

インディペンデンスデイの予報は難しい☆

今日も今日とて朝からどんよりだったふじ子地方!!
201606221.jpg
・・・でも、おかげで涼しかったモンだから、
足取りも軽くお気に入りの田んぼに来てみたけれど・・・。

201606222.jpg
ふじ子の見学定位置には雑草が鬱蒼と生い茂っていて、
ふじ子はこれ以上田んぼに近付けないので候☆

201606223.jpg
田んぼの淵ギリギリまで行って田んぼを眺めたいふじ子っち!!

・・・早くここの雑草を刈ってもらいたいねィ。(苦笑)


・・・な~んて、田んぼとのビミョーな距離に
ついつい淋しさを感じていたふじ子でしたが。
201606224.jpg
そんなふじ子の感傷など、どこ吹く風~♡・・・で
やって来る台風娘がひとり!!(笑)

201606225.jpg
そうです!ご近所ハスキーのモスコたんで~っす♫

ふじ子に気付いて大喜びで「わっふぅ!!」しながら
走り寄って来た可愛いモスコに・・・。
201606226.jpg
先輩ふじ子はいきなり夜叉モードでお出迎え~☆

・・・ホントふじ子モスコにだけは容赦ない・・・。

・・・と、モスコに申し訳なくて冷や汗タラッタラなママでしたが。
201606227.jpg
一緒に歩き始めちゃえば
自然と仲良くモスコに並んでしまうふじ子の姿に、
「無意識のデレ・・・怖ッ!!」・・・と、
口端を緩めてしまうのであったとかなかったとか。(笑)

201606228.jpg
・・・ってうか、モスコと遭遇する前に
ちょっと降っていた雨も止んで、
良かった良かったと胸を撫で下ろしながら
田んぼ道をグルリ回って来ましたが、
モスコと別れ際、再び雨が降ってきちゃって、
慌てて帰途に着いたんだっちゃ~!!(汗)

インディペンデンスデイ・・・いや、梅雨の時期は
天気予報がほとんど当たらなくて、お散歩に出るのも
戸惑ったりラジバンダリ・・・で、ハラハラもんアルなマジで!!
201606229.jpg
・・・そんな雨を嫌うママとは裏腹に、
多少雨に濡れるくらいはなんとも思っていないふじ子嬢は、
モスコと歩けたのがむっちゃ楽しかったみたいで、
帰って来てからもニコニコニコニコずっとスマイルだったマヨ♪

うふふ。ママとてぃんくちゃんも『おそ松さん』の話題で
めっさ盛り上がったけど、モスコふじ子
『おそ松さん』でテンション上がった?!

・・・っていうか、ママは100%十四松が推し松だけど、
ふじ子の推し松は6人の誰ッ?!

ふじ子の毛色からして、もしや“神松”推しか・・ッ?!

・・・などと予想を立ててみましたが。
2016062210.jpg
ふじ子は6つ子じゃなくてまさかの“あつしくん”推しィィィ!!

なんだ?やっぱり見た目?それとも車?
同世代カースト圧倒的最底辺かつ暗黒大魔界
クソ闇地獄カーストの住人・・・は1軍には勝てぬとなッ?!

ふじ子の好みのタイプに「なんだかなァ」
・・・と思いつつも、ここで「タッティ推しなのですわ♡」
・・・とか言われなかっただけマシなのか?!
・・・なんて悩むママは、例えタッティでも
それが十四松ならなんでもバッチコォォォイ!!
・・・な訳であり、どこまでも十四松愛を貫く覚悟なのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
車を買い替えたら、次のナンバーは絶対に「1046」
・・・と決めていたママでしたが、
ここにきてどっぷり数字松にハマり、
「・・・いや、114も捨てがたいナ・・・」
・・・なんて悩み始めてしまいやした!!(笑)
数字松サイコー!数字松カワイイ!!
あ~。数字松は私の中の萌え世界を救うゥゥゥ☆(滾ッ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコとお出かけ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
596位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

335位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
