ふふふ。見よ!このナイスバディ―をッ!!

今朝のお散歩で。
201604121.jpg
朝陽を浴びながら線路脇に佇むふじ子さんは・・・。

201604122.jpg
なんか知らんが落ち込んでおったね!!

・・・なんだ?なんなんだ?!どうしたふじ子よ!!
せっかくの清々しい早朝お散歩がこんな調子じゃアカンやろ!!

・・・ってんで、ふじ子お気に入りの
“田んぼ見学”ポイントに連れて行ってあげれば。
201604123.jpg
しばし静かに田んぼを眺めておりましたが・・・。

201604124.jpg
やっぱなんか落ち込んでるアルヨォォォ☆

愛しの田んぼでもふじ子の気分をアゲにすること叶わず、
どーっすっかなァ・・・なんて気にしながら日中をやり過ごし、
PM3:00、夕方お散歩に繰り出すと・・・。
201604125.jpg
今日もご近所ハスキーのモスコに遭遇し、
一緒に仲良く並んで歩くので候♪

201604126.jpg
・・・っつーか、いつも不思議に思うんだけど、
どうしてこんなにくっついて歩くんかなァ?!

うん。こんだけくっついて歩く事に慣れてる2頭なら、
“2頭引きの橇”とか上手く出来そうな気がするんやけど・・・。

・・・どうなんやろうね?!(wktk)

・・・と、まァ、そんなこんなで、
スリム体型のモスコと並んでいると
ちょっと分かりづらくて気付かないかと申しますが・・・。

201604127.jpg
・・・って、いやいやいやいや。
こうして座ってる姿を見てもピンとこないかもしれへんけどな!!

201604128.jpg
実はふじ子たん。ダイエットに成功して、
26.2kgになったんでさァ♪

ドンドンドンパフパフパフ~♫

201604129.jpg
長時間お散歩が効いたのか、1kg以上減らしたふじ子っち!!

2016041210.jpg
体重が減って身体が軽くなった所為か、
モスコとの『ガウ』も長続きする上に、
今までより機敏に動くようになり、
とても42歳(人間年齢)の中年オバチャンハスキーには
見えないのでござるよ☆


それでも、ふじ子のベスト体重は25kg台だし、
気を抜けばあっという間にリバウンドしちゃいそうだから、
これからも頑張ってダイエットに勤しむんだじょ~!!(キリッ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ここ数日のふじ子の写真を見ても、
だ~いぶスリムになったのが分かるんだお♪
良かった良かった!頑張って長時間お散歩してきた甲斐があった!!
・・・っつーかさ、ふじ子と一緒に長時間お散歩してるママは
1gたりとも痩せてないんだけど・・・それは何故ッ?!
解せぬ。マジ解せぬ。
     なぜだろう ふじ子は痩せて ママ痩せぬ
         腹の贅肉 摘まみため息☆       (詠み人 苺サラダ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード