

美しい身体にキュートなお顔・・・うん、完璧♪

今日はとんでもなく暑かったふじ子地方
201605131.jpg
・・・なので、夕方のお散歩はPM5:00過ぎにスタート!!

201605132.jpg
・・・ってか、暑かろうが涼しくなろうが
そんな事お構いなしに“田んぼ見学”に勤しむふじ子先生

201605133.jpg
・・・うん。もうキミ、学会に発表したらどうかね?
『日本における田んぼの在り方』とかなんとか、
なんかそんな感じのヤツをよ。

201605134.jpg
・・・なんて、ふじ子には通じぬ嫌味を
グダグダとのたまっておりましたら、
ふじ子はアレを見つけてしまいやした!!

・・・そう。アレとは・・・。
201605135.jpg
ヘビちゃんアルヨ~♪

201605136.jpg
・・・つーか、このヘビちゃん、かなりの大物だったっちゃ!!

ここまでおっきい子、早々見られへんからねィ!!(wktk)

201605137.jpg
いやはやそれにしても、美しいウロコに可愛すぎるお顔ッ!!

もうホンットへび様は完璧な姿でござるな♫(萌)

どうせならY字の舌をチョロリしてるトコを写真に収めたかったけど、
なかなかそう上手く事は運ばないので候☆(苦笑)

201605138.jpg
・・・そうこうしているうちにどんどんどんどん陽は沈み・・・。

201605139.jpg
あっという間に辺りは暗くなってきたんだマヨ~!!(汗)

2016051310.jpg
真面目にふじ子“田んぼ見学”に付き合っていると
いつまでたっても終わらない
お散歩スパイラルに陥ってしまう訳でありまして、
「いい加減もう帰るよ!!」・・・って、
キリの良いトコロでリードを引かなければおうちに辿り着けない件
・・・になってしまうのニャ。

夕陽と田んぼ・・・という、
目に優しいコラボ景色に見惚れているふじ子には悪いけど、
ハイもう帰りますよ!!・・・っちゅーこって、リードをグイグイ引いて
無理矢理帰途に着いたのでありましたとさ~♬


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
急に暑くなると着る物に困りやす!!
ナニを着ればイイの?どこまで薄着になってイイの?!
テンションアゲになって半袖とか着て風邪こじらせてもヤバイし!!
丁度良い気候の時が短すぎんだよコラァァァッ☆(泣)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、杢太朗ですよ。
見事なヘビさんとご対面なさいましたね。この子なら苦手なわたしでも「何とお可愛い!」って思いました。
そ・し・て「日本における田んぼの在り方」及び「ハスキーとホルスタインの友情を考える」研究犬のフジ子ちゃん、充分田んぼ見の笑顔がとってもイイです!

杢太朗様へ!

こんにちは~!
そうなんですよ~!!
ホントとても立派なヘビ様であらせられました!!(嬉)
ヘビちゃんは、よ~く見るとお目目が可愛くて
とても萌えポイントが高い生き物なのでございます♪
・・・ってか、杢太郎さんはヘビ・・・苦手なんですねィ?!

おォォォ!!田んぼだけでなく、牛の論文も発表しなくちゃ
アカンでしたね!!(笑)
それじゃふじ子には頑張って
これからも田んぼと牛の研究をしてもらわねばッ!!(爆)
田んぼと牛舎に通い詰めるゾ~☆(キリッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

529位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
