

ふじ子のチャームポイントは・・・ココッ!!

日中、延々ぐうたらと過ごしてPM2:00を回った途端。
201602031.jpg
ふじ子はママを玄関の方へと導いて行き・・・。

201602032.jpg
夕方のお散歩へと誘いやす☆

・・・ハイ。了解しました。行きましょう行きましょう。
ふじ子の望むがままに夕方のお散歩にGOしましょう!!

・・・ってェ訳で、ふじ子の大好きな田んぼ道コースを
サクサクと歩けば・・・。
201602033.jpg
ふじ子のお耳は何か気になる音を拾ったみたいで、
首を傾げながら丸太橋を渡ろうとしておりました~☆

201602034.jpg
カサカサと落ち葉が擦れる音は
たぶん鳥の類が立てた音だと思うんだけど、
・・・ふじ子さん?どうなんスか?

ママには聞こえない音、感じない匂い。
そんなモノに敏感に反応を示すふじ子を見ると、
「・・・あァ、ふじ子さん、こんなんだけどやっぱ一応ワンコなのね」
・・・って思うママなのデス♪(笑)

・・・そうして、周りの色んなモノに気を配りながら辿り着いたのは・・・。
201602035.jpg
雪が降ってからもう5日も経っているというのに
まだ雪が残る田んぼの日陰地帯!!

201602036.jpg
雪が溶けない場所だけあって、
この辺はヒンヤリと冷たい空気が漂っております☆

・・・うぅぅぅ。ふじ子よ、ここめっさ寒いんですけど!!
座り込んで見学すんなら暖かい場所でお願いしますッ!!

・・・って、ブルリと背筋を震わせたママは、
ふじ子に移動願いを出しました~!

・・・その結果。
201602037.jpg
ふじ子は田んぼではなく、ポカポカと陽の当たる用水路での
観察に趣味を切り替えてくれたので候♪

201602038.jpg
うん。ありがとうふじ子!ここなら温かいから
ジッと観察されててもママ大丈夫!!

・・・なんて、ふじ子のプリンとした可愛いオシリを見ながら
お礼を述べてみましたが・・・。

実はふじ子の大きなオシリ。

横から見るよりも・・・。
201602039.jpg
真後ろから見た方が可愛くて萌えるんだぜィ♪

真っ白もふもふ大きなオシリ。
2016020310.jpg
峰不二子のプリケツよりもステキでGOODよ!!

前から見てテラかわゆすなふじ子は、
後ろから見てもなかなかにプリティーなのでありましたとさ~☆


・・・と、まァ、そんなこんなで、
本日も『J-WORLD TOKYO』のレポート記事、
張り切って参りましょう~♪

・・・っちゅー事で。
ミニアトラクションの“沖田バズーカ”で
土方さんの股間を「ハァハァ」言いながら狙ったその後は。
2016020311.jpg
真選組屯所内をチェーーーック!!

2016020312.jpg
まずは、隊士たちの名前の入った木札を見て興奮ネ♪

2016020313.jpg
・・・つーか、相変わらず土方さんと総悟のやりとりが可愛くて
これはもう萌えるしかあるめェよ!!(笑)

・・・ていうか、この木札。
2016020314.jpg
押すとそのキャラの台詞が聞ける仕掛けになっているんでさァ!!

・・・っつーても、押してみたのは土方さんと総悟だけなので、
他のキャラも声が聞けるかは分かりやせん☆(てへ)

2016020315.jpg
あとは、バズーカが壁に固定されているから、
このように構えて記念写真を撮る事が出来たりしま~す♪

バズーカと言えば総悟!!・・・って思いがちだけど、
何気に土方さんも結構バズーカ撃ってたりすんだよねェ。

あァ。バズーカ構える土方さんもカッコ良くてキュン死するわマジで!!

・・・なんて、真選組をお腹いっぱい満喫したならば・・・。
2016020316.jpg
お次は2月14日までの期間限定コーナー
『チキチキかぶき町雪祭り』・・・でござ~い!!

・・・ってェか、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲
じゃあねェかァァァッ!!完成度高ェなァおいィィィ!!(爆)

2016020317.jpg
しかも、ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲の裏には
雪に埋もれたトッシーのお墓があったり・・・。

2016020318.jpg
赤い着物を着た蚊みたいな天人が木から吊るされていたり・・・と、
細部にまで笑いが詰まっておりやす☆(ぷぷぷ)

そして、さらに奥へと歩を進めると・・・。
2016020319.jpg
万事屋の等身大パネルが待ってたアル~♪

2016020320.jpg
そのパネルの横には万事屋の事務所と社長机のセットもあり、
好きに撮影できるんだじょ~!!

2016020321.jpg
あとは、大江戸マートのセットもあって、
あんパンを買い込んだ山崎の等身大パネルとパチリ☆

2016020322.jpg
大江戸マートには、ステキな商品がいっぱい置いてあるんだけど。

2016020323.jpg
ママ的に「サイコー!!」・・・と思ったのは、
近藤さんの蜂蜜かな?!(笑)

カブト狩りの話・・・アレは本当に素晴らしい!!
最初から最後まで笑いが止まらない話だったアルヨ!!

2016020324.jpg
そして、やっぱり『銀魂』といえば絶対に外せない
“土方スペシャル”のマヨ丼と“宇治銀時丼”♪

いやいやいやいや!こんなお弁当を売ったとしても、
買う人間が限られてんじゃん!!
大江戸マート・・・大丈夫かッ?!

・・・って、大丈夫じゃないのは大江戸マートの壁!!
2016020325.jpg
ザキのあんパン生活の報告書が貼られてるぅぅぅ☆
ザキ頑張れェェェ!!あんパンスパーキング!!(笑)


狭いスペースに『銀魂』の世界がギュッと詰まったこのエリア。


この場所でスーパーサプライズが起きたのですが、
それはまた明日アップさせて頂きま~っす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今日から『アニ魂』は“さらば真選組篇”に突入しましたが、
銀さんはかっけェし、土方さんは美しいし、
とんでもなく萌えどころ多くてヤバイですね!!
来週は更に俺の嫁かわゆすな回でさァ♪
あァァァ。真選組好きすぎてホントもうどないしよ・・・☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ふじ子ちゃん、お尻のモフモフ可愛いです!
アリスは絶賛抜け毛中で、お尻がなんというかボコボコ?で汚いのです(T_T)

大江戸マートの蜂蜜、箱買いしたいー!!!

アリスのかーさん様へ!

こんにちは~!
ふじ子の大きなオシリ、ぷりっぷりのもっふもふで
もんげェかわゆすなんですよ~♪
・・・ってか、アリスちゃんは抜け毛中でしたかァ☆
でも、抜けた毛がキレイに生え揃えば
ふじ子と同じようにプリモフなオシリになるのかしら?!
早くプリチーヒップになるとえェですね~!!

・・・大江戸マートの高級蜂蜜♪
箱買いして全身に塗りたくって
カブトムシを狩ってきて下さ~い!!(爆)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
