

最近のおススメ商品はコチラで~っす♪

今日の朝6時45分。
201601171.jpg
オシャレをした長男が、高校の修学旅行のため、
3泊4日の沖縄に旅立って行きまスた~☆

いいな~、沖縄!!ママは一度も行った事のない沖縄~!!
この寒い時期に沖縄だなんて、羨ましいこと山の如しだぞコノヤロー!!

・・・と、散々羨んだ台詞を吐いた後、「お土産はシーサーだよ~!!」
・・・って、長男を送り出し、ママはふじ子と朝のお散歩にレッツラゴー♪
201601172.jpg
今日はAM2:00過ぎに雪が降って、ほんのう~っすらとだけど
こうして雪が積もったんでさァ☆

いやん。新聞配達員にとって雪は天敵もいいトコだからね。
ふじ子は嬉しいかもしれないけれど、
ママにとっては忌々しいだけでしかないのでござるよ~!!

・・・ってな訳で、「雪だけは勘弁ンンン!!」
・・・と、呻きながらいつもの田んぼ道コースを行けば・・・。
201601173.jpg
ふじ子が前方に何かを発見し、ピタリと立ち止まりガン見状態なり!!

・・・はて?ふじ子は一体何を見てるのか?
・・・と疑問に思いながら振り返ってみると。
201601174.jpg
そこには「お久しぶり~!!」・・・な、
ゴールデンレトリバーのメルシーちゃんがおりました~♪

201601175.jpg
大型犬友達は少ないので、メルシーちゃん
めっさ貴重なお友達なので候!!

201601176.jpg
・・・っつー事で、挨拶だけでお別れしてしまうのはもったいないから、
一緒に田んぼ道をお散歩して回ったんだっちゃ~☆

201601177.jpg
メルシーちゃんはゴールデン特有の癒し系なお顔をしている上に
性格も超おっとりさんなので、ホントもうテラかわゆすなのよん♪

メルちゃん!また会ったら一緒に遊んで下さいましね~!!


・・・と、まァ、そんなこんなで、お散歩を終えて帰って来たならば、
歩いて減った小腹を満たすために、アレを食べる事に~!!
201601178.jpg
・・・はいッ!うまい棒のプレミアムですよプレミアム~!!

コレ、チーズ味と明太子味なんだけれども、
どっちももんげェ美味しいのじゃァァァ!!

201601179.jpg
マジおススメなので、ぜひぜひ食べてみてくだせェ♪

・・・で、うまい棒を食べてお口の中がパッサパサになったトコロで
用意するのは・・・。
2016011710.jpg
ジンジャーレモンメイプルシロップティーなんだゾ!!

フツーに紅茶を淹れたら、その中にすりおろした生姜、
市販のレモン果汁、そしてコストコで購入したメイプルシロップを
ガーッと入れてグオーッとかき混ぜて出来上がり~☆

生姜の辛さ、レモン果汁の酸っぱさ、メイプルシロップの上品な甘さ
・・・が、苦めの紅茶とベストマッチして、超絶に美味しいんだアル~♪

生姜のおかげで飲んだ後は指先までぽっかぽかに温まり、
ぐっすりと眠れ・・・。
2016011711.jpg
・・・ぐっすりと眠れる・・・。

2016011712.jpg
えェ!このようにバッチリと白目を剥いてしまう程、
ぐ~っすりと眠れるのでありんす~☆

・・・ってか、ふじ子は紅茶を飲んでなくとも爆睡できてっけどね!!(笑)


そんな訳でね、プレミアムのうまい棒と
ジンジャーレモンメイプルシロップティー。


今、ふじ子家がハマっている2点なので、
良かったら皆サマもお試しあれ~♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ちなみに、コストコで買ったメイプルシロップ。
ホットミルクと混ぜてもとんでもなく美味しいので、
寒い冬にはもってこいでございますのだお~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : お犬様とのドタバタ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プレミアムのうまい棒の
「わさびソースの和風ステーキ味」

が!

ががが!!

もんげぇわさびが効いてて、鼻にくるっすよ!

そういえば、こちら(愛知)のスーパーではドム豆腐を
見たことが無い...。
前作ザク豆腐が不人気で入荷見送りなのか...?!

よしひろ様へ!

こんにちは~!
プレミアムの『わさびソースの和風ステーキ味』
・・・って、そんなにわさび力パネェんスか?!
罰ゲーム的なくらい?!・・・ってか、
それでそれは美味しいんですかねィ?

ドム豆腐&ザク豆腐。ふじ子家の近所のスーパーでも
今はもう見かけないですねェ。
特にドム豆腐なんかは売れ残ってばかりだったらしく、
毎日値下げシールを貼られて見切り品売り場に置かれておりました☆
モチロン、そんなドム豆腐を見かけたら、
私は全部救済していましたけどね♪

こんばんは!
今日は雪にならず良かったですね~

昨日は、夏以来のこんにちはで、一緒にお散歩できて
良かったです。
ふじ子ちゃんとメルシー距離が縮まった感じ。
又、会ったら一緒に歩きましょうね~♪

ふじ子ちゃんママのを見て、レモン、メ―プルシロップ
紅茶、生姜全部あったので、さっそく作りました~
寒い日にはぴったりね!
粉末生姜だと、さらに便利ですよ~

明日の朝、凍らないと良いね。

merci様へ!

こんにちは~!
ホント、雪にならず助かりましたわ~!!

・・・ってか、いやはや会えたの久し振りでしたね~♪
でも、久しぶりな割にメルちゃんがふじ子に興味持ってくれて
嬉しかったです!!
また会えたら一緒にお散歩ヨロシクお願いしま~す☆

おォォォ!!さっそく作ってみてくれたのですねィ?!
・・・つーか、粉末生姜とな?!そんな便利なモノが?!
なるほど!それならもっと簡単に作れますね~!!
寒い日にはマストアイテムなドリンクでございまする♪

凍結・・・気温が高かった所為か、凍結してる場所はゼロでした☆
た・・・助かったのニャ~!!(汗)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

762位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
