

昨日の暑さはどこいったんだァァァ?!

今日の日中。

ふじ子はママの側でまったりお昼寝☆
201602151.jpg
・・・ってか、ふじ子さん
お主、こーゆー寝方をしてっと足が長く見えんね♪(笑)

・・・なんて、ふじ子のスタイルの良さに「うふふ」
・・・ってなっていたママでしたが・・・。

どんなにスタイルが良くても、ふじ子のお顔は
ハスキーとしての凛々しさにもんげェ欠ける!!
201602152.jpg
・・・ってんで。

201602153.jpg
長男次男が昨日、100円ショップで買って来た
サングラスを試しにふじ子にかけてみる事に~!!

・・・う~ん。サングラスの形が丸っこい所為か
凛々しくは見えへんやなコレ。
201602154.jpg
ならば笑いに走るしかないッ!!

サングラスの重ねがけをして、“ひとりあぶない刑事”ごっこや♪

上がタカで下がユージね。
カオルちゃんはどこにしようか・・・?!
え~と、近藤課長は・・・。

・・・などと盛り上がっていると。
201602155.jpg
・・・アレレ?雪が降ってきたアルヨ!!

201602156.jpg
昨日はむっちゃ暑かったというのに、
今日は雪ですかマジですかッ?!

201602157.jpg
どんどん降ってくる雪にテンションアゲになる末っ子ちゃんを連れて
近所のスーパーにお買い物に行って来たママは・・・。

帰って来て、ふじ子のお出迎えがない事に「?」・・・となり、
ふ~じ子~!!」・・・って名前を呼びながら探し回ってみれば。
201602158.jpg
2階に上がっていたふじ子をようやく発見んんん☆

ふじ子?なんで2階にいたの?イタズラしてない?」

ぐるり2階を確認してみたトコロ
イタズラされてる形跡はない事から
ホッと安堵の息を吐いて、
2階に居るんなら長男自慢のアレを紹介しようかねィ♪

・・・っちゅー事で、漫画棚の上に飾ってある
フィギュアたちを激写~☆
201602159.jpg
ハイ。そうです。モンハンのモンスターたちでござ~い!!

2016021510.jpg
モンハン大好きな長男は、このフィギュアをネットでまとめ買いし、
あんなトコロに勝手に飾り始めちゃったんだマヨ!!

2016021511.jpg
「地震がきたら振動で1階に落ちて壊れちゃうよ」
・・・と、注意したんだけど、
「大丈夫。ちょうどソファーの上に落ちるから壊れないハズ」
・・・って、漫画棚の上を定位置にしてしまったので候☆

2016021512.jpg
・・・まァね、1階のコレクションボードは
ママの『銀魂』コレクションでイッパイで
モンスターを飾るスペースなんてありゃせんもんね・・・。

2016021513.jpg
・・・っつー事で、ママも諦めて漫画棚の上に
飾っておいているんですが・・・。

・・・お掃除する時にちょっとジャマで面倒臭いのニャ!!

2016021514.jpg
モンスターたちをちゃんと飾れるようにナニか考えなきゃアカンのぅ
・・・と、頭をフル回転させているママとは裏腹に、
漫画で埋まってる廊下に少々うんざり気味のふじ子たん

・・・っていうか、ふじ子家の漫画、
この棚だけじゃ納まり切れてなくて長男次男の部屋にも
溢れかえっておるけんね?!

ナニもこの廊下だけがヲタ感漂ってる訳じゃあるめェよ!!
2016021515.jpg
ね?そうでしょ?(笑)

どこもかしこも2次元の世界に満ちているこの家は、
ホントに居心地が良くて落ち着くんだわ~♪

・・・あ、でも、たまにフィギュアとかポスターとか見て
燃えて萌える事もあっから、落ち着けない事もあんだけどね☆(爆)

・・・とりあえず、2階にもコレクションボード必要かなァ?!
・・・で、ファイナルアンサー!!・・・ですかねィ?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子家にある漫画で、ママのお宝ベスト3は・・・。
1位『SLAM DUNK』 2位『BANANA FISH』 3位『うる星やつら』
・・・なのであります!!
ふふふ。どれも名作だッ!!
流川・アッシュ・ラムちゃんは最高の萌えキャラだぜィ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うをー懐かしい!!!
BANANA FISH持ってますー!!!
我が家はその隣に少年アシベ、動物のお医者さん、銀魂の順に並んでおりまするw

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
きゃっほ~い!!『BANANA FISH』は名作中の名作ですよね~♪
アッシュと英二は神なふたりッス!!
・・・ってか、漫画の並び順には何か意味が・・・?!
だって『BANANA FISH』と『少年アシベ』の落差に笑えますがな!!(爆)
『動物のお医者さん』は、先日、ようやく末っ子ちゃんが
全巻読破いたしました~♪
読んでさらにハスの魅力にやられてましたねィ☆(ふふふ)
ちなみに、末っ子ちゃん一番のお気に入り漫画は『君に届け』でさァ!!
少女漫画好きなトコはやっぱり女の子だなァ・・・と思いました!!
・・・アレ?作文?!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
