

ひぬまドッグランでのオフ会に参加して来ました♪

茨城ハスキーズのりり子さんからお誘いを頂いて
今日は『ひぬまドッグラン』でのプチオフ会に
久し振りに参加して来たふじ子家!!
201605281.jpg
本日の涸沼はほとんど曇りで気温も上がらず、
ハスキーが遊ぶのにはもってこいの日和だったネ☆

・・・それでは、さっそくですが参加ハスのご紹介をいたしやす♫
201605282.jpg
茨城ハスキーズ肉食女子のリーダー・リリーちゃん!!

201605283.jpg
ドヤ顔&ドヤ立ち姿が様になってるイケてるココちゃん!!

201605284.jpg
若いハズなのにミョーにまったりしまくりのエンジェルちゃん!!

201605285.jpg
可愛いクセに内面は結構なガツガツ肉食女子のクレアちゃん!!

201605286.jpg
テラやんちゃでいつでも120%元気イッパイなアルフ君!!

201605287.jpg
スラリとしたバツグンなスタイルの持ち主のこまちちゃん!!

201605288.jpg
人懐っこくてキュートでお茶目なふーちゃん(左)と空ちゃん(右)!!

201605289.jpg
思いっきりこれぞ“ザ・ハスキー”な容姿のカッコイイはやて君!!

2016052810.jpg
♂からも♀からもモテまくってた今日が誕生日の蒼(あおい)君!!

2016052811.jpg
モスコの同胎犬でむっちゃ負けず嫌いな肉食系男子ちょび君!!

2016052812.jpg
ちょこちょこぴょんぴょんとよく動いてよく遊んでいたこてつ君!!

2016052813.jpg
常に動き回っていたのでなかなか写真の撮れなかったレグルス君!!

2016052814.jpg
ちっちゃい身体で走り回ってた元気印のアクルックスちゃん!!

2016052815.jpg
デカくなること山の如しッ!・・・なウルフドッグのプリウスちゃん!!

2016052816.jpg
・・・の以上16頭で遊ぶ事になった訳でありまして、
仲良く平和にラン&ガウ&どすこいして午前中を過ごしたならば。

2016052817.jpg
お昼ご飯はドッグランで注文した
『三元豚のステーキ丼』1000円を食べるので候♪

柔かいお肉とシャキシャキなレタスがマッチして
もんげェ美味しかったアルヨ☆

・・・と、お腹を満たしてホクホクしておりましたトコロ・・・。
2016052818.jpg
こまち&空&ふーパパさんから、北海道のお土産で
雪ミクちゃんのストラップと、五稜郭の新選組・誠の耳かきを
頂いてしまいましたのでござるよォォォ!!(激嬉)

五稜郭は土方歳三ファンなら絶対に訪れたい場所なんでね、
五稜郭のお土産は超大喜びなのだっちゃ♬

いや、ミクちんもごっさ可愛くて萌えデスはいィィィ!!

こまち&空&ふーパパさん!どうもありがとうございました!!

そして・・・。
2016052819.jpg
クレア&アルフママのクレ子ちゃんからは、
ふじ子の写真の入ったミンティア(人間サマ用)と
クレアアルフの写真入りのミルクガム(ワンコ用)を
プレゼントしてもらったのニャ~☆

クレ子ちゃん!いつも気を遣ってくれてどうもありがちゅ~♪
モスコのミンティアはちゃんとてぃんくちゃんに届けるからね!!

2016052820.jpg
・・・と、まァ、そんなこんなで、オフ会でのハスキー達の様子は
また明日、続けてアップさせて頂きま~っす!!

どうぞお楽しみに~!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
もしかしたらお名前に間違いがあるかもしれません!!(汗)
その時はそっと間違いを教えて下さいまし!!
すぐに修正させて頂きまする~☆(滝汗)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れ様~( v^-゜)♪
暑くもなくゆっくりランラン出来たねぇ~!!
久しぶりにふじ子姫とランラン出来て楽しかったよ( v^-゜)♪
また機会あれば遊んでね~d=(^o^)=b

ココエンジェル様へ!

こんにちは~!
昨日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪
久し振りに遊べて、嬉し&楽しかったよ~!!
また近いうちにぜひぜひラン&ガウいたしましょう☆
ヨロシクなのだっちゃ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1311位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

692位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
