

コレは別にグッズに手を出した訳じゃない!!

日曜日の今朝は、雨が上がってくれたおかげで、
ふじ子と無事、早朝お散歩に行かれたアルネ♪
201606262.jpg
まだ気温も低めだし、サクサク歩くには最適や!!

・・・ってんで。
201606261.jpg
気合いを入れたふじ子嬢は・・・。

201606263.jpg
めっちゃ真剣に縁石の上をウォーキングでさァ☆


・・・と、そんなこんなで、朝からHPを充分に削られたふじ子さんは、
日中はダラリダラダラどこまでもグウタラに過ごしておりまして・・・。
201606264.jpg
宅配便でお届け物が来ても珍しくゴロリと寝たままでスた!!

・・・いや。
ふじ子が起きなかったのはHPが回復していないからではなく。
201606265.jpg
届けられた中身がコレだったから、
興味が一切ゼロだったのかもしれへんな!!(苦笑)

・・・えェ。コレは今年の5月に発刊された『an・an』で、
ママはどーしても欲しくなっちゃって、
ついつい密林さんで購入してしまったのじゃ~♬

・・・ってか、アレだよ?
ママは別に『おそ松さん』だから買ったんじゃないんだからね?!
“手相”の事が知りたくて買ったんだから!!
もう、勘違いしないでよねッ!!

『おそ松さん』グッズには手を出さない☆

・・・って、決めていたママなので、
うん、コレはアレだよ。

“手相”のために注文したんだから、
『おそ松さん』グッズを買った事にはカウントされないのだお!!

201606266.jpg
・・・いや、いやいやいやいやいや!!まだ大丈夫ッ!!
グッズに走るほどアレじゃないから!!ダイジョーブだから!!
「もうダメ」だとか簡単に言わないでくれる?!(汗)

どんなにハマッてもまだ一線は超えてないと自認しているママなので、
そうアッサリ諦められちゃ困るんだよ!!

・・・なんて冷や汗を掻きながらも、
ニヤニヤとページを捲るママは・・・もう終わってんのかもしれない・・・。


・・・そうして、『an・an』の記事をキッチリと読み満足したトコロで、
玄関周りと駐車場周りの草むしりを1時間半かけてこなしたなら。
201606267.jpg
どーゆー訳か左腕だけ6ヶ所も蚊にくわれたアルヨォォォ!!(泣)

201606268.jpg
子供の頃から蚊に刺されやすいママのO型の血は
相当美味しいみたいで、未だにアホみたいに蚊に血を吸われ、
ヤツらの繁殖に貢献しちゃってんデスよ、もう☆(ぷんすこ)

・・・ってか、蚊に刺されやすい体質・・・ってのが分かってんなら、
長袖を着る・・・とか、虫除けスプレーをかける・・・とか、
なんかちゃんとした対策をとればいいのに、
そんなんまるでせんで無防備に腕を晒しちゃってんだから、
その時点で、蚊にしたら「きゃっほ~い!いっただきま~っす♫」
・・・だよねェ。(トホホ)

分かっているのに対策をとらない・・・それもまた
アバウトなO型のなせる業・・・であるからして、
蚊にくわれた時はくわれた時!!・・・と割り切り、
「や~ん!イッパイ刺されちゃった~!!」
・・・って、テヘペロすればいいんじゃないかな?!
・・・と思いました!!・・・アレ?作文?!(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
アルコールを飲んだ時のママの蚊の刺され度はハンパないデス!!
・・・っつーか、今まで散々美味しい血を与えてきてやったんだから、
いい加減もうそろそろ恩返しに来てくれてもいいんじゃないかと思います。
蚊の恩返し・・・どんな返しをしてくれんだか、ちょっと楽しみ☆(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
