

モスコの所為で・・・モスコの所為でェェェ!!

今日の朝は・・・。
201606091.jpg
残念ながら雨降りお天気だったので、
お散歩は出来なかったので候☆

201606092.jpg
うん。そだね。夕方のお散歩までには止むとえェねェ。

・・・なんてお天道様に念を送っていたならば、
午後はどうにか晴れたでやんす~♪

・・・なので、意気揚々とお散歩に出発!!

・・・すると。
201606093.jpg
良いタイミングでご近所ハスキーのモスコに遭遇~☆

201606094.jpg
会った瞬間、2頭は挨拶代わりにガウガウがウガウ!!

でもね。
201606095.jpg
いつもは「これでもかーッ?!」・・・っちゅーくらい
しつこくふじ子に迫ってくるモスコが、
何故か今日はあっという間に引いてしまい・・・。

201606096.jpg
ふじ子はん・・・ちょっと消化不良気味?!(苦笑)

・・・っていうかさ、ふじ子は昨日の体重測定で
ダイエットが成功して痩せた事がハッキリ数字で表せたというのに、
スレンダーなモスコと並ぶとどうにも痩せて見えなくてねェ・・・。(笑)

201606097.jpg
うん。痩せたの全然分かんないヨ。

201606098.jpg
そうだよね!分かってる、分かってるよ!!
お散歩頑張って2kg以上痩せたモンね?!

ほんのちょっとだけどご飯の量も減らしたから、
ふじ子は我慢して空腹に耐えたんだモンね?!

201606099.jpg
なのに、その懸命の努力が、
モスコが横に並んだだけでくすんでしまうなんて・・・!!(泣)

・・・こうなったら、モスコをブクブクに太らせて
ふじ子をスマートに見えるようにするしかるめェよ!!

・・・っつー訳だから、てぃんくちゃんの見てないトコロで
モスコにうましオヤツをたらふく食わせてやっぞ~♪(ニヤリ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
・・・っていうか、ふじ子は頑張ってダイエットに成功したんだから、
ママもそろそろ本気でダイエットに取り組もうかのぅ・・・。
じゃないと怖くて夏服が着られないよォォォ☆(恐怖ッ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブフフ^^;

モスコちゃん、スレンダーだもんね🎶
それに、ふじ子姫、毛長いですよね。我が家のハスキーズはこの前の体重測定で減っていて、しかも「痩せている」にはいるって事でフード増やしてるちゅう実に羨ましい状態ですよ!
フードはずーっと同じ量できているから、多頭飼いで散歩以外でガウガウ遊びが出来るから体力消耗?かもねー。と先生。
ガウガウに参加しないコーギーのモコだけが、一番体重の変動なし。
他の子達はみんな「太ってOK」

ワタシも言われたーい!

ママもワタシの隣にたつと、痩せて見える事間違いなしよ♫
って、ふじ子姫との散歩で消耗するもん大丈夫でしょー☆
私も散歩しているが…(笑)

Hiromi様へ!

こんにちは~!
・・・うぅぅぅ。そうなの。モスコはウエストがキュッて締まった
スレンダーさんなの!!(うらやま~)
ふじ子はモフ毛の所為でち~っとも痩せて見えへんねん☆(泣)
フードの量は変わらず・・・で、運動で痩せるなら
健康的だし理想的でGOODですやん♪
でも、ホントは体重変化がナイのがベストなんだろうから、
モコちゃんが一番ナイスですな!!

ふじ子とお散歩すれば痩せるかと思いきや、
田んぼを見学ばかりするふじ子とのお散歩じゃ
運動量、たかが知れてまさァ☆(苦笑)
自力で運動して痩せるしかあるめェよ!!(ひー)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

529位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
