

・・・えェ。そうです。
てぃんくちゃんと『おそ松さん』話をしたかったから、
今日はわざわざ待ち合わせをして
お散歩に出たんだっちゃ~☆(笑)


・・・で、散々盛り上がってリア充したママは、
お散歩後はふじ子を愛車に乗せて・・・。
201607067.jpg
約15分のドライブを楽しみました~♬

・・・って、行った先は『かわまた動物病院』
なんだけどもね!!(てへぺろ)

・・・そこで、毎月恒例の体重測定をしてもらったんですが・・・。
201607068.jpg
26kgジャスト!!・・・に増えておりやしたァァァ!!

いやん。ふじ子。なぜ増えたし。

201607069.jpg
いやはや。実はね、
先月の体重測定でキッチリ減っていたモンだから、
ご飯の量を元に戻したんだわさ~☆

・・・そしたら簡単に増えちゃった・・・と。

2016070610.jpg
・・・うん。でも、痩せない時は何したって痩せないよ?

・・・って、ママの経験をふじ子に聞かせてやりましたが、
楽天家で能天気なふじ子はちょっと体重が増えたくらいじゃ
凹みもしない訳でありまして、こりゃあまたママがしっかり
管理してやんなきゃな!!・・・と、うましオヤツの袋の口を
ふじ子の見てないトコロで
キュッと閉めたママだったのでありまスた~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
てぃんくちゃんとは、以前からLINEでやりとりしてる内容が
相当ヤバイ話ばかりだったのですが、
『おそ松さん』にハマッてからというもの、
更に危ない内容になってきておりやす!!(苦笑)
てぃんくちゃんとママのLINEが流出したら
切腹する覚悟なのでありまする!!(滝汗)
・・・でも、そんな話ができる相手が居る事はとっても幸せな事なので、
切腹を恐れずにこれからもハジケた話をしようと思いました!!
・・・アレ?作文☆(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

コメントの投稿

非公開コメント

今年のハスまみれの衣装は決まりましたね
v(^o^)

mkk様へ!

こんにちは~!
・・・アレ?もしかしてもう決まっちゃってマス?(笑)
ゲルゲか野球マンか・・・ジェイソン、それとも
新品ブラザーズ新品の十四松・・・ッ?!(爆)
うわ~!やりたいコスプレ多すぎるッス~♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

920位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
