

ロスよりもヤバイ方向に走ってる件☆

今日は雨が降ったり晴れて猛暑に苦しんだり
またまた雨が降ったりラジバンダリ・・・と、
あやふやでモヤモヤなお天気だったふじ子地方
201607041.jpg
それでも、雨の合間と気温の下がった隙を狙って
ふじ子のお散歩にゴーゴゴー♫

短いなりに頑張っているっぽいふじ子の後ろ脚が
これまた可愛くて、ママは苦笑しながら見ていましたが。

201607042.jpg
ふじ子は・・・といえば、貴重なお散歩タイムでガッツリ満足しようと、
趣味の“縁石の上歩き”に精を出しやす!!

実はこのふじ子の“縁石の上歩き”。

毎朝会うウォーキングしているオジさんやオバさんに好評で、
「今日もサーカスみたいね。頑張ってるじゃないの」・・・とか
「今日もやっぱり縁石を歩いてんのか~。好きだなァ」
・・・なんて、嬉しそうに声をかけてもらえてんでさァ☆

こうしてふじ子が取り持ってくれてる小さな縁がイッパイなおかげで、
ママも楽しくお散歩できるよん♪

・・・と、スッキリしてお散歩を終えたママ&ふじ子でしたが・・。

201607043.jpg
日中の暑さだけはどうにもやり過ごせなくて、
とうとう今季初めてエアコンをつけたんだアルヨ!!

201607044.jpg
あっという間に涼しく快適な室内になり、
モフ毛に包まれた毛玉ふじ子もご機嫌だっちゃ♡

・・・ってか、その台詞、扇風機をつけた時にも言ってたよね。(笑)


・・・あ。そういえば。

ママが陥っていた『おそ松さんロス』。

十四松の笑顔に会えない寂しさを少しでも紛らわせようと
ママのココロの拠り所であるPixiv様に縋り付いたトコロ・・・。

一松のカッコ良さに
キュンキュンキュンキュンさせられてしまいまして・・・。
201607045.jpg
見るアニメといえば・・・。

201607046.jpg
福山潤さんの出てるアニメばかりなのじゃァァァッ!!

くうゥゥゥ。福山さん・・・マジイケボ・・・。(うっとり)

・・・でもね。
201607047.jpg
やっぱり一松の声のがいいなァ・・・ってんで、
『おそ松さん』への想いは募るばかりでありまして、
Pixivやら動画やらに更にのめり込んでしまう
ママだったのでありまスた~♪

・・・いやん。
数字松の一松のカッコ良さに魅了されたママは、
寝食よりもPixiv&動画・・・で、日常生活がままならぬわァァァ☆

・・・この責任を取って、福山さんはママに一松の声で
励ましのエールを送るべきだと思いました!!
・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ロスで悲しんでいた時は、な~んにもヤル気が起きなくて
必要最低限の事だけをどうにかこなして日々を過ごしておりましたが、
十四松の笑顔はモチロン、一松のカッコ良さに惚れた今は、
必要最低限の家事しかしないでPixiv&動画に
ウツツを抜かしている状態なのでありんす!!
・・・どっちにしてもヤバイ生活態度のママ。
『おそ松さん』・・・ここまで人をダメにするとは、
なんて恐ろしいアニメなんだァァァッ☆(滝汗)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子地方で初恋モンスターが放送されるといいなあ✨

杉田さんの半ズボン(笑)

mkk様へ!

こんにちは~!
『初恋モンスター』の声優陣も超豪華ですよね~!!
なんたって、奏クンが桜井さんですものォォォ♪
・・・つーか、銀次郎が杉田・・・!!(笑)
銀繋がりで・・・なのかなァ?!(苦笑)
鈴村さんも出てるし、なんか顔ぶれがアレやコレやと被りますが
ちょっと楽しみなんザンス~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
