

あの人の誕生日を祝ってスパーキング!!

2月6日の今日。
201602061.jpg
とある人の誕生日なんだけど、一体だ~れだ?!

ヒントはこのパン!!・・・で、分かるかなァ?!

201602062.jpg
・・・いや、それじゃそのまんまだしッ!!

もうちょっとこう・・・ホラ、ねェ?

・・・分かんない?

じゃあ・・・。
201602063.jpg
ミロとあんパン!!・・・って、ここまでヒント出せば分かるでしょ?!

あんパンといえば・・・。
201602064.jpg
・・・そう!山田さん!!・・・って、違うわァァァッ!!

近いけど違うわ!!山田じゃないわ!!
・・・ね?山田じゃないとしたら・・・。山・・・?
201602065.jpg
うん!正解!!ジミーだよねジミー!!
・・・つか、“山”どこいったァァァッ!!

・・・などと、ふじ子とくだらないコントを繰り広げて
本日、誕生日をお祝いしたママですが、
ジミーへの愛はちゃんとあるんですよマジで☆(笑)

・・・え?ジミーへの愛、どのくらいあるのかって?

・・・それはね・・・。
201602066.jpg
先週の1月31日(日)に、末っ子ちゃん
『J-WORD TOKYO』に行ったママは、その直後、
な、な、なんと!またまた『銀魂カフェ』に行って来たので候♪

先日、ママひとりで『銀魂カフェ』に行っちゃったモンだから、
子供たちに「ず~る~い~!!」攻撃をくらいましてね、
「じゃあ、予約が取れるならJ-WORDの後に寄ろうか?」
・・・ってんでPCでチェックしてみたら丁度キャンセルが出て、
まんまと二人分の席が空いて予約が取れたんだっちゃヨ☆

・・・っちゅー訳で。
201602067.jpg
『J-WORD TOKYO』を早めに切り上げて、
『銀魂カフェ』にINンンン!!

201602068.jpg
前回に来た時、テンションが上がりすぎてて写真を撮り忘れていた
お店の入口横にあるこのポスター。

めっちゃステキなイラストで、どのキャラもカッコカワイすぎるぅぅぅ♪
201602069.jpg
特にこの真選組イケメンコンビ!!可愛すぎて鼻血噴く☆

あァァァ。こんな可愛いスタッフが居たら、
間違いなく攫っていくわ!!(キリッ)

2016020610.jpg
・・・で、今回、来店特典で貰える
キャラクロオリジナルデザインのコレクタブルステッカーは、
総悟と新八でありんした~♪

・・・ぐぬぬ。銀さんと土方さんがなかなか当たらぬ・・・。(凹)

2016020611.jpg
・・・んでもって、さっそく頼んだメニューといえば、
ドリンクは銀さんの“糖分王に俺はなる!!!”と、
土方さんの“コーヒー土方スペシャルおまちどう!”の2品。

頼むと貰えるキャラコースターがイイ味出しててホント好き♪

そして、フードはというと・・・。
2016020612.jpg
現在、モンハンにハマりまくっている末っ子ちゃん
“モンハン篇”の“シビレ生肉”☆(笑)

ちゃんとドライバーのモナカが付いてんのが笑える~!!

2016020613.jpg
・・・でね、ママが頼んだのは、ザキの誕生日を記念した
期間限定のスペシャルメニュー“山崎のミントンミートパイ”でさァ♪

ふふふ。ママはコレを食べるために、
今回、『銀魂カフェ』に来たんだアルヨ!!(ドヤァ)

2016020614.jpg
山崎ィィィ!!32歳の誕生日おめでとうぅぅぅ!!
(『銀魂』はサザエさん方式だから、何年経ってもザキは32歳☆)

2016020615a.jpg
ママはザキと一緒にマムシ工場でジャスタウェイを作りたいな
と思いました!!・・・アレ?作文?!(爆)


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
見足りないし満喫し足りないのに『J-WORD TOKYO』を
時間切れで出てしまったのは、『銀魂カフェ』の予約時間が
来てしまったからなんだお~♪
ザキの誕生日を祝いたくて再び『銀魂カフェ』に行ってしまいましたが、
入店しちゃえばママが熱を上げるのは土方さんに!!・・・でね・・・。
・・・ごめんザキ・・・。でも、今日はあんパン食べて祝ったから許してちょ~☆
「あんパンをママの顔にスパーキング!!」

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1123位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

615位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
