今日のお散歩のお相手は・・・?!

今日は土曜日で子供たちは学校がお休みですが、
ふじ子の早朝お散歩にはお休みなどない訳でありまして・・・。
201604161.jpg
昇ってきたばかりの朝陽を浴びながら
田んぼ道コースをGOでさァ!!

201604162.jpg
早朝だけどヤル気に満ちてるふじ子っち

201604163.jpg
・・・って、いや。ヤル気があんのはお散歩じゃあなくて
“田んぼ見学”の方だったか・・・。

201604164.jpg
いやはや。朝早い時間からこんなにお天気が良いのは
久し振りな事なので、今日はふじ子をお風呂場でゴニョゴニョ・・・。

・・・とか、ちょっと考えながらお散歩を終え帰途に着けば・・・。
201604165.jpg
ふじ子は長座布団の上でめっさ気持ち良さそうに爆睡だっちゃ☆

201604166.jpg
・・・お風呂場でゴニョゴニョがイヤで、現実逃避したくて
深い深~い眠りに入ってんのかと思ってたんですが、
なにやら明日、雨が降るとの予報が出ておりましたので、
悩みに悩んだ結果、本日ふじ子のお洗濯を見送った事を察して
安心して・・・の爆睡だったようなので候!!


くそ~ぅ!明日も晴れならば、絶対に洗ってやったのにな!!


・・・なんて、悔しさに唇を噛んで日中を過ごし、
PM3:00に夕方お散歩に繰り出すと・・・。
201604167.jpg
今日はてぃんくちゃんとモスコ・・・ではなく、
ゆうさんとモスコの組み合わせのお散歩コンビに遭遇~♪

201604168.jpg
てぃんくちゃんはおらんでも、
モスコがいるなら一緒に歩いて来ましょうか?!
・・・と、仲良く並んで歩き始めたモスコふじ子

・・・っていうかさ。
201604169.jpg
仲良く並ぶにしても近過ぎやしねェですかィ?!(笑)

中年のオバちゃんハスキーがピットリくっついて歩く姿に
ジワジワと萌えを感じつつ、ゆうさんと楽しくお喋りしながら
1時間、田んぼ道を歩いて回って来たのでありんした~♪


2016041610.jpg
ゆうさん、今日は一緒に歩いてくれてありがとね~!!
また一緒にお散歩しようぜィ!!

・・・そして、てぃんくちゃん!
PTA総会の出席・・・お疲れ様&ご苦労様でした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
熊本が大変な事になってて、テレビで映像を見るたびに
東日本大震災を思い出してしまい、胸が痛い状態です。
地震の国に住んでいる以上、震災は避けようがないんでしょうけど・・・。
どうかひとりでも多くの方が助かるよう祈る事しかできませんが、
これ以上被害が大きくなりませんように―――――!!

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード