

たまには恰好だけでもドヤってみる♪

昨日、一昨日でようやく高校受験を終え、
数か月ぶりにホッと出来た次男は・・・。
201603051.jpg
今日はさっそくキッチンに立って、料理を楽しんだのでア~ル!!

・・・えェ、次男が作った力作料理はコチラ↓!!
201603052.jpg
苺サンデー♪・・・だそうな~。

レモン汁とハチミツを入れて混ぜた生クリームと、
コーンフレーク、チョコレートソースで作った苺サンデー☆

・・・受験勉強で溜まったストレスを
甘味で癒す事には成功したんかな?(苦笑)


・・・こうして、サンデー摂取後はオモシロ動画を見ながら
自宅警備員に勤しんでいた次男に留守を頼み、
ママとふじ子は2時間お散歩に出たなりよ~♪
201603053.jpg
・・・ってか、今日のふじ子

なぜか田んぼを眺める姿勢がミョーに良すぎて
ドヤ度がハンパないんですけどォォォ?!(笑)

・・・でもね。
201603054.jpg
ほかのお散歩ワンコを見かけた途端、こ~んなアホ面晒して
そのワンコの進行方向を見定めてたりすんのよ!!(ぷぷぷ)

201603055.jpg
それにしても、とにかく今日は「見学のために」・・・と座り込めば、
やたらとドヤッてんだけど、なんでそんな自信満々系?!

201603056.jpg
・・・でも、お顔だけ見れば、や~っぱ凛々しさの欠片もナイ訳で、
安定のふじ子ののほほん顔に、安心感を覚えるので候☆

・・・つーか、この写真のふじ子のお顔、
“おかずクラブ”のオカリナに似てないか?!(爆)

201603057.jpg
・・・そんなこんなで、田んぼ道をひたすら歩いて歩いて
歩ききった最後は、ふじ子のお気に入りの“川観察”をするアルヨ♪

201603058.jpg
傾斜の所為でふじ子のオシリがぷりんッとなっているトコとか、
滑り落ちないように一生懸命踏ん張っている4本足とか、
ママは川を観察するふじ子を観察するのが超楽しいっちゃヨ☆


・・・こうして、ふじ子が満足するまで見学と観察を繰り返し
2時間で10kmを歩いて帰途に着けば・・・。
201603059.jpg
ふじ子はソッコーでお昼寝タイムに入り、
全力でHP回復に取り組むのでございましたとさ~!!

2016030510.jpg
ぷくく。この無防備なふじ子の寝顔を眺める事こそが
ママのHP回復方法だって、当のふじ子は知らないんだけど・・・。

・・・それでいいのだッ!!(バカボンのパパ風にどうぞ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
入試が終わっても合格発表まではイマイチ気が抜けないから
落ち着かなくてイヤやわ~!!
もう、サッサと採点して発表してたもれェェェ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

毎日読ませていただいています☆

 コメント久しぶりになりますが、とてもお気持ちわかります!
うちも受験生ですので、発表まで長い事長い事(;^ω^)

 埼玉は8日待ちます(;^ω^) 

終わってスッキリしたんだけど、もやもやするっていう、なんともいやな待ち時間ですよね(;´∀`) 

 合格したいですね🌼 

毎日、楽しく読ませて頂いてます😍
同じ地元なので、嬉しいです。

甥っ子も、次男さんと同じ一昨日受験でしたf^_^;)
自分の子じゃないのに、発表まで落ち着かない感じです(−_−;)
お互い桜咲くといいですね😊

これからも楽しみに、読ませて頂きます。我が家にも生後半年のハスキーがいます。お転婆で大変です😂

煮子様へ!

こんにちは~!
毎日訪問して下さってありがとうございま~っす♪(嬉)

そうなんですよね?!入試が終わっても、
素直に「ヤッター!!」・・・って喜べないんですよねェ。
入試が済んだらサッサと合否を出して欲しいッス~☆(泣)
焦らしプレイ・・・マジヤメテェェェ!!

茨城県は11日が発表です。

お互いサクラが咲きますように!!
・・・つか、咲け!満開に咲いてェェェ☆(懇願)

ロドリゲス様へ!

初めまして、こんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
毎日読みにいらして下さっているなんて、
嬉しい限りなのでありますわ♪(喜)

・・・ってか、おォォォ?!
ロドリゲスさん、同じ地元ですと?!
しかも、6ケ月のハスちゃんもいらっしゃるとな?!
いやん。それじゃあ会える機会アリアリじゃあないですか~♪

・・・しかも、甥っ子君も受験生~☆
自分の子じゃなくてもやっぱり落ち着かないモンなんですね。(笑)
発表まではする事もないし、落ち着かないこと山の如しッ!!
・・・ですが、お互い良い結果が出ますよ~うに!!(切実)

こんなふじ子家ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
どこかのドッグランやオフ会等で会えましたら、
その時は一緒に遊んでやって下さいませね~☆ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
459位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

261位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
