

強気な先輩面がしづらくなった訳☆

今日は昨日よりも暖かく、
お日様の恩恵にあずかったふじ子地方!!
201602021.jpg
おかげで“田んぼ見学”してても、寒くて震える
・・・っちゅー事がなかったアルヨ♪

201602022.jpg
・・・ってか、昨日は紅梅。
今日は白梅が咲き誇ってたのを発見ンンン!!

201602023.jpg
ピンク色の紅梅もカワイイけど、
純真無垢な感じの白梅もステキでえェねェ☆

・・・こうして、梅の花見をしながら帰途への道程を歩いていると。
201602024.jpg
めっちゃ久し振りに詩(うた)ちゃんと遭遇したので候♪

相変わらずテンションアゲでふじ子に挑んできたのだよ!!

・・・だけど。
201602025.jpg
年下にはアッサリ夜叉と化すふじ子なので、
生後7ヶ月の詩ちゃんに対しても
容赦なく「ガウッ」といっちゃいマス☆

うん。コレはアレだね。
『教育』といえば聞こえはイイケド、
完全なる『イジメ』だよね。うん。

年下の子イジメ。

いやん。ふじ子、性格悪ッ!!

・・・っつーても、ふじ子にも年上としてのプライドがあるからして、
年下の子にナメラレル訳にゃあイカンのや!!

・・・で、年下の子にはどうしたって『ガウッ』ちゃうんだけど・・。

な、な、なんと!
201602026.jpg
詩ちゃんママさんがふじ子
めっさ美味しい焼き芋をくれたんでさァ!!

201602027.jpg
お芋が大好物なふじ子っち

そりゃあもうテンションMAXにして
お芋をガッツガッツと食べはりマス♪

201602028.jpg
無我夢中でお芋を頬張るふじ子のお芋が
超絶気になる詩ちゃんですが、
ここでふじ子のお芋に手なんか出したら
夜叉化だけじゃ済まなくなるのが分かっているから、
詩ちゃん、一生懸命ガマンの子です!!(笑)

・・・でもね。
201602029.jpg
こんなに美味しい焼き芋を貰っちゃった手前、
詩ちゃんに遠慮なく『ガウッ』としづらくなってしまったふじ子先輩

こう見えてふじ子、意外と義理堅いトコがあんのよ~♪(笑)

いやはや、詩ちゃんママさん!
焼き芋どうもご馳走様でした~!!(喜)


・・・と、まァ、そんなこんなで。
今日もイカせて頂きます!!
『J-WORLD TOKYO』リポート記事~!!

『ハイキュー!』のブースを出て、
ママと末っ子ちゃんが次に向かったのは・・・。
2016020210.jpg
モチロン!お目当ての『銀魂』アルヨ~♪

2016020211.jpg
大好きな銀さんとのツーショット写真を収めたら。

2016020212.jpg
『銀魂』ブースにいざ参らん!!

2016020213.jpg
・・・てーか、さすが『銀魂』!!
壁に貼ってあるポスターからして笑わせてくれます!!(笑)

・・・私、この話の土方さんと沖田さんの家族っぷりが大好きだわ~♪

2016020214.jpg
大江戸新聞・・・面白すぎるよねホント。

あァ。将軍のこんな姿、今はもう見られなくて残念なりな・・・。

2016020215.jpg
・・・っていうか、真選組が載ってる新聞なら、
私、保存用・観賞用・布教用で最低3部欲しいわ!!

2016020216.jpg
・・・いや、それよりも、
大江戸新聞の新聞配達したいマジで!!(笑)

2016020217.jpg
大江戸新聞の号外verを読んで笑って萌えを補給した後は。

2016020218.jpg
お通語で「ネクロマンサー!!」と叫び・・・。

2016020219.jpg
真選組のかわら版を見て大きく頷き・・・。

2016020220.jpg
1回300円で楽しめるミニアトラクション“沖田バズーカ”の
チケットを購入いたしまする~♪

2016020221.jpg
「初めてなのでゲーム方法が分かりません!!」
・・・と平隊士のお姉さんに言うと、
お姉さんが親切丁寧面白可笑しく
ゲームのやり方を教えてくれるアルヨ!!

2016020222.jpg
・・・つか、1番隊に捕まって道場の壁に貼り付けられた
土方さんの股間をこのバズーカで狙うだけなんですけどね☆(爆)

2016020223.jpg
・・・ってェ事で、まずは末っ子ちゃんが狙いやす!!

・・・が、残念ながら2発撃って2発ともD賞。

ならばママこそが土方さんの股間をッ!!
2016020224.jpg
・・・と、狙いを定めて・・・いやいやいやいや、
愛情を込めて2発撃ちましたが・・・。

やっぱり2発ともD賞だったなりよ・・・。(凹)

く、く悔しいでござる!!
土方さんの股間・・・ヒットしたかったアル!!

ちなみに、末っ子ちゃんの2人前の人が
見事股間ヒットしとりまして・・・。
2016020225.jpg
土方さんの股間がピッカピカに光っておりましたがな~☆(笑)


股間を撃たれて光っていても土方さんのカッコ良さは
変わらない揺らがない覆らない!!(キリッ)


・・・ってな感じで、この続きはまた明日お送りいたしま~っす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
大好物を前にすると、もんげェ
スペシャルなスマイルをみせてくれるふじ子さん!!
さっきまでの夜叉ふじ子がウソのような笑顔でさァ☆(苦笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1364位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

740位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
