

常連感がハンパないふじ子だった件☆

「今日のお散歩はふじ子の好きな所に行ってイイヨ♪」
・・・と、スタート時に言ったので。
201604271.jpg
ふじ子は大喜び&テンションアゲでママを促し促し、
エッホエッホと足早に進んで辿り着いた先は・・・。

201604272.jpg
やっぱりここかァァァッ!!・・・の牛舎でござ~い☆

201604273.jpg
ホルスタイン大好きふじ子っち!!

行きたい所・・・なんて言われたら、
100%牛舎に行くこと山の如しッ!!・・・でさァな。(苦笑)

201604274.jpg
・・・ってか、最近、時間さえあれば牛舎に顔を出している所為か、
牛たちにも顔馴染みと認識されてしまっているらしく、
見に来たのがママ&ふじ子だと分かると・・・。

201604275.jpg
のっしのっしと近寄って来てくれてるので。

201604276.jpg
ふじ子は牛を近くで見られて大喜び・・・。

201604277.jpg
・・・ってか、どんどんどんどん近付いて来てくれて・・・。

201604278.jpg
ふじ子もあまりの牛の近さに・・・。

201604279.jpg
ちょっとドキドキもんなので候☆(笑)

2016042710.jpg
・・・っつーか、いつもママとふじ子に近寄って来てくれるのは
この“2469”タグを着けた牛さんなのですが・・・。

2016042711.jpg
懐っこすぎて。

2016042712.jpg
サービス満点やねん!!(爆)

もうヤダ超カワイすぎ!!(萌)

2016042713.jpg
ふじ子に対してもごっさフレンドリーなので。

2016042714.jpg
怒ったり嫌がったりしないで相手してくれるんだっちゃ♪

2016042715.jpg
・・・でも、ママ&ふじ子に優しく接してくれ過ぎて、
なかなか帰るタイミングが掴めないのが困りドコロなんや~☆(苦笑)

・・・だって、「じゃあ、またね!バイバイ!!」
・・・って手を振って帰ろうとすると、
「え?もう帰っちゃうの?やだホントに?え、なんで?!もっと居なよ!」
・・・っつー顔して見てくんだもん!!

ナニその可愛さ!!デレ120%?!もうキュンキュンだよ!!

・・・“2469”に別れを告げなきゃならんこのツラさ!
後ろ髪の引かれ方!!

まじハンパねェっす!!(泣)

それでもいつまでもここに居る訳にもイカンのでね、
ココロを鬼にして牛舎を去るのですが・・・。

また近いうちに絶対に来よ。(キリッ)


・・・何時の間にやらママも牛クラスタになっとって、
牛と別れ難い気持ちで悶々としとったというのに・・・。
2016042716.jpg
牛舎近くの田んぼがすでに田植え済みだったのを見たふじ子さんは、
すっかり牛さんの事など頭から抜け落ちちゃって、
今日はアッサリと“田んぼ見学”にココロを移しておりましたヨ!!

2016042717.jpg
久し振りに見たこの光景。

wktkする気持ちも分からなくはナイけれど、
もうちょっと牛さんに名残があっても良かったんじゃないかな?!
・・・なんて思うママは、遂にふじ子以上の牛スキーになった!!
・・・で、ファイナルアンサー?!(苦笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
牛さん・・・ホントのホントに可愛いですマジで!!
ママの言葉が分かっているのか、
話しかけると一生懸命聞いてくれて、
なんとな~く目で返事をしてくれるのだよ!!(きゅん)
ハイジさ~ん!!ふじ子の気持ちも聞いてみたいけど、
牛さんの気持ちもぜひ聞いてみたいよ!!
・・・なので、なんて言ってんのか教えてたもれ~☆(切実)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
