

決してデブではないんですデブでは・・・ッ!!

今日の夕方お散歩は、スタート当初から何か違和感がアリアリだった。
201601071.jpg
・・・ね?なんかオカシイでしょ?( ̄w ̄)Ψ

・・・うん。それはね・・・。
201601072.jpg
ハーフチョークの位置が異様に上すぎるんだアルヨ~☆(●´艸`)フ゛ハッ

・・・しかも、最近、冬仕様になってきたふじ子の毛皮は
モフ度が恐ろしくUPしとりまして、
ハーフチョークの食い込みがハンパなくなってんスよ~!!

・・・えェ。ふじ子の中身、ホントはそれなりに細いんですのヨ?
だから、こんなにハーフチョークが食い込んでても苦しくはナイのですヨ?

201601073.jpg
・・・っつーても、そんな上に首輪があったら気持ち悪かろうと思うのに、
ふじ子はそんな事などまったく気にも留めず、ご機嫌な状態で歩く歩く♪

・・・器が大きいのか鈍感なだけか・・・。甚だ疑問だ。(o´д`o)=3

そして、ハーフチョークの位置がオカシイまま田んぼの見学をしてみれば。
201601074.jpg
う~ん・・・このフォルムは“ワンコ”というより“メンフクロウ”じゃね?

201601075.jpg
・・・っていうか、ホントむっくむくな身体に見えるふじ子たん

201601076.jpg
コレで「デブじゃない」・・・なんて、ちょっと詐欺も良いトコでさァ☆

・・・ハッ!そうかッ!!
ふじ子の白い毛色が膨張色で太って見える!!
・・・が正解なんじゃね?Σ(-`Д´-ノ;)ノ

201601077.jpg
いやはやしかし、ハーフチョークが上に位置している所為で
お顔の丸さ加減がいつもの30%増しくらいになってんだけど、
なんか、その・・・ロバートの秋山に似てませんかねィ?(笑)

201601078.jpg
まさかママに「ロバート秋山ァァァ!!(爆)」・・・とか
笑われているなんて思いもよらないふじ子っちは、
ひたすら田んぼを眺めることに心血注いでおりまして・・・。

201601079.jpg
違和感だらけの首輪の位置も、首輪からはみ出た顔毛のモフさも、
カメラを向けてクスクス笑う失礼なママも一切合切を遮断して、
“田んぼ見学”に集中しまくったのでありましたとさ~♪


・・・つーか、ふじ子がホントは細いって信じられない・・・とな?


それじゃあご覧にいれやしょう!
2016010710.jpg
ほ~らね?首輪を着けてナイふじ子のお顔、
ちゃんとほっそりスッキリしてんでしょ?ヽ(*´ω`)ノ゙


だから身体だってホントのホントに細いんだからねェェェ!!o(*>д<)o″


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
どうしよう
  ふじ子が太く
    見えている
冬毛の所為と
  理解してよね
           詠み人・ママ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うん!うん!

ハスキーの冬毛は、ホント、モッフモフだからー。

我が家のリュウも、まさに、数日前「太ってるね」と、言われましたわぁ。

クビから胸のあたりは特に太いねー。って。
冬毛だからー。と答えたら、「あっ!そかー同じだね」って、その方、秋田犬連れていましたー。

でも、やっぱり首から胸は秋田犬より太いかもーf^_^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコ様へ!

こんにちは~!
ハスキーの冬毛、もんげェモッフモフですよね~!!
・・・しかも、ふじ子はフードを替えてから
モフ度が上がったみたいで、昨年より凄いような気がします☆

秋田犬・・・って、ハスキーと比べると毛が短いせいか、
冬毛でも太って見えませんよね?!
う~ん!なんて羨ましい!!
でもでも、ふじ子も中身は細いハズなんだ!
中身は・・・きっと・・・!!(汗)

モ○様へ!

こんにちは~!
おォォォ!!そうだったんですか!!
それはおめでとうございま~っす♪
いざ始めてみると面白いですよね!!

ちなみに、ふじ子はモデルっぷり・・・というより、
芸人・・・いや、芸犬っぷりがGJなのですわ~!!(笑)
私も文才・・・なんじゃなくて、ただ単に
オタクなのを発揮しているだけですから~!!(爆)
とりあえず、自分が楽しければそれでイイんじゃないでしょうか?!
・・・っつー事で、ぜひぜひ頑張って更新して下さいませ~☆
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1387位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

746位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
