

寂しかったので甘えてみました♪

実は昨日。

ママは末っ子ちゃんを連れて、
朝イチで実家に帰っていたので候!!
201602071.jpg
ミニイベントが実家で発生していたため、
2日連続で朝から東京に行くハメになっていたのですが・・・。

201602072.jpg
2日間もお留守番をさせられてしまったふじ子っち

201602073.jpg
気丈にも、何でもなかったかのように振る舞って
元気にお散歩に出ていたんだけど・・・。

201602074a.jpg
ホントはむっちゃ寂しかったふじ子さんは、
今日はず~っとママの側から離れなくて、
ママがキッチンに立てばママの足元にピトリとくっついて寝るアルヨ!!

しかも。
201602075.jpg
ママがほんのちょっと横に動いただけでも
ふじ子はママの後を追って、寝る位置を移動して来る始末~!!

・・・どんだけママが好きなの?!
・・・ってか、どんだけふじ子は寂しがり屋さん?!

201602076.jpg
ママの側から離れられないふじ子を見て、
峰子は思わずふじ子を構って揶揄ってしまいやした☆

201602077.jpg
いやいやいやいや!完全に甘えたモードに入っちゃってんでしょ!!

201602078.jpg
峰子に対してはツン度高めのツンデレラなふじ子たん!!

それでも、峰子にベッタベタにくっつかれても
嫌がらないトコロを見ると、相当に淋しい思いをしちゃったんだな
・・・って、ふじ子に申し訳なくなってもうたママだったのでありまスた~☆

・・・だってね、トイレに行ってもお風呂に行っても、
ふじ子は律儀にドアの前でママが出てくんのを待ってんのよ!!

・・・つーか、今、こうしてブログ記事を書いてる間もママの足元に居るしね!!

ふじ子の後追い・・・ストーカー並みで怖ッ!!(笑)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
『銀魂カフェ』を訪れてから今日でちょうど一週間が経ちました♪
201602079.jpg
甘えたふじ子に懐かれている一週間前のその時間、
ママは末っ子ちゃん『銀魂カフェ』
超絶に至福の時間を過ごしていたんだお~!!

・・・そうです。
2016020710.jpg
新八が起こした茶番劇・・・もとい、ミニイベントの
“ルーレットは思い通りに当たらない”でございま~っす!!

これは、スタッフさんとジャンケンして勝ち残ったひとりが
ルーレットを回し、当たったキャラクターの特別編集映像が
各スクリーン・画面に放映されるのですが・・・。

ママは前回、新八が当たってちょっとガッカリだったんだけど。
2016020711.jpg
今回はな、な、な~んと!銀さんが見事当たりましたァァァ!!

2016020712.jpg
銀さんの美味しいトコどり映像が流れて歓喜する客席のお嬢様方☆

・・・でも、ルーレットを回す前に「誰の映像を見たいか?」・・・って
スタッフさんに聞かれて、土方さんが一番人気だったんだマヨ~!!

・・・きっと土方さんの映像が流れていたら、
ここにいるお嬢様方はもっと狂喜乱舞していたんでせうね・・・。(笑)

・・・うん。ママも末っ子ちゃん
当然その中のひとりだけどね♪(えっへん)

そんな土方さん至上主義なママと末っ子ちゃんは、
ドリンク・フードのメニューを頼んでゲットしたコインを
“チキチキ キャラクター人気投票!!”の
「手作り料理を食べてみたいのは誰?」選手権で。
2016020713.jpg
100%土方十四郎にコイン投入・投票したのでア~ル!!

・・・つーか、スタッフさんの話によると、
ママたちが入店したのはA~EのC回だったんですけども、
ママたちの前の回のB回が
とんでもなく土方マニアなお客さんたちばかりで、
それまでず~っと高杉が2位をキープしていたのに、
一気に100票くらい土方さんに投票されて、
土方さんが2位、高杉が3位・・・と逆転しちゃったんだって~☆

うがーッ!!
たった1回で100票入るって・・・土方クラスタ多すぎッ!!
・・・ってか、C回も土方クラスタ多くて幸せだけど、
私もB回に入店して、土方さん逆転の瞬間に立ち会いたかったァァァ!!

・・・で、この「手作り料理を食べてみたいのは誰?」選手権は
1月31日で終了になってて、ドッキドキの投票結果は、
1位・781票で銀さん。2位・732票で土方さん。
3位・640票で高杉・・・なのでありんした~♪

うぅぅぅ。頑張ったね、土方さん!!(うるうる)

・・・なんて感じで、わーわー盛り上がっているうちに
いつの間にか隣のテーブルの人と仲良くなって、
一緒にキャーキャー騒いでいたら
あっという間に退店時間になり・・・。
2016020714.jpg
会計後のタブレットに出てきた万事屋3人に気付き、
「おォォォ?!こんな仕掛けがあったとは!!」
・・・って、前回は気付きもしなかった思わぬ映像に
胸躍らせていると。

スタッフさんが、
「実はですね~。まだこ~んな仕掛けもあるんですよ~!!」
・・・って、タブレットを更に振って・・・。
2016020715a.jpg
ぐらさんを出現させてくれたのであったァァァ♪

あァァァ。ホントに楽しいよ『銀魂カフェ』!!

また近いうちに必ず来店してやるんだからねッ!!

・・・と誓いを胸に、茨城県に帰って来た
一週間前のママ&末っ子ちゃんなのでござんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
そういえば、『J-WORLD TOKYO』のお土産売り場にあった
“ちゅんコレ”のキーホルダー。
銀さんと総悟のはあったんだけど、
土方さんのは売り切れてて、ママ、超凹んでいたんだマヨ!!
そうしたら後から来た他のお客さんたちも
「土方さんは?土方さんいる?!あーッ!土方さんのがナイィィィ!!」
・・・って、もんげェ残念がってて、土方さんの人気の高さに
ココロの中でレッツパーリーしちゃいましたわ♪
・・・あァァァ。早く原作で土方さん帰って来ないかなァァァ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1161位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

640位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
