行きはヨイヨイ帰りは・・・って、なんでだーッ!!

今日はお天気もイマイチなら気温も低かったふじ子地方
201604011.jpg
・・・でも、ふじ子的には丁度良い気候なのか、
ご機嫌で“畑見学”をしとりました~♪

201604012.jpg
・・・つーかさ、嬉しそうに眺めてっとこ悪いけど、
寒いし万が一雨が降ってきたらヤバイからさ、
とっとと田んぼ道回ってお散歩終わらせちゃおう?

・・・と、ふじ子を促してみましたら、
ふじ子にガッツガッツとリードを引かれてしまったので、
それならば・・・と、ふじ子の進むがままにレッツラゴー♫

すると。
201604013.jpg
椿の花がキレイに咲いているのを発見!!

201604014.jpg
ホラホラ!見て見て~!!
可愛いピンク色といい幾重にも重なった花弁といい、
まるでバラの花みたいな綺麗さでしょ~?!

この時期の日本人は「桜!桜!!」・・・って、
桜にばっかりウツツを抜かしておりますがねィ、
他の花だってもんげェステキなんだから
ちゃんと見て愛でてやって!!・・・とか思うんですよママはッ!!
201604015.jpg
・・・なんて偉そうなこと言っておいてナンだけど・・・。

・・・やだ、ちょ、桜の大木!!めっちゃ美しいのニャ~♪

201604016.jpg
満開でなくとも人目を引いてバッチリ魅了する桜の花。

ワ~イ?!ジャパニーズピーポー!!
なんで桜だけ国を挙げて騒ぐんですかァァァッ?!

・・・と、ママのココロの中の厚切りな人がひとしきり叫んだ後。
201604017.jpg
ふじ子が突然、ダッシュをかましまスた!!

・・・えェ。走ってまでもふじ子が早く向かいたい場所は・・・。
201604018.jpg
ふじ子家から約3km離れた場所にある牛舎でござ~い☆

201604019.jpg
ふじ子に行きたいお散歩コースを選ばせると、
ここ最近は必ずこの牛舎に来てしまうほど
牛に愛を注ぎまくっているふじ子嬢!!

2016040110.jpg
でも、残念ながら牛の方はふじ子に興味を示してくれず、
遠くから視線を向けるだけアル。

今日もふじ子と牛の距離は縮まらずかな・・・と、
苦笑しながらwktk顔のふじ子と牛を交互に見ていたら、
なにやら左端にいる牛さん・・・。
2016040111.jpg
牛とは思えぬ美脚じゃねェですかィィィ?!(驚)

細くてスラリと伸びた長い後ろ足を持つモデルのような牛に
「おォォォッ!!なんてビューティホー!!」
・・・などと感嘆の声を上げてしまったママ。

2016040112.jpg
ふじ子ほどではないけれど、
うっかりママも牛を見るのが楽しくなって来ちゃったアルヨ♪

・・・って、しばしふじ子と共に牛に魅入っていたのですが・・・。

2016040113.jpg
牛への愛が止まらないふじ子が強行突破しようとしたので、
今日の牛への求婚タイムはこれにて終了~☆

「さ、帰るよ。牛さん、またね」

・・・って、別れを告げて牛舎を後にしたというのに・・・。
2016040114.jpg
やっぱりふじ子は今日も牛舎にリターンしようと
必死でリードを引いてきやす!!

「もうダメ!キリがないもん!!帰るんだからね!!」

・・・って、無理矢理お散歩を再開してみたものの・・・。
2016040115.jpg
牛舎に着くまではグイグイどんどんガツガツ歩いていたふじ子が、
牛とお別れしたくなくて全然歩かない歩かない・・・。(苦笑)

ど、ど、ど、どんだけェェェッ!!

2016040116.jpg
このままではこのブログ、ハスキーブログではなく
ホルスタインブログになってしまうヨ!!
ホルスタインの一年を皆さんにお送りしちゃう勢いだよ!!

ふじ子の所為で牛舎に通う日々のママ&ふじ子☆

ハイジさァァァん!!
なんでふじ子がこんなに牛好きなのか
頼むからちょっと聞いてくれやァァァッ!!
Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)Σ(゜Д゜;)ノノ


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
どうしよう ふじ子が牛に 超夢中
    種類を越えた 愛の行方は・・・  (詠み人 苺サラダ)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじこちゃん、もしかして恋?!(笑)

やはり一頭飼いましょ(爆)

ダメだ!ふじ子姫がお散歩拒否の引きこもり犬になってしまう(; ̄O ̄)

ふじ子ちゃん、その気持ち、と~っても分かるよ~
(*´ー`*)
私も牛が好きで、小学生の時、牛を飼う!と宣言したら、大人たちに笑われた( ̄▽ ̄)
あの大きな体に、エクステもブッ飛びの長いまつ毛の優しい目(´∀`)
でも、今じゃ、なかなか見れない生活…

牛さん、最高です!!
苺さん、ここにも牛好きが居るのでご安心を~♪

ハマのハスキー好き様へ!

こんにちは~!
・・・えェ。たぶん・・いや、きっと恋!!
コレが恋と言わずしてなんやねんマジで!!
・・・ってェくらい、ふじ子は牛が好きですハイィィィ☆(笑)

モコ様へ!

こんにちは~!
くうぅぅぅ。やっぱり飼わなアカンやろかァァァ?!(汗)
・・・ってか、自宅の庭に牛がいる家庭って・・・。(苦笑)

いや。牛を飼ったら車生活はやめて牛車生活にします♪
エコだしふじ子と一緒にお散歩させればえェし、
意外と一石二鳥・・・かも?!(笑)

みぃ様へ!

こんにちは~!
牛の魅力・・・みぃさんには分かるんどすな?!(笑)
でも、正面から見た牛の顔はか~な~り癒しだと
思いました!!・・・アレ?作文?!(爆)
それに、白黒の柄も個性豊かでポイント高いですね~♪

牛ブーム・・・キタかコレェェェ?!

今年は申年だけど丑で盛り上がれェェェ☆(笑)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
294位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

173位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード