

鉄の意志・・・って、どうしたら持てるの?

今日の朝は、いつもの倍のスピードで家事を済ませたママ。
201607051.jpg
・・・ハイ。そうなんす。
今日は朝イチで東京の実家に行かなアカンから、
家事はマッハでこなすザンス~♪

201607052.jpg
うん。今日はふじ子を連れて行けないから、
可哀相だけどお留守番、頼まァ!!

・・・という事で。

お昼過ぎまでかかって
どうにかこうにか実家の用事を済ませたママは・・・。
201607053.jpg
その後、実家から電車で15分の池袋にレッツラゴー☆

・・・ふふふ。
勘の良い皆サマなら分かってましたねィ?(笑)
201607054.jpg
あいあいッ!!総悟の誕生日を祝って、
『銀魂カフェ』にやってまいりまスた~♬

・・・で、注文したフードは沖田総悟誕生祭限定メニューの
6個のうち5個が激辛コロッケ・・・っちゅー“ドSロシアンコロッケ”と、
夏祭りのノンアルコールワインでさァ!!

201607055.jpg
そして、デザートは“沖田総悟のバースデープレート”!!

タルトが美味しくて大満足だったっちゃ♬

201607056.jpg
今回の『ルーレットは思い通りに当たらない』は
神威が当たり、神威のカッコカワイイ映像におッふゥでしたねィ☆

201607057.jpg
『キャラクター人気投票』は、
「絶叫マシンに一緒に乗りたいのは誰?」・・・で、
総ちゃんがダントツの1位でしたわ!!

・・・え?ママは当然、土方さんに投票しましたけどね!!(ニヤリ)


・・・と、まァ、そんな訳で、総ちゃんの誕生日を
カフェに居たお客さんたちと和気藹々に祝ってきたら・・・。
201607058.jpg
ママはお土産を買いに東急ハンズへ・・・って、アレ?

東急ハンズで買ったのって・・・コレ・・・。
201607059.jpg
一松と十四松のキーホルダーやないかいィィィ!!

『おそ松さん』のアニメを見てハマった時、
「キリがなくなるからグッズは絶対に買わない!!」
・・・と、固く・・・固~くココロに誓っていたママ。

・・・それなのに、気が付きゃ「数字松!数字松!!」
・・・と、一松と十四松のコンビ名を呪文のように唱えながら
グッズを吟味し出した訳でありまして・・・。

2016070510.jpg
アニメイトにも立ち寄って、とうとう“くまめいと”にまで
手を出してしまったニャァァァッ☆

2016070511.jpg
銀さんと土方さんの衣装が出ても、
“くまめいと”は買わないでいられたのに、
数字松の衣装を見たら自然と商品に手が伸びていてね・・・。

2016070512.jpg
固い決意?鉄の意志?!・・・ナニそれ?オイシイの?
・・・状態でんがな!!(てへぺろ)

2016070513.jpg
だってさ。だってさ。見てよこの2匹!!マジかわいくね?!

ダメェェェ!可愛すぎてケツ毛燃えるッ!!(爆萌)

2016070514.jpg
数字松のラブリーさにテンションバンバン打ち上げられて、
ママの脳内はひとり隅田川・花火大会だよ~~~ん☆

・・・ってか、そんなママを見つめるふじ子の視線の冷たさよ・・・。

2016070515.jpg
いや、でもさ、ふじ子!こうしてバッグにつけたらキュートでしょ?!

2016070516.jpg
銀さんと土方さんがついていたママの普段使いバッグに、
今日から数字松も仲間入りネ♪

2016070517.jpg
・・・あァ、ヤバイ。分かってる。分かってんよ、イタイって。

でもさ、可愛いは正義だもん!!しょーがないよね?!

したがって、数字松は正義なので、グッズ買っちゃっても仕方ない。
・・・で、ファイナルアンサー☆(キリッ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
アニメイトは『おそ松さん』グッズがイッパイで
「ここが天国か?!」・・・と思っちゃいましたよ!!
・・・あうゥゥゥ。アニメイトで暮らしたいッス。
数字松・・・ホント私に生きる糧をアリガトー☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

初コメ失礼します!

はじめまして。アメブロでハスキーブログしているシロピヨと申します。
いつもこっそり苺サラダさんのブログを覗いて、ふじこちゃんの可愛さにメロメロしていたのですが、おそまつグッズを見て思わずコメ…。
おそ松EXPOに参加予定の私のオシ松はチョロマツです(笑)

シロピヨ様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
いつも見て下さって嬉しいのでございマッスル☆

・・・って、シロピヨさんもハスキーを飼ってらっしゃるんですねィ♪
・・・しかも、『おそ松さん』クラスタ~♡(嬉)
“おそ松EXPO”のメインビジュアル、テラかわゆすでんがな!!
口の開いてない十四松にキュンキュン萌えましたわ!!(笑)
・・・でも、シロピヨさんはシコ・・や、チョロ松推し☆
トト子の竹筒を盗もうとした忍者チョロ松が
私はもんげェ大好きザンスよ~!!(爆)

こんなふじ子家ですが、
これからもどうぞよろしくオナシャース♪ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

600位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
