顔のモフ毛が凄すぎて・・・ッ!!(笑)

今日も今日とて早朝からご近所を覗き込むふじ子たん!!
201605231.jpg
・・・コレ、訴えられないうちにやめさせた方がえェんかのぅ・・・?

・・・などと、朝イチでヒヤヒヤしたママは、
今日は月曜日という事で、田んぼ道ではなく
住宅街コースをレッツラゴー♪

・・・ん?なんで月曜日は住宅街なのかって?!
201605232.jpg
それはね、帰り際コンビニに立ち寄って
ジャンプをゲットするからアルヨ~☆

・・・で、その後、慌ただしく子供たちを学校に送り出し、
サクサク洗濯物を干したならば・・・。
201605233.jpg
ママはソファーでのんびりとジャンプを熟読~♬

・・・ってかホントはね、洗濯物を干した後は
お庭ドッグランの草むしりをしようと思っていたんだけれども・・・。
201605234.jpg
ジャンプを読んでるうちに眠くなってしまい、
「ちょ~っとだけ・・・ほんのちょ~っとだけ目を閉じてみるか・・・」
・・・と、目を閉じて、次に目を開けた時にぼんやりと時計を見やれば、
時計の針は午後1時を差してたのニャァァァッ!!(驚愕)

・・・寝過ぎィィィ!!
ちょっと目を閉じるだけのつもりが
4時間近くも爆睡しちゃったってどゆこと?!

草むしりして子供たちの箪笥の衣替えして
掃除機かけて生協の注文書を書いて・・・って、
やる事イッパイあったのにィィィ☆

・・・ってかそれよりも、ジャンプまだ読み終わってないしッ!!

・・・っちゅー事で・・・。
201605235.jpg
ふじ子の夕方お散歩に出るPM4:30まで、
ママはジャンプを読みふけり、
結果、今日は家事を全然してない!!・・・で、ファイナルアンサー♪
(てへぺろ)

201605236.jpg
月曜日はジャンプという罠が仕掛けられてっから
まともに家事をすんのは無理だな、うん。(キリッ)

・・・なんて、主婦業を手抜きした言い訳を
自分自身に言い聞かせ納得したトコロで
田んぼを眺めるふじ子を見てみれば・・・。
201605237.jpg
・・・ん?ふじ子のお顔のモフ毛の形・・・。
・・・アレじゃね?オスのオランウータンのフランジっぽくね?
それか、メンフクロウだよコレ!!

201605238.jpg
今までふじ子のお顔はアザラシっぽいなァ・・・とか思っていたけど、
オランウータンとメンフクロウのverも出てきたゾィ☆

201605239.jpg
ピンと立った三角お耳に長めのマズル・・・っつー、
最も犬らしい見た目をした犬種のハズなのになんでだッ?!
・・・とかなんとか思いつつ、1頭で色んな動物を楽しめて
お得感たっぷりなふじ子嬢に、
実はウフフなママだったのでありまスた~♫(ちゃんちゃん)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
アザラシでもオランウータンでもフクロウでもワンコでもなく、
ふじ子はホントはちっさなオッサンで出来ている☆
それも果てしなく怠惰でぐうたらなオッサンだ。
そんなオッサンをこんなに可愛がってるママって・・・。
・・・相当なマニア・・・?!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

183位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード