

マッスルマッスル!ハッスルハッスル!!

今日はお天気が良いけれど、
それほど気温が高くなかったふじ子地方
201606031.jpg
風も吹いてる事だしね、暑くなさそうだから
そろそろお散歩に行ってみっか~?!

・・・と、PM3:00過ぎ、
ふじ子と夕方お散歩にレッツラゴー♪
201606032.jpg
・・・すると、歩き始めてすぐ見学体勢に入ったふじ子っち!!

201606033.jpg
もっふもっふなお顔周りのモフ毛がハーフチョークで押さえられて
かなりスッキリとしたシルエットになっておりますが、
ふじ子は今だに冬毛でもこもこネ!!

いい加減6月だし、暑い日は夏日記録してんだから、
冬毛脱いで夏毛に衣替えすればえェのになァ・・・。

・・・なんて、見た目からしてもうすでに暑そうなふじ子が可哀相に思え、
なるべく日陰を探して涼しい道を歩こうと気を遣っているママを余所に。
201606034.jpg
ふじ子は燦々と陽が照る場所で田んぼを眺め・・・。

201606035.jpg
「行くよ!」・・・って声をかけても真剣に眺め続け・・・。

201606036.jpg
田植えから1ヶ月ほどたって、かなり大きくなってきた稲を
ひたすら眺め・・・。

201606037.jpg
ふじ子は稲と一緒に散々光合成をして来たのでありまスた~♬


・・・そうして、無事にお散歩を終えおうちに戻って来た後は、
ママはスカパーで『おそ松さん』を見るアルヨ!!

毎日『おそ松さん』をwktkしながら見ているママ☆

・・・その結果。
201606039.png
十四松にマジハマりしてしまいましたっちゃァァァ!!(惚)

・・・つか、すごい。ペンタブで超簡単に描ける赤塚キャラ!!(笑)

・・・ってか、十四松の萌え袖と半ズボンがテラかわゆすニャ♬
おバカキャラなのもた~まらんッ!!(滾ッ)
中の人が小野大輔なのもどえりゃあポイント高しッ!!

あァァァ。ママは一松と十四松のコンビが好きでさァ☆

スタバァコォヒィでパフェを一松に「はい、あ~ん」してる
十四松の可愛さにキュンってして萌えて。
“恋する十四松”では、ママ、ボロボロ泣きや!!
まさか『おそ松さん』で感動して泣けるとは・・・ッ!!
十四松・・・なんて恐ろしい子ッ!!

そして、気付けばママは
「マッスルマッスル!ハッスルハッスル!!」
・・・と、声が出てしまっている状態!!
201606038.jpg
・・・いやん。ふじ子。そんなに冷静な目で見ないでママを・・・ッ!!

2016060310.jpg
ちなみに、「十四松。卍固め」・・・ってお兄ちゃんに命令されて
卍固めキメる十四松はサイコーにカッコイイ♫(笑)

2016060311.jpg
余談・・・ですが、イヤミの中の人が鈴村健一なのも素晴らしいナ☆

カラ松の中村悠一や、一松の福山潤のイケボ具合も健在だし、
チョロ松の神谷浩史のツッコミも大好きだし、
『おそ松さん』・・・とんでもないアニメでござるよホンマ!!


・・・とりあえず、十四松ファンの人と一緒に盛り上がりたいよォォォ!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
土方十四郎といい、十四松といい、
私は“14”という数字に弱い風に出来ているんだろうか?!
今まで私の好き好きナンバーは“11”だったんだけど、
土方クラスタになってからはすっかり“14”ネ♪
十四松のおかげで、さ~ら~に“14”推しじゃァァァ☆
(あ、そうそう。“11”は流川楓の背番号なのでございました~)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

750位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
