

私からすればまだまだなんです☆

今日も朝からめっちゃ暑かったふじ子地方!!
201605241.jpg
お天気が良いからふじ子もごっさご機嫌やね♪

201605242.jpg
・・・え?お庭ドッグランの草むしり・・・とな?

・・・ふじ子よ。悪ィが今日はソレは無理なのじゃ。

なぜならば、ママは今日、実家の用事で
朝イチから東京に行かなアカンのや!!

201605243.jpg
うん。だからお留守番、頼んだぜィ!!


・・・ってェ事で、ママはお昼過ぎまで東京の赤羽で
実家から言いつけられた用事をこなしまして・・・。

PM1:50。
201605244.jpg
用事を無事済ませた後、頑張った自分にご褒美として、
予約していた『銀魂カフェ』に来たので候♬

今回で5回目の来店となった訳ですが、
ママは10回目の来店で貰える特典が欲しいからして、
5回なんて・・・ようやく半分だもん!!まだまだでさァ☆

・・・と、まァ、そんなこんなで、今回ママが注文したメニューは。
201605245.jpg
服部全蔵の“俺は忍びの務めを果たす”ドリンクと、
土方さんの“ズルズルボール”のフードだマヨ~!!

全蔵ドリンクに付いてるクナイはモナカで出来てるので、
ちゃ~んと食べられるのでござるよ♪

(“来店特典コレクタブルステッカー”は近藤さんでスた)

201605246.jpg
・・・っていうかさァ・・・ズルズルボール・・・。(笑)

ママ、土方さんのこの禁煙話、超超超超超好きなんで、
アレがメニューになったなんてマジ嬉しすぎまさァ☆

・・・そして、今日のデザートは・・・。
201605247.jpg
ズルズルボールでお腹がイッパイになってしまったので、
土方さんの“コーヒー土方スペシャルおまちどう!”に決定!!

大量の生クリームがデザート代わりにちょうどえェのや♫

・・・それに、コースターのイラストが新しいverになったしね、
こりゃ頼まない訳にはいかねェだろィ!!(萌)

201605248.jpg
・・・んでもって、グッズの方は、昨日から販売開始になった
アクリルキーホルダーの銀さんと土方さんをゲッチュ!!

このキーホルダー、めちゃくちゃ可愛いので
すぐに売り切れちゃうこと山の如しですゾ!!

・・・ってな感じで、マヨ・・・じゃなくて生クリームを
口に運びながらぼんやりと店内を眺めておりましたら・・・。
201605249.jpg
な、な、なんと!!
5回目にして初めて気付いた天井の映像!!

2016052410.jpg
定春・・・とか、ジャスタウェイとかエリザベスが
ちょこちょこと顔を出してくるんだアルヨ♫

こんな細かいトコにも『銀魂』らしい笑いが・・・ッ!!

いや~。何度来ても新しい発見があるモンなんだねィ。(しみじみ)

・・・こうして、夢のような100分を過ごし、
現実に戻るため池袋の駅を目指し歩いて行くと・・・。
2016052411.jpg
郵便局の前に設置してあるポストが可愛くて驚いたのニャ!!

池袋・・・だからフクロウのポスト・・・なんですかのぅ?

ケモ耳には当然、素直に萌えを感じるママでありますが、
耳が着いてんのが例えポストであっても、
やっぱり可愛いって思えちゃうアルなァ☆(苦笑)


・・・ハイ。
池袋で充分に充実して充電して茨城に戻って来れば・・・。
2016052412.jpg
お留守番をさせられていたふじ子
すっかり甘えたモードに入っちゃって・・・。

2016052413.jpg
テレビを見てるママにべったりんこでありんすヨ☆

・・・つか、ママが見てるテレビって。
2016052414.jpg
夕方、スカパーで毎日やってる『銀魂』でござ~い♪

どこまで『銀魂』づくしなのッ!!(笑)

2016052415.jpg
・・・っていうか、今日手に入れた土方さんのコースター。

もう可愛すぎて悶えんね!!(キュン)

いや、土方さん好きすぎて、
もはや『土方』って漢字見ただけで血が滾るわァ☆(爆)


・・・と、おうちに帰ってからもしばし『銀魂』ワールドに浸った後は。
2016052416.jpg
「子供たちのお土産に」・・・って、赤羽で用事をこなすために会った方が
用意して持たせて下さった風月堂のお菓子を披露~!!

2016052417.jpg
さすが老舗のお菓子だけあって、どれもテラ美味しかったアル♪

・・・って、そういえば、またしてもふじ子のお土産はナイので候。

「ゴメンよ、ふじ子~。お土産はまた今度ね?!」
・・・なんてふじ子を宥め、羨ましそうに見上げてくるふじ子の目の前で
サックサックとクッキーを食べたママだったのでありました~☆(←鬼)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日、『銀魂』カフェで驚いた事。
実は、前回行った時に隣のテーブルに座った女性と意気投合し、
一緒に盛り上がって楽しいひとときを共有したのですが、
な、な、な~んと!偶然今日もその女性と隣になり、
お互いもんげェビックリしちゃったんだマヨ~!!
なんなんですかこの確率ッ!!(笑)
次回も一緒になったら・・・ビックリどころかちょっと怖いよォォォ☆(爆)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1422位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

750位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
