ふじ子の大好きなモノでサンドしてみました♪

なんやかやで、気付けば今日から7月に突入!!
201607011.jpg
・・・っちゅー事は、ママが新聞配達のお仕事を始めて
丸3年が経ったという事になるので候☆

・・・いやはや。月日が経つのはほんに早いモンじゃてェ・・・。

おっかなびっくりバイク乗って新聞配ってた頃が懐かしいわィ!!(笑)

・・・なんて、新聞配達員若葉マークの頃の自分の姿を回想して
苦笑していたのもつかの間。

7月に入った途端、なんか急に暑くて、
ふじ子は今朝からMY扇風機の前から動きゃあせんのや!!

・・・でも、昨日の記事にも書いた通り、
基本、ふじ子はいつも大好きなママの足元に居たい訳だからして、
今日みたいに暑い日はママの側か扇風機の前か、
己はどこに居るべきか、悩んで葛藤してモダモダしていたモンだから・・・。
201607012a.jpg
ママは扇風機の場所を変え、
ママ→ふじ子→扇風機・・・という、
ふじ子にとっては大好きなモノに挟まれる
“大好きサンド”な状態を作り出してやったのでザンス~♪

201607013a.jpg
これならば扇風機の風に当たりながらママの側にも居れるでやんしょ?

201607014.jpg
このふじ子にとってはサイコーにBESTな縦ラインに、
ようやく安堵してまったりくつろぎ始めたふじ子っち

201607015.jpg
・・・つーかさ、首が柱に挟まってんのに
そんなんでちゃんとくつろげているのやろか・・・。

201607016.jpg
ふじ子が子犬だった頃は、
この柱の間をフツーに通れていたというのに、
今じゃ頭だけしか通らないって・・・
どんだけ成長したんですかコノヤロー!!(笑)

邪魔な柱の所為で好きな体勢にはなれないとしても、
ママと扇風機に挟まれている・・・という至福には
どうしても勝てないふじ子たんは、
夕方のお散歩に出るまで、ず~っとこんな風に
ここで過ごしていたのでありましたとさ~♬

・・・で、夕方のお散歩では。
201607017.jpg
窮屈な場所から解放されて、お気に入りのポイントで
のんびりノビノビと田んぼを眺め自然を満喫したふじ子嬢

・・・ってか、こうしてしみじみふじ子の日常を見て見ると、
ふじ子は家の中でも外でも、とんでもなくマイペースなんやなァ・・・。

201607018.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、
意外(?)とフリーダムなふじ子をちょっと羨ましく思いながら、
そういや今日は月始めだったか・・・と思い出し、
ならば忘れないうちに・・・って、ふじ子
フィラリアのうましお薬を飲ませるアルヨ♫

201607019.jpg
ワンコが喜ぶ美味しい味付けのされたお薬が故、
ふじ子は何の疑問も持たずに、
今月も「うまうま」瞬食してくれやした❤

2016070110.jpg
「もっと!もっと食べたい!」・・・って、おねだりされちゃう程
美味しいらしいフィラリア薬。

残念だけど、8月1日までwktkしながら待っててや~☆(苦笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママにとっての“大好きサンド”は、
土方十四郎→ママ→松野十四松・・・の“十四サンド”でしょう♪
このふたりにサンドされた日にゃあ・・・間違いなく昇天するわァァァ!!
しかし!“十四サンド”で冥府の扉を開く事になろうとも!!
一度でいいからされたみたいよォォォ!!
「ここは天国かッ?!」・・・ってリアルに言ってみたいマジで☆(爆)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード