スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ムダに無駄なトコロが毛深いのだよ!!

今日のお散歩は、おうちから北に少々行った田んぼへレッツラゴー☆
201604221.jpg
でも、田んぼならどこの田んぼだって
別段コダワリがないふじ子さんは、まるで抵抗なく
嬉しそうにママの後を着いて来たので候♪

201604222.jpg
・・・ってか、ここの田んぼ道。
もんげェ綺麗な菜の花ロードがあって、道の両脇を
バ―――ッと黄色い花で埋め尽くされていたんだアルヨ!!

うわ~!菜の花カワイイねェ!
・・・ってか、今日もふじ子の胴は長いねェ!!(笑)

201604223.jpg
徐々に暖かくなっていってモロ春爛漫!!
・・・って感じであるのに・・・。

201604224.jpg
ふじ子の身体は冬の季節時以上に
胸周りがアンダーコートでもこもこもこもこ♫

201604225.jpg
そして、痩せたおかげで
せっかくスラリと見える後ろ姿だというのに・・・。

201604226.jpg
アゴ(?)の下はもわもわもわもわ♬

201604227.jpg
・・・ってかさ、ハーフチョークが首に食い込んで苦しそうに見える程
モフ毛に覆われてるって・・・どんだけ首回り守りたいのッ?!

201604228.jpg
盛り上がった背中・・・つか、
毛の所為でガッチリして見える上半身なんか、
もはやハスキーではなくアメリカバイソンじゃね?!

ふじ子は「熊だ!クマ!くま!!」・・・なんて、
今まで散々熊扱いを受けてきたけれど、
今度からはバイソン扱い決定だなコレ☆(苦笑)


ムダに無駄なトコロばかり
もっふもっふもっふもっふしているふじ子
イバラキバイソンふじ子~!!」・・・などと
苦笑しつつ帰途に着いたなら。
201604229.jpg
お散歩の疲れをとるためにティータイムや~♪

・・・って、コレコレ!!
皆さん、コレ、知ってます~?!

お湯で割って飲むアップルティーでさァ☆

粉末タイプのアップルティーはよくあるけど、
希釈タイプのモノは初めて見た~!!
・・・ってんで、興味津々で買って飲んでみましたら、
コレがまたむっちゃ美味しいのなんのって・・・!!

2016042210.jpg
冷たい水で割ってアイスティーにしてもGOODなので、
次男末っ子ちゃんも絶賛して飲んでおりましたわ~♫

このペットボトル1本でカップ15杯分飲めるから
なかなかにお得だと思いマスしね、
良かったらぜひぜひ試してみて下さ~い☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママはようやくここ最近、花粉症が治まって
マスクなしで外出できるようになりました~♪
でも、念のためお洗濯物は4月いっぱいは
室内に干す事にしているので候!!
早くお日様の下に干してカラッと乾かしたいアルな~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子姫はまだ換毛期でない?

我が家のハスキーズはスゲーっす。
2人いっぺんに抜けてくれれば良いのに、ご丁寧に順番で…。

チビワンコにシッポの毛を抜かれ、ショボいシッポ団、団員のリュウですが、ハゲたところは復活したけど、やはりショボいに変りなく(ーー;)
退団する事は出来ないみたいですf^_^;
かたや弟分はゴージャスシッポです。

ふじ子姫の七変化もまだまだ続きそうですね☆

次はイバラギアン何?
楽しみだべさぁ〜。



モコ様へ!

こんにちは~!
はいィィィ!!ふじ子はまだ換毛期に入ってないですねィ☆

・・・ってか、1頭でもスゴイ抜け毛量になるのに、
アッチもコッチも抜けられた日にゃあ・・・!!(汗)

一度貧弱シッポになっちゃうと、もうモフシッポには
戻れないのかしら?!(泣)
ふじ子もいつまでも貧弱シッポで悲しいので候☆

1頭で色んな動物を楽しめるふじ子嬢♪
お次はナニになるのか・・・どうぞお楽しみに~?!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。