得体の知れないモノにはとりあえずビビれ!!

今日の早朝お散歩時。
201604191.jpg
お空が超綺麗で思わず目を瞠ってしまったネ!!

201604192.jpg
・・・でも、ふじ子は美しいお空よりも朝靄のかかった田んぼの方に
全神経を注いでいるみたやけどね☆

201604193.jpg
・・・っていうか、お散歩開始初期の頃は、
まだまだほの暗さが残っていた田んぼでしたが・・・。

201604194.jpg
お散歩を再開して2回目の“田んぼ見学”に入った時にゃ、
朝陽がどんどんどんどん昇ってきていて・・・。

201604195.jpg
田んぼを眺めようにも、眩しくて眩しくて目を開けてらんないっちゃ!!

201604196.jpg
でも、どうしても田んぼを見たいふじ子さん

頑張って目を開けてチラ見してみましたが・・・。

201604197.jpg
やーっぱ眩しくって田んぼを見ること叶わずだったのニャ~☆(笑)

朝陽の輝きに負けず田んぼを眺めるには、
朝陽を背にして田んぼに向かい座ればイイんじゃないかな?!

・・・とかママはちょっと思ったけれども、
朝陽を真っ向から浴びて眩しがってるふじ子が可愛かったから、
教えてあげない事にしたので候♪(←鬼)


・・・そんなこんなで、まったり日中を過ごしていたら、
お昼過ぎに生協さんがやって来て、ふじ子家
ドライアイスをポロリ落っことして行ったんだアルヨ!!

201604198.jpg
・・・なので、さっそくガラスボウルにドライアイスとお水を入れて
もくもく白い煙を出してあげれば、
ふじ子はビックリしてボウルをガン見!!

201604199.jpg
でも、次々に現れる白い煙が怖いらしくて、
溢れ出る煙が自分の方に流れて来た途端・・・。

2016041910.jpg
少しでも避けようと身体を起こして
煙の行方をジッと見つめ続けておりましたァァァ☆

2016041911.jpg
こんなにデカイ図体しているクセに、もんげェ臆病なふじ子たん!!


2016041912.jpg
そんなトコロが可愛くて可愛くて、ついついママや長男
イジメ・・・いや、構われちゃうんだってェ事に、
ホントもういい加減気付かないと、これから先も
アレやコレやでドSな家族にイジられ続けちゃうんだゾ~♪(笑)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子はどんなにイジられても、ただただ困惑するだけで
怒ったりヤリ返したりしないので、
調子に乗った家族にイジられてしまうのであ~る!!
それがふじ子にとってどんなに迷惑だとしても、
これもまた愛情表現という事で、ファイナルアンサー☆
(だってホントにふじ子が嫌がる事は絶対にしないも~ん!!)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

むふふ、ふじ子さんの不思議そうな顔ったら♡
ドライアイスに熱湯をかけると、聖子ちゃんを歌いたくなるほど真っ白けになりますよね♪ 昔のアイドルはドライアイスは必須でしたもの。

 我が家は夏にアイスを買う時にドライアイスをもらっているので
その都度愛犬とアイドルごっこをしておりまっす☆ 

朝のお散歩の風景も、少しドライアイスっぽい感じで幻想的ですね(#^^#)

大丈夫

大丈夫ですわ!
おうちの中でのストレスは、モスコに会った時に晴らせますの。

煮子様へ!

こんにちは~!
ふじ子にはもう何度かドライアイスを見せているので
今回が初見ではナイんですが、それでもまだビビるんですね~☆(笑)
・・・ってか、ドライアイスはホント昔のアイドルのイメージ!!
私も若かりし頃、ライブでドライアイスを焚いてもらった事が
あるのですが、アレ、喉を悪くするのでボーカルには
結構ツラい演出なんですよォォォ!!(泣)
だからアイドルの子たちはそんなんでもちゃんと歌ってて
まじエライなァと思いました!!・・・アレ?作文?!

朝靄はめっちゃ大好きです♪
幻想的な雰囲気で清々しいこと山の如しッ!!・・・ですわ☆

ふじ子様へ!

こんにちは~!
・・・そうか。モスコの被害はこうして生まれるのか・・・。
・・・でも、ストレス発散のモスコがいるなら
おうちでもっとふじ子をイジっちゃってもOK!!
・・・ってェ事で、ファイナルアンサー?!(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
419位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

250位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード