

近所に競い合う相手がいて良かったな♪

今日の朝のお散歩は。
201602221.jpg
ママの都合でAM10:00にスタートしたアルヨ!!

201602222.jpg
ポッカポカなお天道様の下、ふじ子はどーんと座り込んで・・・。

201602223.jpg
めっさ気持ち良さ気に見学を楽しみやす☆

・・・そうして、暖かな陽射しを全身に受けながら
グルリぐるぐると田んぼ道を歩いて某お店の駐車場に来てみれば・・・。
201602224.jpg
な、な、な~んと!
あの、クラウンの特別仕様車“ReBORN PINK”が
停まってたアルヨォォォ!!

201602225.jpg
以前もこのピンククラウンと自宅近くの道ですれ違って、
「おォォォ!!マジか?!ふじ子町にあの限定車がッ?!」
・・・って、末っ子ちゃんとふたり、盛り上がった事があったんだけど、
まさかまた見られるなんて~!!・・・ビックリね☆

2013年9月1日から30日までのたった1ヶ月間、
期間限定で注文を受け付けて生産した限定車モモタロウクラウン。

受注台数は約650台だそうですが、
そのうちの1台がふじ子町にいたとは・・・ッ!!

それが見られるなんて、なんか得した気分ヨ♪

201602226.jpg
・・・と、まァ、そんな訳で、ご機嫌で歩いちゃったモンだから、
気付けば1時間半もお散歩してたわ!!(苦笑)

201602227.jpg
うん、そうね。ふじ子は今ダイエット中だから、
お散歩ガンバルのはえェ事やと思うで!!


・・・ってんで、夕方のお散歩も歩いてやるぞ~!!
・・・と気合いを入れておりましたら・・・。
201602228.jpg
これまたダイエット中のご近所ハスキーのモスコと一緒に
お散歩出来る事となりまして、2頭で張り切ってレッツラゴーやねん☆

201602229.jpg
ヤル気満々のモスコに釣られて懸命に歩いてみると
2時間近くお散歩できて、今日一日で合計14kmも歩いちゃった♪

2016022210.jpg
ふふふ。モスコより先にダイエット成功させてみせるんだからね!!
・・・って、ふじ子もご覧の通り、キリリ顔でさァ!!

うむ。モスコよ!3月の体重測定が勝負やで!!(笑)


・・・あッ!そういえば、話は変わって
今日って2月22日でニャンニャンニャンの猫の日なんでしょ?!

ならばニャンコデイを楽しまなければダメダメやろ!!
2016022211.jpg
・・・っちゅー事で、どーっすか?!“チシャネコふじ子”♪

2016022212.jpg
マジモンのふじ子のシッポより太くて立派なチシャネコシッポ☆

2016022213.jpg
うんうん。長男のチシャネコパーカーを完璧に着こなしてて
ふじ子、素晴らしいモデルっぷりやで!!

カワイイカワイイ似合ってる!!
2016022214.jpg
褒めてやってんのにムカ 着火ファイアー気味なふじ子猫

なんでィ!イベントは楽しんでナンボなんだから、
もっとノリ良くレッツエンジョイせなアカ―――ン☆(ぷんすこ)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ママが一番愛しいと思う猫キャラは、やっぱり
『トムとジェリー』のトムでしょう♪
とんでもなくバカでアホなんだけど憎めないトム。
ジェリーとセットで愛しさ倍増なのがまたカワイイ!!
・・・でも、実際に飼うとなったら、
トムみたいなおバカ猫はイヤやわァ☆(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

2月22て、ニャンコの日らしいが「犬の日」らしく、安産を願い腹帯巻く日らしいよー。

って、よそ様のブログの受け売りするズルい私です(汗)
って、私が妊婦だったのはふた昔。み昔。大昔だから腹帯巻いたけど(爆)

なんでも着こなすふじ子姫☆
赤ずきんちゃんからオファーあったかな?

ふじ子ちゃん、カワユスよ~♪
とっても似合ってる!
でも、御本人はご不満かな?(;゜∀゜)
やはり、ワンワンワン!じゃないとダメなのかも?

私もトムとジェリーのトムが好き!!
苺さん知ってるかなぁ…
ジェリーの声がアニメの一休さんと同じ人で、その時のシリーズが好きなんだよなぁ…
でも、大人の事情?で放送出来なくなったとか…
そのまま消えちゃったのかなぁ~
DVDも声変わりしちゃってるんだよなぁ…
それが残念(。>д<)
昔のが見たいよ~

モコ様へ!

こんにちは~!
えェェェ?!2月22日でニャンニャンニャンなのにワンコの日?!
腹帯とか、懐かしすぎてもはや遠い目状態ですわ☆(笑)

私も長男の時はしっかり巻きましたが、次男・末っ子ちゃんの時は
面倒臭くて腹帯的なガードルを穿いて終了!!(苦笑)

銀さんが『コスプレ主人公王』なら、
ふじ子は『コスプレワンコ王』を目指して頑張りまさァ♪(キリッ)

みぃ様へ!

こんにちは~!
ふじ子・・・フツーに人間サマの洋服が着られるサイズ
・・・っちゅーのに、私は笑ってしまいました☆(笑)
でも、ふじ子は着せられて不満GOGO!!
・・・みたいでしたけど!!(爆)

トムジェリは大人が見ても笑えるアニメですよね~♪
・・・つか、一休さんとジェリー?!知らなかったですわ!!
スカパーで色んなシリーズのトムジェリは見てきましたが、
どのシリーズなんだろう?!
・・・いや、大人の事情・・・っつーのも気になるしッ!!
アニメ・DVD・ゲームで声優さんが違う漫画とかもあるから
どうしても合う合わない・好き嫌いとか出てきちゃいますよねェ。
好きな声優さんで好きなシリーズはホント胸熱になりますッ♪
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
