

ハスキーのドアップ写真をご紹介~♪

5月28日(土)に『ひぬまドッグラン』で行ったプチオフ会。

そのオフ会の最中、ハスたちを激写しようと
iPhoneを構えていたママの元に
何故かハスたちが近寄って来るモンだから、
ハスたちのドアップ写真がイッパイ撮れてしまったんだアルヨ☆
201605301.jpg
その顔がみ~んな可愛かったからアップしないのは勿体無い!!
・・・ってェ事で、本日はそのドアップ写真をご紹介しようと思いまっす♪

201605302.jpg
・・・っつー訳で、一番手ははやて君!!

201605303.jpg
ママに気付いて近寄って来たはやて君ですが・・・。

201605304.jpg
近い近い近い近いっ!!(笑)

201605305.jpg
蒼クンもコッチに向かって歩いて来たかと思えば・・・。

201605306.jpg
ぶつかるぶつかる!!(笑)

201605307.jpg
ちょび君も嬉しそうにママの方へ歩を進めて来ると・・・。

201605308.jpg
どこまで来るつもりですかァァァ?!(笑)

201605309.jpg
アクルックスちゃん末っ子ちゃんに撫で撫でされながら・・・。

2016053010.jpg
少しずつ前に出てきて・・・。

2016053011.jpg
いつの間にかカメラの前にィィィ!!(笑)

2016053012.jpg
エンジェルちゃんもそこでストップストップぅぅぅ!!(笑)

2016053013.jpg
ふーちゃんもニコニコしながらとてとてと・・・。

2016053014.jpg
ママに撫でられに来てくれたーッ!!(笑)

2016053015.jpg
・・・お、リリーちゃん

2016053016.jpg
・・・え?うましオヤツ・・・?

2016053017.jpg
持ってない持ってない!!うましオヤツは持ってないから!!(笑)

2016053018.jpg
あら。カワユスなウルフドッグのプリウスちゃん!!

2016053019.jpg
ご機嫌な足取りでラン内を縦横無尽に歩き回りマッスル♬(笑)

2016053020.jpg
・・・ん?こてつ君、ママに何か御用?

2016053021.jpg
いやいやいやいや!
そんなに近付かなくてもお話聞いてあげるよ?(笑)

2016053022.jpg
うふ。レグルス君はコッチ見てないから大丈夫かな?

2016053023.jpg
わっふぅ。大丈夫じゃなかった!
進行方向コッチに変更してキターッ!!(笑)

2016053024.jpg
・・・そうして最後はクレアちゃん

2016053025.jpg
・・・ってか、最初っからドアップだよクレアちゃん!!(笑)


いつでもどこでもマイペースなハスキーたちのドアップ写真♪


この可愛さに存分に癒されて下さいまし~☆(萌)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちなみに、ハスたちはママに近寄って来た後、
ママのお顔をベロベロ舐めてから去って行きます!!
人懐っこいハスキーたちは本当に可愛いッ!!
ハスにまみれてバッチリ満足できたママなのでありました~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : シベリアンハスキー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

わ〜〜〜プリウスちゃんだ〜〜〜。
お兄ちゃんのメビウスくんには会ったことがあるんですが、プリウスちゃんはお写真でしか会えていないんです。
会いたいなぁ、いいなぁ、いいなぁ。

関東にはふじ子ちゃんをはじめ、会ってみたいハスちゃんがたくさんいるので、いつか遠征したいです。
誰にでもやたらフレンドリーなアリス、ふじ子先輩に会ったらどうなるかな〜。

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!メビウス君もカワイイですよね!!
りり子さんにまみれの名簿写真を見せてもらって
キュンとしちゃいましたわ♪
プリウスちゃんも元気なチビちゃんっぷりがテラかわゆすでした☆

うっふふ~!ぜひとも関東に遠征して下さ~い!!
ふじ子は鈍クサい上にマイペースすぎるので、
それなりに馴染みにならないと絡めないんですけど、
並んで写真を撮るのは全然OKですから~♪
北関東でお待ちしておりますわん☆

ドアップ写真たくさんで笑ってしまった!
そう、うちの子ら、呼んでないのに近寄ってくる!
でもよそのワンコも同じじゃーん!安心しました笑!

あ!アリスのかーさん!
メビはねー、もうでっかくなって、ハスキーよりぜんぜんデカイです。
あんまりかわいくないですよ!もう。笑

プリウスは初ランで、新しい世界を知ってしまったようです。
ランちょーたのしー!って走り回ってました。

アリスちゃんいらっしゃるときにはぜひ!お声がけください!

ふみえ様へ!

こんにちは~!
ワンコたちのドアップ写真はホントどれも可愛くって、
ついつい全部載せちゃったので候♪(笑)
鼻デカ写真を撮るつもりじゃないのに
みんな鼻デカ写真になっちゃってんのが
萌えポイント高しッ!!・・・ですよね~☆

メビウス君、もうハスキーよりでっかいんですか?!(驚愕)
いや~。ぜひともメビウス君にも会ってみたいッス♪

ウルフドッグなんて、なかなか一緒に遊べる機会ないですから、
めっちゃ貴重ですわ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
