

応募してみる事にしました!!(笑)

今朝もふじ子と一緒に田んぼを見に行ったママ!!
201605011.jpg
すると、田んぼに張った水が鏡となり・・・。

201605012.jpg
空と景色をその水面に映し出していたのが
もんげェ綺麗だったので候♪

201605013.jpg
・・・ってか、水面を覗くふじ子があまりにも真剣すぎて怖い・・・。(笑)

201605014.jpg
すっかり田んぼマスターなふじ子さん

もうコレ田んぼを眺める姿勢が趣味の域を超えてるわィ☆(爆)


・・・そんなこんなで、ふじ子の田んぼへの愛が溢れまくって
日々、溺れそうにアップアップしているママでしたが・・・。
201605015.jpg
ふじ子以上に愛が溢れていたのは末っ子ちゃんの彼氏のK君!!

末っ子ちゃんのために、わざわざ自宅から
Wii U本体とソフトを持って来て、
末っ子ちゃんが飽きないように、
一生懸命相手して遊んでおったがな~!!(笑)

K君。いつもいつも末っ子ちゃんのためにありがとよ!!(爆)

201605016.jpg
・・・と、そんな二人の姿にお腹イッパイ気味なふじ子っち

ぷくく。妬かない妬かない!!

・・・ってェか、末っ子ちゃんとK君を見てたら胸焼けを起こすから、
今日は次男を見て過ごしてな!!

・・・ん?なんで今日は次男を見てればイイのかって?

それはね。
201605017.jpg
次男は今日、ミクちゃんがコラボしてるエンゼルパイの箱を見て、
エンゼルパイイメージミクちゃんとエンゼルパイちゃんと一緒に
写真が撮れるという事を知り・・・。

201605018.jpg
ミクちんとエンゼルパイちゃんの画像を全種類ゲットするために
アチコチのスーパーを回って、
エンゼルパイを買い漁っていたのでござるよ!!

確かに、ミクちんとエンゼルパイちゃんの動画は
テラ素晴らしい出来で、
ソッコー高評価したくなるレベルだったんだけど、
だからって、わざわざスーパーをハシゴしてまで
全種類のエンゼルパイを購入するとは・・・ッ!!(驚)

・・・でもね、そうまでして集めた画像はさすがの可愛さで、
「これはイイ!!」・・・と、満足の声をあげつつ、
さっそくふじ子を使って試し撮りしてみまスた♬
201605019.jpg
どうです?!なかなかの写真でしょ~?!
(Photo by 次男

試し撮りにしては結構上手く撮れたかも!!
・・・っちゅー訳で。
2016050110.jpg
次男はこの写真をツイッターで
『なりきりフォトコンテスト』に参加・応募したんだっちゃ~☆

コンテストに優勝すればエンゼルパイが40箱貰えるそうで。

・・・うむ。貰えるとえェね。(苦笑)

とりあえず、コンテストの結果が発表されるまで
買って来たエンゼルパイを食べて大人しく待ってよ~っと♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『エンゼルパイ擬人化委員会』なるモノに
感嘆しまくったママと次男。
ホントGJな仕事するよ『エンゼルパイ擬人化委員会』!!
・・・つか、最近アレもコレもどれもそれも擬人化すっから
萌えを追求するレベルまじハンパないッスな☆(笑)
・・・えェ。私はやっぱり
“和泉守兼定”と“燭台切光忠”が大好きでさァ♫(えへへ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きれいな水田ですね〜!
そりゃー、ふじ子姫もハマるわけで…。
こちらの水田は水どころか、まだ、雪がある地域もあったり。

次男君はミクちゃんLoveなんですね。数年前の雪祭りにはミクちゃん雪像がたくさんありましたぁ。
ただ…次男君には内緒ですが。
その年は暖冬でミクちゃん雪像は髪がもげたり、最悪、頭が落ちたりで、ファンは悲しいミクちゃんを見るハメになりましたぁf^_^;

まずはエンゼルパイが当たる事を北海道より、お祈りしますね。

もこ様へ!

こんにちは~!
水面が波立ってないと鏡のように景色が映って
めっちゃキレイでさァ♪
・・・ってか、まだ雪があるとな?!(驚愕)
さすが北海道・・・ハンパないッスねマジで☆

いやいやいやいや!!実は次男、ミクちゃんたち
ボーカロイドよりも東方のクラスタなんですよ~!!
だからこんなにエンゼルパイのミクちゃんのために
奔走するとは思ってもみなくて超ビックリしました☆(笑)
・・・ってか、そんな可哀相なミクちんは見てられんですな!!
雪像だとそんなハプニングもあるとはいえ、
頭が落ちたミクちんなんて・・・ぎゃーッ!!(号泣)

エンゼルパイ40箱がふじ子家に届くよう、
一生懸命祈ってて下さいませね~♪(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
