

今日もまた愛する彼を祝うので候♪

昨日、自宅で子供たちと一緒に土方さんの誕生日を祝ったママ。
201605061.jpg
・・・な~の~で!今日はファンが集う場所で
土誕をお祝いをする事にしたんでさァ♪

・・・ってんで、朝イチで電車に飛び乗って辿り着いたのは
池袋にある『銀魂カフェ』アルヨ~!!
201605062.jpg
ただ今、『銀魂カフェ』では土方十四郎の誕生祭を開催中で、
特別なメニューとかグッズなんかが出ているんだっちゃ☆

201605063.jpg
土方さんの誕生日をお店全体で祝ってんのが
もうもう無性に嬉しいマヨ~!!(激喜)

201605064.jpg
・・っていうか、久し振りに来たら“来店特典コレクタブルステッカー”の
イラストが変わって新しいverになってたァァァ!!

いや~ん!
前回のverの銀さんと土方さん貰えてないのにィィィ!!(泣)

入店からいきなりショックを受けてしまいましたが、
気を取り直してソッコーでドリンクを注文♪
201605065.jpg
モチロン!土方さん誕生祭スペシャルコースター付きの
ノンアルコールロゼワインを選択~☆

あァァァ!ちびトシてらカワユス!!(キュン)

・・・ってか、今回の“来店特典コレクタブルステッカー”は、
神威クンでありんした~♬(嬉)

・・・ではでは、フードの方を注文しましょう!!
201605066.jpg
・・・ハイッ!当然、土方さんの誕生祭期間限定メニュー
“土方のマヨリーン丼”を頼んだのでござ~い☆

ホワイトカレーにマッシュポテトとマヨソースをかけてあるんですが、
この中に竜田揚げがまるっと入ってて、
それがアクセントになってめっちゃ美味しかったネ!!

マヨリーンのモナカをもっさもっさと食べておりましたら、
毎度お馴染みの『ルーレットは思い通りに当たらない』の
イベントが開始~ッ!!

・・・でも、今回もアッサリと万事屋ジャンケンで負けて
ルーレットを回す権限を獲得ならず!!・・・で、
ちょっと凹んでいたママであったのだが!!・・・だがッ!!
201605067.jpg
な、な、な~んと!!ルーレットを回した人が、見事
土方さんを当ててくれはったのやァァァッ!!(テラ嬉)

ぎゃーす!!
初めて土方さんの特別編集映像が観られるぅぅぅ♫
201605068.jpg
・・・と、大興奮して待機していたら、
始まりましたァァァ!!曲は『曇天』!!(やはり!)

201605069.jpg
若かりし頃の可愛いポニ方くんも。

2016050610.jpg
ミツバ篇の美しいバラガキ土方さんも。

2016050611.jpg
動乱篇のトッシーか~ら~の~カッコイイ復活副長も。

好きです!愛してます!!心底惚れてマス!!!

あ~!トシLOVE~!!・・・なんて、うっとり見惚れておりましたら。
2016050612.jpg
食後に頼んでおいたデザートが到着したアルヨ☆

・・・えェ。こちらも土方さん誕生祭の期間限定メニューの
“土方十四郎のバースデープレート”でっせ~♪

生クリームた~っぷりのパンケーキは
マヨの味はまったくしなくてもんげェ美味しかったのだよ!!(笑)

2016050613.jpg
・・・ってか、土方さんのイラストの入ったモナカ・・・。

・・・勿体無くて、ものすんご~~~く食べづらかったわ☆(苦笑)

でも、ちゃんと「おめでとうしろう!!」・・・って、全部食べたお!!


・・・こうして、土方さんの誕生日をしかるべき場所で
正式に(?)きっちりお祝いしたならば。
2016050614.jpg
ふじ子が待つ茨城のおうちに帰るので候☆

・・・つか、今回の『銀魂カフェ』での戦利品。

2016050615.jpg
これこれこれこれ!!
これのために、私、今回、『銀魂カフェ』に行ったアルヨ!!

土方十四郎誕生祭記念スタンド缶バッジじゃァァァ♪

いやはや、間に合って良かった!マジ良かった!!

実はこの缶バッジ、残りあと30個くらいしかなかったそうで、
今日で売り切れになること山の如し状態だったんでさァ☆

この缶バッジ欲しさに池袋まで行った・・・っちゅーのに、
売り切れてたら泣くどころじゃ済まなかったヨ?!
オークションで高値取引するハメに陥ってたヨ?!

はァァァ。ドキドキだったのニャ。(ホッ)

・・・で、もう1個ゲットしたグッズは・・・。
2016050616.jpg
真選組局中法度書のお皿やん♬

んふふふ~♪真選組ファンにはたまらんグッズですぜィ!!

2016050617.jpg
・・・うん。そーだけど?ナニか問題が?(キリッ)

・・・ってか、『銀魂カフェ』だけで帰って来るのもアレだったんで・・・。
2016050618.jpg
『銀魂カフェ』の近くにある『アニメイト』にも立ち寄って、
『銀魂晴祭り2016(仮)』のパンフレットもゲットしたんだっちゃ~!!

・・・あと、銀さんと土方さんのメモもなりよ~♪

このパンフ、すんごい内容GJだし表紙もGOODだし
『銀魂』ファンにはごっさ楽しめるアレですヨ!!

・・・つーかさ、つーかさ。
2016050619.jpg
裏表紙の真選組・・・土方さんがセンターなんだねェ・・・。(苦笑)

局長の近藤さんがセンターじゃないんだァ・・・。

いや、土方クラスタには嬉しいセンターだけどね?!
土方さんの顔、とんでもなく可愛くて萌え度もハンパないしね?!
いいんだよ全然!センターとってくれても!!

20160506120.jpg
ママの世界は土方さんを中心に回っているんで、
土方さんが目立てば目立つほど土方ワールドが広がっていくから
喜びMAX~!!・・・って、幸せを噛み締めたママなのでした☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
土方さんを愛するがあまり、誕生日当日だけじゃ祝い足りなくて
二日間にわたってレッツパーリーしちゃいまスた~♪
可愛くて美しくてどこもかしこも綺麗な土方さん!!
どこまでも着いて行きますから早く・・・早く帰って来て下さいィィィ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

トシ、お誕生日おめでとう〜!
(と、なぜかふじ子ちゃんママに叫ぶわたし)

でもって、銀魂晴祭り2016(仮)のパンフレットの裏表紙、局長がセンターじゃないって、、、(泣)。
局長が真ん中にドーンと立てるのって、こういうところしかないのにぃぃぃぃぃ。
他ではあんまり陽が当たらないのにぃぃぃぃぃぃぃぃ。

あ、でも、パンフレットをばーんと開くとセンター(ホチキス寄り)だってことでオッケーなんですかね?(笑)。

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
・・・って、わ~い!!
一緒にトシの誕生日をお祝いしてくれた~♪(激嬉)

・・・ってか、そうそう!そうなんですよ~!!
なぜか局長がセンターじゃない件!!(苦笑)
土方さんがセンターなのは当然嬉しいんですけど、
両脇に真選組イケメンコンビを従えているセンター近藤さん
・・・っちゅー図が好きだったりもするので、
なんかアレレ?オヤヤ?・・・な感じがしました☆
できれば真選組は近藤さんセンターがカッコイイんですが・・・。
AKB同様、人気順でセンター決まりなんスかねィ?!(苦笑)

とりあえず、MMDでの真選組は近藤さんセンターが多いので、
MMDで萌えを補充して下せェ!!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1232位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

659位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
