

ママに代わってふじ子が謝罪します☆

今朝はポカポカとした太陽が昇ってきたAM8:15に
お散歩をスタートしたママ&ふじ子
201601161.jpg
昨日はママ、ふじ子に留守番を頼み、
電車に乗って東京に行っちゃってたけェ。ホンマすまんのぅ。

だけど今日は、ちゃ~んとふじ子と一緒におるで!安心しぃな!!

・・・ってな事で、ふじ子とのお散歩をゆっくりと楽しんで・・・。
201601162.jpg
最後は末っ子ちゃんの通う小学校に立ち寄ってみました~♪

201601163.jpg
真っ暗で寒い早朝お散歩と違い、
今日は朝陽が眩しい中を歩けて
めっさご満悦のふじ子嬢

201601164.jpg
暖かな日差しにホッコリし、
しばらくここで日向ぼっこをキメていたふじ子でしたが・・・。

201601165.jpg
校庭の隅に土の山が出来ているのを発見し、
すぐに意気揚々と登って行ったんだっちゃ~!!

視線が高くなったのが嬉しかったのか、
なかなか下りて来ないふじ子に焦れて、
それならば・・・と、ママは土山の隣にあった
朝礼台にふじ子を誘導~♪
201601166.jpg
・・・それでは、リボンを前に回して
蝶ネクタイにしたふじ子校長先生から
お話をちょうだい致しましょう!!

ふじ子校長先生、お願いします!!

201601167.jpg
・・・って、・・・え?アレ?コレは昨日、
ママが東京に向かうために乗った
特急列車の『ひたち』ですね・・・。

・・・えェ、そうです。ママは昨日、
実家の用事のために朝から『ひたち』に乗って東京に行き・・・。

電車の乗り換えをするんで新宿に行ったらば、
「せっかく新宿に来たんだし・・・ちょっとくらいイイよね・・・?」
・・・なんつーて、ママの足が思わず向かってしまった先は・・・。
201601168.jpg
『アニメイト新宿店』なり~♪

「きゃっほ~い!!」・・・と、
一気にテンションを上げて萌えグッズを買い漁った後。

201601169.jpg
「お昼はここで済ませちゃお~っと☆」
・・・と、今度は『アニメイトカフェ新宿店』へレッツラゴー!!

2016011610.jpg
アニカフェの新宿店は現在、『血界戦線』とのカフェコラボ中で、
店内は『血界戦線』色一色やったねん♪

2016011611.jpg
・・・なので、ママはパフェとジュースを注文!!

いや~。どっちもごっさ美味しかったアルヨ!!(ホクホク)

2016011612.jpg
・・・ってか、『血界戦線』は声優が『銀魂』と被りまくっているので、
店内で流れている映像の声だけを聴いていれば
『銀魂』みたいなんで、ママ的にはなんか落ち着くので候。(笑)

特に、このザップ・レンフロは中井さんなので
萌え度も高いったらあるめェよ!!(キュン)

・・・つーか、相変わらず中井さんはイケメンキャラ担当してんなァ。

・・・と、まァ、そんなこんなで、
新宿でオタク魂を充電してから、
目的地にようやく向かった次第でありまして・・・。
2016011613.jpg
予想より、1時間以上も遅くに到着となってしまったんでさァ☆

2016011614.jpg
おかげで用事を済ませるのが押しに押して、
夕方帰宅するつもりが、気付けばPM8:00だとーッ!!(汗)

2016011615.jpg
念のため、子供たちの夕ご飯の準備をしてから出かけていたから
子供たちがお腹を空かせてママを待ってる事はなかったけれども、
ママをず~っと待っていたふじ子にはホント申し訳なかったんだニャ~。

・・・ってェ訳で、自分の欲望を優先させてしまったママの所業を
ママに代わってふじ子が謝罪させて頂きますのじゃ~!!

・・・って、おや?ふじ子に謝るつもりが
何時の間にやらふじ子に謝らせてしまっておるぞよ?!


いやん。ふじ子校長先生!重ね重ねすんまっせんでしたァァァ☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
でもねでもね、新宿でアニメイトに行ったから・・・ってんで、
後楽園ではジャンプショップに行くのを我慢したんだお~!!
ホントはもんげェジャンプショップに行きたかったのにぃぃぃ!!(泣)
くそぅ。コレでも一応、理性が働いたんだからね理性がッ!!
・・・あ~ァ。勝手に働いた自分の理性がニクイぜコノヤロー☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
605位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

350位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
