

一足先に幸せを頂きました~♪

昨日の夜。

ご近所ハスキー・モスコ家のてぃんくちゃんが、
ふじ子家にステキなお届け物をしてくれました~♪

201602131.jpg
それは、次男にバレンタインのチョコレートなりよ!!
長男にはもうすでに渡してくれておりました☆)

「良かったね~、次男!!」・・・と、次男を羨んでおりましたら・・・。
201602132.jpg
な、な、な~んと!ママと末っ子ちゃんにも
チョコレートを用意してくれはったんやで~!!

おォォォ!!てぃんくちゃん、マジ女神様や~♪

・・・って、暦より一足先に訪れたバレンタインデーにウキウキしたママは、
たまにはふじ子にも美味しい思いをさせてあげっかな・・・ってんで。
201602133.jpg
久し振りにふじ子にオモチャをプレゼント~☆

「い~い?ふじ子!ナイショなんだからまだ見ちゃダメよ~!!」

・・・と、ふじ子を焦らしプレイでwktkさせて・・・。
201602134.jpg
ハ~イ!!どう?!カワイイ卵のオモチャだぞ~♪

・・・ん?ドクロ柄なのが気に入らないとな?

チっチッチッチッ。
お主、分かってないな。

いいからコレ、ちょっと噛んでみ?
201602135.jpg
ママに言われて、仕方な~く卵オモチャを咥えてみると・・・。

ぷぴッ!!

201602136.jpg
ほんの少し、卵に力を加えただけで、「ぷぴ!」だの「ぴや!」だの、
コミカルチックな甲高い音がする上に、床に落とせばその形状から
変な方向にバウンドして転がって行くこのドクロ柄EGGに
一気に心魅かれてしまったふじ子嬢

201602137.jpg
興味津々にお手手で押さえつけてみれば、
まるで助けを求めるかの如く大きな音を出してふじ子を誘惑!!

201602138.jpg
手で押して音が出るなら、マズルではいかがなモンかな?
・・・なんて鼻でちょっと小突いてみたトコロ、
これまた気の抜けたような「ぷ~」・・・って音がしたからさァ大変☆

201602139.jpg
ふじ子はん、「なんじゃワレェェェッ?!」・・・とばかりに
勢い余って咄嗟にお手手で卵をバーーーンッ!!

2016021310.jpg
マヌケな音をたてながら飛んで行った卵を呆然と見送った後。

狩猟本能に火が点いたのか、
ふじ子はもんげェテンションで卵を追いかけ、
卵をパンチしたり咥えて投げ飛ばしたり、
それはもう、中年オバチャンがどうしちゃったの?!
・・・ってェくらい卵と戯れて、
遊びまくってしまったのでありましたとさ~♪

ふふふ。
ドクロ柄EGGに夢中になるふじ子たん!!

・・・計画通りッ!!(ニヤリ)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
中毒性のあるオモチャに翻弄されて
まんまとHPを削り取られたトコロで・・・。
2016021311.jpg
てぃんくちゃんから「ふじ子にもバレンタイン♪」
・・・って、プレゼントしてもらったワンコ用どら焼きを
オヤツにあげる事に~☆

紅芋餡のどら焼きは、ふじ子の体重を考えて
“カロリーひかえめダイエットタイプ”ときたモンだ!!

てぃんくちゃん、分かってる!!ありがとう!!(笑)

2016021312.jpg
ダイエット中にも係わらず、こんなに大きなオヤツを貰えるとは
これぽっちも思っていなかったふじ子っち

あんまりにも嬉しすぎて。
2016021313.jpg
大事に食べなければ!!・・・と思うあまり。

2016021314.jpg
どら焼きをあんぐりと口の中に収めると。

2016021315.jpg
そのままごくん!!・・・と食べちゃったァァァッ!!(驚愕)

・・・よくテレビのバラエティ番組で大食いやおデブなタレントが
「カレーは飲み物だッ!!」・・・とか言うのを聞いた事があるけれど、
どら焼きを飲み物同然に食べてしまったふじ子
もしかしてもしかしなくても彼等と同類かッ?!

・・・ってかどら焼きって飲み物?!
カレーの方がまだ飲み物っぽくね?
・・・いや、つか、それよりも、紅芋餡・・・ちゃんと味わえたのか?!

「どら焼きは飲みの」・・・を体現してしまったふじ子さん

・・・てぃんくちゃん・・・。
せっかくプレゼントしてくれたのに瞬食って・・・。

・・・なんか、ごめェん!!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
卵オモチャが大のお気に入りとなってしまったふじ子さん!!
常に持ち歩いて(咥え歩いて)側に置いては
思い出したようにテンション上げて遊んでおります♪
これだけ喜んでくれたらあげた甲斐があるってェモンだわ~!!
ドクロ柄EGG君・・・マジGJ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
