

ひぬまドッグラン忘年会と姉妹散歩のW記事で〆!!

12月30日(水)の昨日。
ふじ子家は、『ひぬまドッグラン』で毎年行われる
ハスキー忘年会に参加して来たんだアルヨ~!!

・・・って事で、昨日の続き記事をアップしてまいりま~っす♪

201512311.jpg
・・・ってか、そうそう!久し振りに『ひぬまドッグラン』に行ったら
色々と改革されているトコロがあって、この新年お祝いコーナーも
そのひとつだったんですが・・・。

201512312.jpg
このようにワンコを台の上に乗せて
好きに記念撮影が撮れるんでさァ!!

・・・でもね。
201512313.jpg
ワンコがなかなかジッとしててくれないモンだから、
どの飼い主さんもちょっと四苦八苦なんかしてたりしてね、
ふじ子もてぃんくちゃんにオヤツで釣ってもらって
どうにか撮影したのでございますヨ☆(笑)

201512314.jpg
つか、撮影に関係なかったリリーちゃんモスコ
ふじ子の代わりにうましオヤツをもらちゃったから・・・。

201512315.jpg
ふじ子はん、必死に抗議中ですねん!(笑)

ぷぷぷ。焦んなくてもてぃんくちゃんはちゃんとくれるから
落ち着いて台の上から下りておいで。(苦笑)

・・・と、まァ、そんな感じで、昼食後は撮影から始まり、
みんなでドッグランに移動なりけり♪
201512316.jpg
さすればふじ子は、
いきなりナルト君を目の前でひたすらガン見し続けたり・・・。

201512317.jpg
ニューフェイスのこてつ君に笑顔で絡んでみたり・・・。

201512318.jpg
再びサングラスをかけて
セレブワンコになってみたりしていたんだけども・・・。

・・・写真を撮っている前を当たり前のように
フツーに横切って行くリリーちゃんのKYさにマジ乾杯☆(爆)

しかもそれが・・・。
201512319.jpg
シャスタ兄さんふじ子
久々の再会&大きさ比べとか。

2015123110.jpg
そっくり具合を調べているトコロに。

2015123111.jpg
ぬぅッと現れて。

2015123112.jpg
堂々と通行人・・・いや、通行犬してくれちゃうんだから、
もはや空気が読めないレベルを超えて
おいしすぎちゃうよ!!・・・みたいな?(笑)

・・・リリーちゃんの天然さ・・・キュートすぎ!!(萌)

2015123113.jpg
そんなリリーちゃんふじ子のちゃんとしたツーショットで
ハスキー忘年会2015は無事に幕を閉じたのでありましたとさ~♪

・・・で、実はそのオフ会で・・・。
2015123115.jpg
ふじ子はい~っぱいプレゼントを頂いちゃったんだアルヨ~!!

・・・って、いや、また来たの?ふじ子パネルミニver!!(爆)
今度、大中小で並んで写真撮ってみよっかねィ♪(*≧∪≦)

・・・それと、クレア&アルフママが、
ふじ子末っ子ちゃんにお揃いのリボンを作ってくれたのニャ~☆
2015123116.jpg
プレゼントとふじ子ミニパネルをくれたのはりり子さんデス!!

わ~い!!良かったねふじ子!!
りり子さん、クレア&アルフママ、どうもありがとうございました~♪

2015123117.jpg
・・・つーか、りり子さんがくれたこの“ナイラボーン・デンタルチュー”。

数年前にもりり子さんに同じモノをプレゼントしてもらって
ふじ子の超お気に入りオモチャガムだったんだけど、
噛んですっかりボロボロになってんのを見たりり子さんが
哀れに思って、今年またプレゼントしてくれたので候!!
2015123118.jpg
・・・っちゅー訳で、さっそくおニューのガムをふじ子に渡したら。

2015123119.jpg
ソファーに座っていた次男のトコロに持って行って、
ガムを次男に持たせてガリガリ開始~ッ!!

・・・もう喜んで毎日ガリガリしてるっちゃ♪


・・・そんなこんなで、今年最後のオフ会を満喫したふじ子さんは。
2015123120.jpg
今年ラストのふじ子のお散歩は、末っ子ちゃんと一緒に
『北山公園』へとレッツラゴー☆

2015123121.jpg
お天気が良くてポカポカと暖かったふじ子地方の大晦日。

2015123122.jpg
気持ち良さそうにお日様の光を浴びる末っ子ちゃんの隣で
遠慮なくブルンブルン始めるふじ子っち!!

2015123123.jpg
今年は“柴ドリル”なるモノが流行ったみたいやけど、
“ハスドリル”・・・はどっすか?!(笑)

・・・え?勢いが足りないからドリルになってへん?

そっか・・・そんじゃ来年は頑張って“ハスドリル”撮影に
挑戦してみるわ~!!(キリッ)

2015123124.jpg
とにもかくにも、今年はちょっと色々あったふじ子家でしたが、
こうしてみんな元気に無事、年を越せる訳でありまして・・・。

2015123125.jpg
今年一年、ふじ子家を応援して下さった皆サマ。
手助けして下さった皆サマ。
本当に本当にどうもありがとうございました&ごっつぅ感謝デス!!

逆に、ふじ子家がご迷惑をおかけしてしまった方々。
お世話になりっぱなしの方々。
誠に誠にごめんなさい&スミマセン&申し訳ありません!!

こんなふじ子家ではありますが、
来年もどうかヨロシクして下さると嬉しい限りであり、
ココロからお願い致しますですハイィィィ!!


それでは皆サマ、どうぞ良いお年をお迎えください♪


・・・って、そうだ~!!
忘年会オフ会でプレゼントをもらったのはふじ子だけじゃなかったの~!!
2015123114a.jpg
なんとね、ママもこまち&そら&ふうママさんから、
『銀魂』のご当地ストラップ(仙台)2種類・・・と、
とりゅふママさんから次男が受験に受かるように・・・って、
“はすだるま”の缶バッジを頂いてしまいまスたァァァ!!

きゃーッ!!嬉しい嬉しいものっそい嬉しいィィィ♪(感涙)

来年もママはオタク魂をドッカンドッカン爆発させるし、
次男は受験に受かって立派な高校生になって・・・いるハズなので、
ふじ子以外のネタ記事も、どうぞ楽しみにしてて下さいましね~☆


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
今年一年、本当にどうもありがとうございました!!
年末年始、お出かけをする方は
事故等に充分気を付けて下さいませ!!
・・・って、あッ!お正月にお餅を食べる人も
喉を詰まらせないように気を付けて食べて下さいなのニャ☆

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : ワンコ日記
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

1年ぶり!
ふじ子ちゃんにお会いできて
とってもうれしかったですぅ。
次回は、アレルゲンの無いおやつ持参しますねぇ。

ふじ子ちゃんの「あはぁ~。」な、お顔!
とっても癒されましたぁ。

良いお年をお迎えください。

こまち&コーギーズまま様へ!

こんにちは~!
30日はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした~♪

うわ~!1年ぶりでございましたか?!(驚)
こちらこそ、また会えて嬉しかったです!!
しかも、『銀魂』のご当地ストラップを頂いてしまって・・・ッ!!
そんなサプライズ、嬉しすぎるじゃないですかァァァ!!(感激)
ホントどうもありがとうございました☆
もうふじ子のオヤツなんかなくてもモーマンタイですよ!!(爆)

こまち&コーギーズままさん家の皆サマにとって
2016年が良い年になりますように!!
今年もどうぞヨロシクお願い致しま~っす♪

遅ればせながら、新年とっくに明けちゃいましたが、
おめでとうございます。

去年最後のオフ会で、超お久振りに遊ぶ事が出来て嬉しかったですわ。

しかも、ふじ子ちゃんにおかれましては、
何度もガンつけて頂いて。。。
お蔭様でナルトは、ふじ子ちゃんが視界に入らないように、アッチ向いたり、見えないフリしたりして固まっておりますたわ。なんか、ウケたあ~♪

ってな訳で、今年もまた遊んで下され♪
2か月年下なナルトを宜しくお願いします。

ナルパパ様へ!

明けましておめでとうございます!そしてこんにちは~!
忘年会オフ会はお疲れ様でした&遊んでくれてありがとでした♪

ホント、ナルト君と遊ぶのむっちゃ久し振りでしたよね?!
なんだかふじ子がナルト君をガン見していたのには
笑いしか出てきませんでしたが・・・。
ナルト君・・・超気まずそうでしたねィ・・・。(爆)

そんなこんなで、今年もどうぞ
ヨロシクお頼み申し上げますですハイぃぃぃ☆
いっぱい遊んでやって下さ~い!!
プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

533位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
