

ようやく念願のアレが撮れましたァァァ♪

今日の早朝お散歩で・・・。
201604251.jpg
ふじ子は朝陽を浴びながら、今日もガッツリ田んぼを見学ネ!!

201604252.jpg
・・・ってか、こんだけ凛々しい姿で田んぼを眺めるワンコが
果たしてふじ子以外いるだろうか?!・・・いや、いない!!
・・・と思いたい!!(笑)

だってふじ子の田んぼ愛はワンコ1!!

・・・だと思うのヨ。

・・・なぜなら。
201604253.jpg
今朝、今年初めて田んぼに水が引かれたのですが、
それに真っ先に気付いたのはふじ子だからね!!

田んぼの異変をすぐに感じて確認してたからねコレ!!


・・・なんて、ふじ子の田んぼへのマリアナ海溝より深い愛情に
改めて「おォォォ!!」・・・と感嘆したママは、
その愛情を同族のモスコにも少しは注いでやってくれ♪
・・・ってんで。
201604254.jpg
ご近所ハスキーのモスコ家お庭ドッグランに
お邪魔しとりまスた~☆

201604255.jpg
・・・でも、今日も今日とてふじ子モスコに向ける愛情は、
どこまでも厳しくスパルタで・・・。

201604256.jpg
モスコをロックオンしては。

201604257.jpg
モスコ狩りに全神経を集中させて全力でガウってたので候☆

・・・ホントふじ子モスコに対してだけは容赦ないわ・・・。(苦笑)

・・・と、まァ、こんな風に、2頭は通常運転で
ガウッてランしてどすこいして遊んでいたのですが・・・。
201604258.jpg
PM5:00を知らせる『夕焼け小焼け』のメロディーが
街中に鳴り響き始めたら、2頭は揃って合唱開始~♫

201604259.jpg
お世辞にも上手いとは到底言えない2頭の歌ですが、
本人・・・いや、本犬たちはもんげェ気持ち良~く
歌っていたもんだから、無粋なツッコミは
グッと堪えてやめておきましたヨ、えェ!!(笑)

2016042510.jpg
遠吠えの最中、人間サマの視線を感じると
歌うのをやめてしまう2頭なので、
このように2頭揃って歌っているトコロが撮れるのは
ホントのホントにテラ珍しい事なんでさァ☆

動画で撮れば良かったな・・・って、
歌が終わった後に気付きまして、
ちょっとガッカリしてしまいまいたが、
また撮れる機会がある事を信じて、
これからもこの2頭を見守っていかなくちゃな!!
・・・と、決意新たに心に誓ったママだったのでありましたとさ~♬


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
一生懸命に唄ってるハスキー’Sはめっちゃカワイイ♪
もうね、「この子たちなんてカワイイのッ!!」
・・・って、胸がキュンキュンでございました!!
モスコとふじ子のおばちゃんハスコンビのバカワイさは
癒し度高くてむっちゃ素晴らしいなり~☆(萌)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

動画、いつかお待ちしております♡ 

 かっこいいですねー♡ 

煮子様へ!

こんにちは~!
ふじ子の遠吠え動画は前にアップしているのですが、
モスコとふじ子の合唱動画は撮った事がないので、
今度はソレが撮れるように頑張ってみますわ♪

下手くそな遠吠えがこれまた可愛くて、
萌え度相当高しッ☆・・・でございますわよ~!!(笑)

ユニゾン!

ふじ子ちゃんとモスコちゃんの遠吠えユニゾンを見て、映画「ズートピア」を思い出してニヤニヤしてしまいました(*^^*)
うちも先代のロッキーは夕焼け小焼けで遠吠えしてたのですが、2代目のソランジュは遠吠えしないので少し寂しいです〜(´Д` )

ぽち様へ!

こんにちは~!
・・・まだ『ズートピア』観てないんですけど、
遠吠えユニゾン的な場面があるのでしょうか~?!
末っ子ちゃんが観たがっているので、
近いうちに観に行こうと思っておりやした☆
わ~い。ちょっと楽しみですわ♪(wktk)
遠吠え・・・一生懸命やってる姿がホントかわゆすです!!
ソランジュちゃんもしてくれるとえェですね~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1084位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

601位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
