

2016年スタートだがやァァァッ!!

一年で最も大変な新聞配達のお仕事を終えたママが見たのは。
201601011.jpg
朝陽が昇る前の夜空なり~♪ヽ(*>□<*)ノ

2016年。
うん。今年も無事にスタートしたアルヨ!!

・・・ってんで、急いでおうちに帰ってみれば。
201601012.jpg
ママの苦労など一欠片も知らないふじ子は、
毛布のかかったソファーの上で、まったりのんびり寝ておったがな~☆

・・・うん。ふじ子は今年も番犬にはなれなさそうだニャ。(u(工)u;)


・・・と、まァ、そんなこんなで、
新年を迎えても相変わらずなふじ子さんは。
201601013.jpg
今年も張り切ってお散歩にGOするので候!!

201601014.jpg
お正月のお散歩は、ふじ子のお気に入りの田んぼ道コースを選択し、
ふじ子が満足できるまで、“初田んぼ見学”や・・・。

201601015.jpg
“初用水路観察”に精を出して来たのでありんした~!!(*´ω`)┛

201601016.jpg
お日様に向かって今年の目標を掲げたふじ子っち

・・・ナニをやるんだかは分からんけれど、
ふじ子の決意だけは伝わってきたニョロよ!!(っ^ω^)っ

201601017.jpg
とりあえず、今年も怪我や病気などなく、
元気にお散歩できればGOODやね♪

201601018.jpg
ここんとこ『北山公園』の山道ばっかり歩いてたんで、
田んぼ道を行くのは久しぶりだったもんね。

・・・ってか、やっぱりふじ子は腐っても“田んぼ愛P”なんだなァ。
・・・って、ふじ子はまだまだ腐ってナイけどね!!(*^ 艸 ^)=3

今度『北山公園』に夕方お散歩で行く時は、
朝のお散歩は田んぼをガッツリ歩いてからにしよ~っと!!(*´~`*)


・・・そうそう!
昨日、忘年会ハスキーオフ会でもらったプレゼントを
紹介させて頂いたんですが、アップし忘れたプレゼントがありましたので、
本日アップいたしまする~☆
201601019a.jpg
・・・って、ハイ!それはコチラ↑で~っす!!

りり子さんがプレゼントしてくれたんだけど、
ママが大好きなAEROSMITHのライブチラシと、
これまたふじ子家が大好きな『ハイキュー!!』のステッカーと、
やっぱりふじ子家が大好きな鏡音リンちゃんのクリアチャームなのじゃ♪

うぅぅぅ。りり子さん、ありがちゅー!!
嬉しくってママ感激ぃぃぃ!!・・・なのですわ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ホントあんまりにも嬉しかったので・・・。
2016010110.jpg
お礼(?)に大中小ふじ子を並べてみたアルヨ~!!+.(*'v`*)+

・・・つーか、大ふじ子の表情がイマイチなのは
なぜなんでしょうねィ?!(笑)

2016010111.jpg
とにもかくにも、今年もふじ子家をどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
皆サマにとってもどうか良い一年になりますように!!
そして、オフ会等で会う機会がありましたら、
その時はぜひぜひ遊んでやって下さいませ~☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

謹賀新年です。

今年もふじ子姫の女子力にやられにきます。
なんと言っても我が家はヤローワンコばっかなもんでf^_^;

三姉妹になりましたね!!
散歩大変でよす!

やはり先頭は長女、ふじ子姫。中ふじ子姫。小と、続くのでしょうか?

つぎはトイサイズのふじ子タンかな?
楽しみな一年ですね♪

今年もふじ子さん御一家の健康を願い一本締めを!
「ぱん!」

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モコ様へ!

明けましておめでとうございます!!そしてこんにちは~!

今年もふじ子の女子力アップに力を入れて
頑張ってまいりたいと思いま~っす♪

大中小のふじ子三姉妹!!(笑)
夢の多頭飼いを楽しみたいので候!!
・・・って、次は等身大のふじ子パネルでさァ☆
マラミューサイズでも可・・・なんだゾ!!(爆)

モコさん家にとっても良い一年になりますよう、
お祈り申し上げるのでありまするハイぃぃぃ♪

・・・っつー事で、また一年、
どうぞよろしくお願い致しま~っす!!

ま○様へ!

初めましてこんにちは~!
コメントどうもありがとうございま~す(^▽^)!!
そして、今年もよろしくお願い致します♪

・・・つか、毎日読んで下さっているとのことで、
ホントもう嬉しい限りなのですわ!!(喜)

ま○さん家にもハスちゃんがおるんですね?!
・・・って、まみれ・・・参加出来なくて
申し訳ありませんでしたァァァ!!(泣)
今年のまみれ・・・や、どこかのオフ会等で
会える機会がありましたら、その時はぜひとも
一緒に遊んでやって下さいませね♪

こんなふじ子家でありますが、これからもどうぞ
よろしくお願い致しま~っす☆ぺこり~。
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1346位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

715位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
