

詐欺だと思っていたら真実だったァァァ!!

今日の早朝お散歩は・・・。
201601091.jpg
それほど寒くなかったというのに、
近所の畑は一面に霜が降りておったゾナ~☆

・・・っちゅー事は、やっぱ今朝は寒かった・・・のかなァ?

・・・と、着る物に困るような朝を迎えていたふじ子地方
201601092.jpg
・・・だったんだけど、日中はポカポカとしていて
お昼寝すんのが気持ち良いくらいだったアルネ♪

・・・えェ。
201601093.jpg
ふじ子家の仲良し姉妹が寒さに震えることなく
仲良くまったりできる程度には
気持ちの良い気候だったので候!!

201601094.jpg
ホント、今年は暖冬アルな☆

・・・なので、夕方のお散歩は。
201601095.jpg
PM3:00過ぎに車に乗って・・・。

201601096.jpg
ドライブを楽しんで辿り着いたのは・・・。

ふじ子家から車で10分くらいの場所にある隣町ネ!!
201601097.jpg
・・・ってか、夕方にも係わらず、
ジャケットを着ないでお散歩してもモーマンタイなくらい暖かくて、
いやはやものっそいお散歩に適していたのニャ~♪

201601098.jpg
・・・そんな中、ふじ子が夕陽を浴びながら突然ブルブルと
頭を振り始めたので・・・。

201601099.jpg
ママは「今度こそッ!!」・・・って、シャッターを切りまくったのですが・・・。

2016010910.jpg
どうですかぃ?コレ・・・“ハスドリル”に見えますかねィ?!

・・・いや、でも、もっとドリルっぽく撮りたいからな。
まだまだドリル写真は探究して撮り続けていきたいんだゾ☆

・・・って、決意新たにしたママの事などお構いなしに。
2016010911.jpg
姉妹はズンズンと夕陽に向かって歩いて行くんだっちゃ!!

2016010912.jpg
ふじ子は姉らしく末っ子ちゃんを誘導するかの如く先を歩く時もあれば、
このようにピッタリと寄り添って隣を歩く時もあったりなんかして、
ホント微笑ましい限りなんだわコノヤロー♪(キュン)

2016010913.jpg
さらには、一緒に用水路を覗き込んでみたり。

2016010914.jpg
芝生の広がる公園に来たら一気にテンションをアゲにして
ハードに遊ぼうとしてみたり、なんとも可愛いコンビなのであります!!

ぷぷぷ。末っ子ちゃんふじ子の図は
癒し&萌えポイント高くてマジ素晴らしいのニャ♪

・・・と、ひとしきり母性本能をくすぐられてキュンキュンした後は・・・。
2016010915.jpg
『かわまた動物病院』へとレッツラゴー☆

・・・で、いつものように診察台に乗せられて体重を測ってもらったら・・・。

な、な、な~んと!!過去最高の26.7kgだったァァァッ!!(驚愕)

・・・え?いや、ちょ、アレ、待って?!
ふじ子がデブって見えたのって冬毛の所為じゃなかったんか?!
冬毛でモフモフしてて太って見えてたハズじゃあ?!

かわまた先生に「正月太りですかね・・・?」
・・・などと淡々と言われてしまい、
「もうちょっと頑張って運動するようにしましょう」
・・・と、冷静に付け加えられてしまったんだアル~!!(滝汗)

あァァァ、ふじ子よ。お主、明日からダイエット開始じゃぞ?!
2016010916.jpg
まずはチンタラ歩くお散歩をやめ、
キビキビ歩く本気ウォーキングで運動量を上げて
カロリー消費を狙う事にするかのぅ♪

・・・っつー事で、今年最初の目標は
ふじ子のダイエットじゃァァァ!!
・・・と、闘志を燃やすママだったのでありんした~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ふじ子はいつも25kg台でありましたので、
26kgを越えるのはちょっとヤバイ・・・ような気がスルのでア~ル☆
自分のダイエットにはすこぶる甘いママですが、
ふじ子のダイエットには容赦しないゾ!!・・・ってェ訳で、
目指せ25kg台!!・・・を合言葉に、張り切って参りまさァ♪

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

何故、公園にヘリが...?

ふじ子は正月太りですかい。
当然、ママも...?!

2人でダイエットですかねぃ?(笑

よしひろ様へ!

こんにちは~!
この公園には昔から自衛隊のヘリが置いてあるんです♪
・・・なんでかは知らないんですけどね☆

ふじ子さん・・・どうやら冬毛の所為ではなく
ホントに太っていたようで・・・。(汗)
ダイエットに頑張る所存でございます!!

・・・ママは「自分のダイエットにはすこぶる甘い」・・・と、
申し上げたハズ!!
・・・えェ。そうキチンと書きましたから!!えェ!!(キリッ)
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
986位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

556位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
