

念願の・・・念願の場所に行って来ましたァァァ!!

今朝は真っ暗で寒い田んぼ道を歩かされたふじ子っち
201601221.jpg
・・・えェ。
なんで今日は早朝お散歩にしたのかといいますとね・・・。

201601222.jpg
ママはまたしても朝イチで
お出掛けをせなアカンかったからなんよォォォ!!

201601223.jpg
実家の用事でママ東京に行って来っから、
ちゃ~んとお留守番しとってやァァァ!!

・・・てな訳で、先週同様、ママはまた特急電車に乗って
茨城から実家の近所にGOォォォ☆

・・・で、その用事を無事済ませたのがPM1:20。

・・・う~ん。
このままナンもせんと真っ直ぐ茨城に帰んのもつまらんのぅ・・・。

・・・っちゅーこって。

用事がたまたま池袋周辺だった事もあり、
ママは前々から行きたくて行きたくて行きたくて仕方がなかった
あの場所に行く事にしたんだアルヨ~!!

・・・はいッ!それはここ!!
201601224.jpg
池袋にある『銀魂』カフェでさァ♪

201601225.jpg
ダメ元で東京に向かう電車の中でカフェの入店予約をしたら
バッチリ空席があった上に、指定の時間までに用事も終えられたんで、
これはもう行くしかあるめェよ!!・・・と、
足を運んだ次第なのであります☆(キリッ)

201601226.jpg
大きめのジャスタウェイの吊り下げ看板に出迎えられて。

201601227.jpg
暗くて狭い地下への階段を下りて行けば・・・。

201601228.jpg
ウェイター姿のキャラがァァァッ!!(萌)

いきなりテンションが上がったトコロで。
201601229.jpg
入り口の前にいるスタッフさんに予約した名前を告げて
確認が取れたなら、店内のテーブルへと案内されま~っす♪

2016012210.jpg
うおォォォッ!!もう、店内は『銀魂』一色でござるぅぅぅ!!

2016012211.jpg
席は4分の3くらいが埋まってまして、
20代くらいの女性のお客しかおらんかったとデス!!

モチロン、ママみたいな“おひとりさま”も何組かおりやした☆

2016012212.jpg
・・・つーか、ママ以外、みなさんリピーターのようで、
すっかり常連さんっぽいような感じでありんした。


・・・そんなこんなで、『銀魂』カフェを心ゆくまで満喫したならば、
ホクホク顔で茨城のおうちに帰るぞよ!!

・・・そうしてPM6:30。ようやっとふじ子の待つ自宅に帰還すれば。
2016012213.jpg
・・・ソッコーでお土産を催促されたッス☆

・・・いや、ゴメンふじ子
自分へのお土産はあっても、ふじ子へのお土産はナイわ・・・。

でも、ブログにアップする用に写真を撮りたいからさ、
カメラに向かって笑って笑って~♪
2016012214.jpg
・・・う。ふじ子のお口、引きつってんね・・・。

そんじゃあしゃーない!
お土産の代わりにうましオヤツをあげっからさ、
とりあえず一発笑ってちょんまげ!!
2016012215.jpg
「うましオヤツ」の言葉にアッサリ釣られて笑ってくれたふじ子たん

・・・現金だけど安上がりなふじ子嬢に苦笑しつつ、
「お留守番ありがとね」・・・と、労りの言葉をかけ、
お礼の撫で撫でをしまくったママだったのでありまスた~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
『銀魂』カフェの模様は、また明日、詳しくアップさせて頂きま~っす♪
楽しかったし美味しかったし大満足だったから、
ママもリピーターになりたいアルヨ!!
今度は子供たちと一緒に来ようかのぅ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉぉぉ。
カフェに行かれたのですね。
私も去年行きましたよ!!
結構、いろんな事に凝ってて楽しいですよね。
ほんと、時を忘れましたよぉ。

そうそう、今年の5月に北海道に行こうかと思って
いるのですが、ふじ子家には洞爺湖木刀ありますか??

こんばんは♪

沖縄の話題がちょうど出てたとこで、何やら沖縄に雪が降るかもって、冗談のようなニュースが流れてますね(;゜∀゜)

ところで、凄い!!
こんなカフェがあるなんて~(*´ω`*)
どんなメニューだったんだろ~って思ってたから、次のブログ楽しみにしております♪
やはり、甘党なのかな(*^^*)

関係ないですが、甘って字、牛の顔に見えるのは私だけ? 甘(牛)
( ̄▽ ̄)

おぉ~ 遂に行って来たのですね ママに先越されたぁ
私も堪能したいぞぉ

こまち&コーギーズまま様へ!

こんにちは~!
きゃっほ~い!!遂に行って来ました『銀魂』カフェ♪
・・・って、こまち&コーギーズままさんも行ってたんですね?
100分の中にギュッとミニイベントを詰め込んでくれてて
面白いですよね~!!スッタフさん良い人ばっかりだし!!
もう毎日通いたいですわマジで☆(笑)

・・・な、な、なんですと?!5月に北海道だなんて、
まさか函館?五稜郭?命日にお参りですか?!
いいな~。私も5月に五稜郭行きたい~!!(切実)
・・・洞爺湖木刀・・・は、モチロン、ちゃんと
銀さんverのを持っております♪
『銀魂』にハマって割と早い時期に
秋葉原のコスプレ店でゲットしました☆
今欲しいのは和泉守兼定ですかねィ。刀剣女子が
流行ってるしちょうどいい!!(笑)

みぃ様へ!

こんにちは~!
そうそう!そうなんですよ~!!
沖縄で雪が降っちゃいましたね~!!(驚)
長男も「マジでか?!」・・・って、ビックリしとりましたわ☆

うっふふ~♪『アニ魂』が続いている期間だけ
開店しているカフェなんでさァ♪
『アニカフェ』と違ってずっとまるっと『銀魂』なのが嬉しいッ!!
ファンにはたまらん場所でしたぜィ!!

甘いが牛・・・。確かに見えますね!!牛に!!(納得)
・・・でも、土方クラスタとしましては、
牛の漢字は丑・・・で、ファイナルアンサー♪(笑)

まるママ様へ!

こんにちは~!
日にちだけならともかく、時間まで指定・・・ってのが
ちょっと予約取るのに難しくって今まで行かれなかったのですが、
とうとう意を決して行って来ましたよォォォ♪
実家が池袋に近いんで、これからは実家に帰るたんびに
通っちゃうかもォォォ☆(てへ)
まるママさんも早く行ってみてくだされ~!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
