

つ、遂に・・・遂に欲しかったアレを買っちゃった~♪

いきなりですが、今日のお兄ちゃん’Sのお弁当デス。
201604141a.jpg
昨日も白米の上に鎮座していた味噌漬け。
コレ、めちゃくちゃ美味しくってご飯が何杯も食べられちゃうんですぜィ♪

あとね、カニカマの入ったマヨネーズ味の卵焼き。
コレももんげェ美味しいし簡単に作れるからおススメですゾィ☆

ちなみに、作り方は、卵に細かく切ったカニカマとマヨネーズ、
お砂糖と牛乳を入れて混ぜたらあとは焼くだけでさァ!!

・・・ね?簡単だし安上がりっしょ?!(えっへん)


・・・と、そんなこんなで、今朝も慌ただしく家事をこなして
子供たちをそれぞれ学校に送り出せば・・・。
201604142.jpg
ふじ子家にこ~んなに大きな段ボールが宅配便で届きました!!

・・・ハイ。
コチラはママがネットで注文したパナソニックのオーブンレンジ
“3つ星ビストロ NE-BS1200”でございま~っす♪
201604143.jpg
実は、今まで使っていたオーブンレンジが壊れてしまい
どうにもこうにも不便だったので、買い替える事にしたんだアルヨ☆

201604144.jpg
どこのメーカーの何の機種にしようか散々迷いに迷って
口コミとか色々チェックした末にようやく決めたのが
『MOCO’Sキッチン』でも使用されているこの機種。

オーブンレンジを同じにしてみたトコロで
もこちゃんみたいなオシャレでスマートなメニューは
決して作れやしないけれど・・・まァ、気分だよね気分♫(笑)

201604145.jpg
ちなみに、このオーブンレンジにはレシピ集と鍋掴みが
セットに付いてきま~っす!!(嬉)


「きゃっほ~い!!」・・・と、
おニューのオーブンレンジにwktkしながら、
とりあえずふじ子のお散歩にレッツラゴー!!
201604146.jpg
すると、まだ散っていなかった目にも鮮やかな枝垂桜を発見ンンン♫

201604147.jpg
1本の木から白・薄ピンク・濃ピンクの3色の花が咲いていて
とんでもなく綺麗なこと山の如しッ!!

201604148.jpg
しかも、マーブル色になっている上にフリルの花びらとか、
カワイイにも程があんだろコノヤロー!!(萌)

キュートな枝垂桜にキュンキュンした後は。
201604149.jpg
ピンクの絨毯が美しい芝桜を堪能♪

う~ん。この季節はホントお花見し放題で嬉しいねェ!!

・・・って、ほっこりしていたママでしたが。
2016041410.jpg
ふじ子さん。「もう辛抱たまらんンンンッ!!」
・・・とばかりに猛ダッシュやねん☆

・・・で、走りに走って息を切らしながら辿り着いたのはここ!!
2016041411.jpg
ふじ子が愛してやまないホルスタインのいる牛舎でござ~い☆

2016041412.jpg
・・・ってか、まだ出産前の妊娠牛がいて、
その妊婦牛さんのお腹が胎動でボッコボッコ動いてんのが
なんかエイリアンチックで凄かったわ。(苦笑)

2016041413.jpg
お腹の中でそんなに暴れるくらいなら
早く生まれてきて駈けずり回れヨ~!!
・・・なんて、ふじ子も思っているのかどうか・・・。

とりあえず、むっちゃ嬉しそうに
ず~っと牛を眺めていたけどな!!(笑)

2016041414.jpg
こうして、牛に会えて満足したふじ子とお散歩を再開し、
10km歩いて帰途に着いたなら・・・。

2016041415.jpg
新しいオーブンレンジの性能を確かめてみたくて、
冷凍のチーズドッグを温めてみるネ☆

2016041416.jpg
・・・で、液晶のタッチパネルで“レンジ”を選び、
スタートボタンを押して驚いたのが可動音!!

な、な、なんて静かなんだァァァッ!!(驚愕)

今まで使っていたレンジはダイソンの掃除機だったのか?!
・・・と疑っちゃうくらい、新しいレンジは可動音がしないアルヨ!!

しかも。
2016041417.jpg
温め終了後は、タッチパネルに電気代が表示されるって
なんじゃそりゃァァァッ!!(ドビックリ)

・・・うぅぅぅ。最新の家電って・・・スゴイなマジで。(しみじみ)

2016041418.jpg
しっとりホカホカに温まったチーズドッグを食べながら、
このオーブンレンジが宝の持ち腐れにならないように、
しっかりガッツリ活用していくんだゾ♪(キリッ)
・・・と、パナソニックさんに誓った
ママだったのでありましたとさ~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
“大根ときゅうりの味噌漬け”は、セブンプレミアムの商品だったかな?!
ものっそい美味しいので、ご飯好きな方には超おススメしやすヨ♪
・・・ってか、明日からはおニューのオーブンレンジで
お弁当もバリバリ作っちゃるで~!!楽しみなのニャ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おお!

やーーーーっと買ったのね!!(≧∇≦)

うんうん!新しくして正解!
40秒だけじゃぁ・・・(笑)
これでお弁当作りも少し楽になるかな?
今度、見せてねぇ🎵

おお!
 文明の利器ではないですか!

綺麗なキッチンに新しいオーブンレンジ☆ 

 いっぺんに何個もオカズが作れそう(#^^#) 

我が家のレンジはだいぶ古くて、もう16年使用しています(-_-;)
壊れたら買うって宣言しているのですが、これがなかなか壊れないーー(;´∀`) 

 

てぃんく様へ!

こんにちは~!
うっふふ~♪そうなのそうなの~!!
ようやく決断して買いましたァァァ☆(えっへん)


好きな時間をセットしたら放っておいてOKなんて、
便利すぎる!!(爆)

今度もこみちオーブンレンジで豪華ディナーを作るからさ、
ぜひぜひ食べに来てたもれ~♪

煮子様へ!

こんにちは~!
いや~!ふじ子家で一番の最新家電でさァ♪(嬉)

新品物が1個でもあると、
ついつい周りも綺麗にしちゃいますね☆
良い連鎖でさァ!!(笑)

色んな機能がついているんで、
ちゃんと使いこなせるようにしたいですわ~!!(キリッ)

・・・って、えェェェ?!16年?!(驚愕)
それはスゴイ長寿命なレンジィィィ!!
人間の年でいうと何歳になるんですかねィ?!(笑)
壊れて欲しいようなまだまだ頑張って欲しいような・・・。
とりあえず、最新のレンジに替えたら
アレやコレやと驚くこと山の如しですよ~☆(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
375位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

219位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
