

ふじ子はまったく番犬にならなかった件!!

昨日の夜遅く。
201605151.jpg
ママが深い深~い眠りに入っていた時、
ご近所ハスキーのモスコ家のてぃんくちゃんが
ふじ子家に奇襲をしかけていたのですが・・・。

201605152.jpg
爆睡していたママはモチロン、ママの足元で寝ていたふじ子
てぃんいくちゃんが来た事にまったく気付かず、
ず~っと寝コケていたそうなのだァァァ!!

「とてもワンコを飼ってる家とは思えなかったよ!
 犬の気配は全然しないし、
 ふじ子はこれっぽちも姿を現さなかったんだから!!」

・・・と、てぃんくちゃんも苦笑い~☆

・・・ふじ子の番犬度・・・限りなくゼロに等しい!!
・・・で、ファイナルアンサーですよコノヤロー!!(ぷんすこ)

・・・そんな夜遊び主婦代表のてぃんくちゃんは
朝8時頃に起き出して、うちの長男と共に
自宅に帰って行ったのでありましたが・・・。
201605153.jpg
午後3時頃に長男を送り届けにわざわざ来てくれて、
昨夜の分もふじ子をイジリ倒して行ったんニャ♪

201605154.jpg
ふじ子のお耳をグニグニグニグニ
マッサージしてみたり・・・。

201605155.jpg
ほっぺたの皮を伸ばしてみたりなんかして
ひとしきりふじ子で遊んだならば!!

201605156.jpg
長男が再びモスコ家に遊びに行く・・・っちゅーんで、
ふじ子も一緒に行く気マンマンになったので候☆

201605157.jpg
「じゃあ、ふじ子も行くか?」
・・・なんて、長男に抱っこされたふじ子さん

・・・うん。ホントはふじ子、てぃんくちゃんの車の後ろに
飛び乗れるかチャレンジしたかったんだよね?

抱っこで乗車・・・じゃないんだよね?!(笑)

・・・っていうか、その前に、ふじ子までモスコ家に行っちゃったら
キリがないし収拾つかなくなっちゃうから、
アンタはここでお見送りしましょ♪
201605158.jpg
・・・という訳で、てぃんくちゃんと長男にバイバイして・・・。

201605159.jpg
ふじ子はママと田んぼ道コースをお散歩するネ!!

2016051510.jpg
モスコ家でモスコとガウ&ランして遊ぶのもイイけれど、
こうしてのんびりと“田んぼ見学”するのも
いかんとも捨てがたかったふじ子っち

モスコにはまたふじ子家に遊びに来てもらうか
モスコ家に遊びにお邪魔するかすればいいし、
どうせお散歩で遭遇するよ!!
・・・と、すっかり家族ぐるみで仲良しこよしなモスコ家との関係に
ほっこりホクホクしたママ&ふじ子だったのでありまスた~♬


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
モスコ家に入り浸っている長男は、
もはやふじ子家ではなくモスコ家の息子でありんすよ!!(苦笑)
ふじ子家から徒歩7分弱の距離にあるモスコ家。
通えるくらい近くで良かったよホント~☆(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

いやーーー(″ノдノ)

先日は急な襲撃、失礼致しましたぁ(≧∇≦)
てか、私の不良主婦ぶりが全国区に知れ渡ってしまったではないかぁ~(((( *ノノ)
アレよ、今回初めてよっ、何度もやってなんかいないからねっっっ(笑)

ふじ子さん・・・ホントにアレだね、うん、頑張れっ(笑)

次は必ず苺サラダちゃんのお布団に潜り込みに行くからね~待っててね~(笑)

てぃんく(不良主婦)様へ!

こんにちは~!
いえいえ!!こちらこそ、長男が何日もお世話になりんした~♪(笑)
・・・ふふふ。てぃんくちゃんの不良主婦っぷり、
まんまと暴露してやったぜィ☆(キリッ)
・・で、2回目はいつにする?(爆)

ふじ子・・・お仕事の放棄の仕方が徹底しすぎてて
もはや何も言えないアルヨ・・・。(トホホ)
この際、番犬はしなくてもいいから、
いざという時にママの身を守ってくれればイイや・・・。(苦笑)

・・・私の布団、長男の布団より臭かったらどーしよう?!(滝汗)
頻繁にシーツ洗ってファブリーズしまくっとくわ~♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
874位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

478位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
