

GWはスゴイ事になっていたらしい場所☆

今日のPM2:30。
201605161.jpg
ママはふじ子を愛車に乗せて・・・。

201605162.jpg
約20分のドライブにレッツラゴー!!

201605163.jpg
・・・そうして辿り着いたのは、『芸術の森公園』でさァ♪

ここはゴールデンウィーク中、“陶炎祭(ひまつり)”・・・という、
陶芸を楽しめるイベントが行われていて、
茨城県の中で最も観光客が訪れた場所になるのですが・・・。
201605164.jpg
平日の午後はこ~んなに閑散としとりまして・・・。

201605166.jpg
せっかくの美しい広大な敷地が
無駄に広いだけとなっておるんですわ☆

201605167.jpg
・・・うん。ホント・・・寂しいナ・・・のひと言に尽きるねィ・・・。

201605165.jpg
でも、おかげでふじ子はマイペースに公園散歩を楽しめマス♬

・・・ってか、『芸術の森』・・・というだけあって。
201605168.jpg
園内にはマッシュルームの森があったり・・・。

201605169.jpg
本棚があったり・・・。

2016051610.jpg
不思議なドアがアチコチにあったり・・・。

2016051611.jpg
ワクワクに満ち溢れているので候!!

2016051612.jpg
トランクの森に迷い込んだ時には。

2016051613.jpg
ふじ子も芸術に関心を持って作品に接しておりまスた☆

・・・でも、あんまりにもどこもかしこも芸術作品ばかりなので・・・。
2016051614.jpg
さすがのふじ子も飽きてニオイチェックに入ってしまったアルヨ!!(笑)

2016051615.jpg
芸術が爆発してる森に来てみてももはやスルー!!

・・・それなのに・・・。
2016051616.jpg
園内にある『恋人の聖地モニュメント』の場所に来たら、
ふじ子さん、途端ご機嫌アゲになったネ!!

2016051617.jpg
・・・っつーか、ふじ子・・・恋人の聖地に嬉しそうにソロでいるよ・・・。

・・・うん。今度は彼氏と一緒に来られるとえェね・・・。(苦笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで。
2016051618.jpg
今年のゴールデンウィークの“陶炎祭(ひまつり)”
来園者が55万人だったという『芸術の森公園』

それが、な~んのイベントもナイ平日は、
こ~んなにガラガラな公園なんだじょォォォ!!

2016051619.jpg
だけど、お散歩するにはものっそいステキな公園なので、
ぜひぜひ皆サマ、“陶炎祭(ひまつり)”以外の時にも
遊びにいらして下さいませね~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえば確か、今年のゴールデンウィークで、
茨城県の観光客数1位が『芸術の森公園』の“陶炎祭(ひまつり)”で、
2位はふじ子家も行った『国営ひたち海浜公園』で、
3位は『アクアワールド大洗水族館』だったみたいですよ~!!
『アクアワールド大洗水族館』はサメの飼育数が日本一らしいから
見応えはめっちゃあると思うので、コチラもおススメするアルヨ♪
大洗は海が目の前にある土地だから海鮮系の食事も美味しいし、
観光にはごっさもってこいネ!!
茨城の魅力・・・みんなもっと分かってくれェェェいッ☆(必死)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子家地震大丈夫ですか!?

地震!ふじ子ちゃん、ママさん、ご家族の皆さん、ご無事でしょうか?被害に遭われていませんように。

地震大丈夫ですか!?

mkk様へ!

こんにちは~!
心配コメント、ありがとうございました~♪
ふじ子家は全然何事もなく無事でございますので、
どうぞご安心を~☆
気にかけてもらってめっちゃ嬉しかったです!!

まるもみ様へ!

こんにちは~!
いやはや!心配コメント下さってありがとうございました~♪
ふじ子家は何の被害もなく、モーマンタイでございますので、
どうぞご安心なさって下さいませ!!
こうして気にかけてもらえるなんて、ふじ子家は幸せ者でさァ☆

みぃ様へ!

こんにちは~!
心配コメント、どうもありがとうございまする~♪
久し振りの大きな地震に少々ビックリはしましたが、
何事もなく無事でございますので、どうぞごあんしんを~☆
こんな風にすぐに心配して下さる方がいてくれて、
ものっそい心強いので候!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
504位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

304位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
