天気予報がハズレて良かった良かった♪

今日の朝は。
201606211.jpg
一面の曇天空で気温も低く、
お散歩するには最適&快適なお天気だったネ♪

・・・だから、ウッキウキとご機嫌に
住宅街の入り組んだ細い道路を闊歩しておりましたら・・・。
201606212.jpg
ニャンコさんと遭遇してしまったので候!!

201606213.jpg
・・・ってか、このニャンコさん。
コレが元々の顔なのか、
はたまたふじ子と出会ってしまった所為からなのか、
もんげェ迷惑そうな表情を崩さなかったアルヨ☆(苦笑)

201606214.jpg
・・・まァ、初見のニャンコさんに好かれるとは思ってもいないけど、
ここまであからさまにイヤそ~うなお顔をされてしまうと、
鈍感が売りのふじ子さんでも、さすがにちょっと傷ついちゃうのニャ。


・・・なんて、種族を越えたココロの繋がりを
上手く持てなかった残念なふじ子っちですが、
お散歩から帰って来てしまえばそんな事など一瞬にして忘れ去り
朝ご飯の催促をするに至る訳でありまして。
201606215.jpg
・・・だよねェ。ご飯に敵うモンなんかナッシング!!・・・だよねェ。


・・・ってェ事で、ふじ子にご飯をあげて
子供たちを学校に送り出して洗濯してゴミ捨てして掃除して・・・。

・・・と、一通り家事を済ませたなら。
201606216.jpg
最近、ママの超お気に入りのクリームを手にぬるのだお♬

ハイ。このNIVEAのハッピータイムボディミルク。

桃の香りがするんですけどね、
それがメチャクチャいい匂いがするんでさァ!!

201606217.jpg
家事を終えた後にぬれば、甘い香りでリラックスモードに入れて
ものっそい気分がェですのヨ☆

ぬり心地もベタつかず、
でもちゃんとしっとり出来てGOODなんざんす♫

おススメのクリームなので良かったらぜひお試しあれあれ~!!


・・・ってな訳で。
今日の天気予報はお昼前から雨が降り、
夕方のお散歩は行かれないハズだったというのに・・・。
201606218.jpg
お昼頃サーッと軽く一降りしたらアッという間に止んじゃって、
その後はピーカンお天気で青空万歳じゃ~!!

201606219.jpg
・・・でもまァ、そのおかげでこうして無事
夕方のお散歩に行かれたんだから良かった良かった!!
・・・で、ファイナルアンサーなんだけどねィ。

2016062110.jpg
ママの携帯の天気予報だと、
明日から4日連続雨!!・・・っちゅー予報が出てるんだけど・・・。

・・・また今日みたいにハズれてくれるとイイんだけどな。

・・・って、明日からのふじ子のお散歩を心配ばかりする
ママだったのでありましたとさ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今、十四松が可愛くて可愛くて好きで好きでたまりませんッ!!
もう十四松見てるだけでその天使っぷりに胸がキュンキュンするネ♪
・・・で、一松がカッコ良すぎて鼻血出そう・・・ッ!!
福山潤の声がもんげェイケボじゃボケェェェッ!!(萌死)
・・・ってか、“悪松”が杉田智和なのが笑ったwwwww(爆)
『おそ松さん』にハマりにハマっちゃってマジやばいッス!!
秋に2期が始まる事を祈って・・・心から祈って祈って祈り倒しマッスル☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそ松さん、六つ子が風邪を引いた回お勧めです

十四松があんなことになったり市松のドSっぷりとかヤバイです(笑)

mkk様へ!

こんにちは~!
うっふふ~♪当然モチロン100%見てますよ!!
六つ子の風邪引き回~!!

分身した十四松、ひとりくらいうちに来ればいいのに!!
・・・って、真剣に思いましたからねエッヘン☆(笑)
・・・ってか、十四松は何もしないで寝てたのに、
ちゃんと十四松にもタオルを乗っけた一松兄さんの優しさに
胸がキュンキュンしちゃって「数字松好きだァァァッ!!」
・・・って叫んじゃいましたからねいやマジで♪(笑)
もうホント数字松ヤバイです。好きすぎて萌え禿げるッ♡
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード