

わざわざ本当にどうもありがとうございました!!

昨日の夕方。
201512211.jpg
な、な、な~んと!アンナちゃん&キキちゃん&ララちゃん家
ふじ子家に来てくれたのでござ~る♪

久し振りに会った千葉県の母娘ハスキー’S!!

せっかく来てくれたんだから、
みんな揃って写真に収めたかったんですけど・・・。
201512212.jpg
どうしたってマイペースを貫くハスキーズ。

201512213.jpg
全然並ばないどころかお顔さえちゃんと写っていない始末☆(苦笑)

201512214.jpg
うぅぅぅ。ごめんね。
結局こんな写真しかアップ出来なかったアルヨ・・・。(泣)

・・・ってか、どうして突然ふじ子家に来てくれたのかと申しますと・・・。
201512215.jpg
まみれで会えなかったから・・・と、わざわざふじ子の誕生日プレゼントを
茨城県のふじ子家まで持って来てくれたのニャ~♪(感激)

201512216.jpg
美味しそうなうましやら可愛いリード、それにお料理上手の
アンナママさん手作り(・・・と思われる)のサツマイモのスティックオヤツ!!

さらに・・・。
201512217.jpg
裁縫上手なアンナママさんの手編みの富士山ニット帽までッ!!

201512218.jpg
富士山ニット帽を被るふじ子っち

富士山の形といい、色といい、ホントもうキュートやねん!!

さすがアンナママさん!!
毎年カワイイ手作り品をプレゼントして下さって嬉しい限りでございます♪

201512219.jpg
・・・ってな訳で、さっそくふじ子にサツマイモスティックをあげる事に☆

2015122110.jpg
サツマイモが大好きなふじ子はん
大喜びで瞬食しておりましたがな~!!

アンナパパさん&ママさん!
わざわざプレゼントを届けてくれてありがとでした!!
また今度お会いした時はゆっくり遊んでやって下さいませね♪


・・・なんて、昨日は大喜びしていたママ&ふじ子でしたが・・・。
2015122111.jpg
今日は、ハスキー君家からクリスマスカードと
クリスマスのフレークシールが送られてきたので候!!

ヤダー!!ハスキーママ!!
なんてステキなサプライズプレゼントをしてくれはったの!!
嬉しくて喜んじゃったじゃないのォォォ!!(笑)

2015122112.jpg
いつもいつもふじ子家を気にかけて頂けて、むっちゃ幸せですやん♪

感謝感激嬉し泣き状態です!!(ウルウル)

こんなふじ子家ですけど、これからもヨロシクお願い致しますわ☆


・・・と、まァ、そんなこんなで、
昨日今日とハッピー続きなふじ子家でありまして、
それは12月19日(土)の『ジャンプフェスタ2016』から始まった!!
・・・訳だからして、本日もジャンフェスの記事をアップしちゃいま~っす!!

・・・で、今日はジャンフェスの会場で気軽に写真が撮れる
フォトスポットで、実際に撮ってきた写真の数々をご紹介しますっちゃ♪

まずは・・・。
2015122113.jpg
『ONE PIECE』のフォトスポット。

カラーイラスト6種類から好きなのを選んでスクリーンに映してもらい、
麦わら帽子とエースの帽子を被ってパチリ!!

ワンピファンにはごっさ嬉しい選択ですな☆

ちなみに、なんでママはこのイラストにしたのかというと、
お団子を食べてるゾロが可愛かったからで~っす♪

・・・だってママはカズラーなんだもん!!
中井さんクラスタだからゾロが好き~!!

2015122114a.jpg
・・・で、お次は『BLEACH』でございます!!

死神衣装と斬魄刀を貸してもらえるので、
素早く着替えてポーズをとりやす!!

・・・ってか、ママはどんなポーズをするか迷っているうちに
スタッフさんに「ハイ、チーズ」とか言われちゃたんで、
なんだか曖昧な格好になっちゃったんでさァ。(苦笑)

2015122115.jpg
・・・なので、今度はキチンとポーズをキメなくちゃ!!
・・・ってんで、末っ子ちゃんとふたり、『背すじをピン!と』では
しっかりポーズをとりやした~♪

2015122116.jpg
さァ!今度は末っ子ちゃんが最近ハマっている『暗殺教室』の
フォトスポットォォォ!!

ママは殺センセーと同じポーズにしましたが、
末っ子ちゃんは・・・五郎丸ポーズ・・・なのかッ?!(笑)

2015122117.jpg
『黒子のバスケ』では、小道具のバスケットボールを使ってパチリとな♪

・・・ママは黄瀬くんファンだから、黄瀬くんに居て欲しかったけど・・・。

・・・うん、赤司が一番人気なキャラなんだから仕方ない・・・か。(シュン)

2015122118.jpg
・・・と、ちょっと寂しさを感じつつ、お隣に移動すれば、
今度は『食戟のソーマ』のフォトスポットなりよ~☆

・・・つーか、ここでもママの好きな創真や葉山がおらんで
な~んか凹むわ・・・。

でも、タクミのメッザルーナが置いてあったのにはちょっと感動~!!

・・・と、少し気分がアゲになったママの目の前に飛び込んできたのは・・・。
2015122119.jpg
『NARUTO』でママが大好きなキャラ・・・サスケたァァァんッ!!(萌)

ぎゃーす!超カワイイ!!(鼻血)
サスケたん至上主義のママにはたまらん空間だなココ!!

すっかりテンションMAXになったトコロで、
カメラを持つ手にも力が入り・・・。
2015122120.jpg
『ハイキュー』の縁下フォトスポットへ~!!

縁下・・・いいキャラだよホント!!(しみじみ)

そうしてそのまま次も別の『ハイキュー』フォトスポットへ行き・・・。
2015122121.jpg
烏野のジャージを借りてメンバーたちに混じって一緒にパチリ~♪

烏野メンバーは可愛くて可愛くて大好きだわ~!!(キュン)

・・・と、ここまでは、まだ、一応冷静でいられたママ。

この後に回ったフォトスポットで、とうとうママ、壊れまスた。
2015122122.jpg
・・・ハイぃぃぃ!!定食屋さんで銀さん&土方さんと一緒に
お食事でござるよォォォ!!(大興奮)

あァァァ・・・。
土方さんの隣に座るとか・・・なにやだこれ・・・幸せすぎる!!(吐血)

しかも目の前には宇治銀時丼ッ!!(爆)

できればチコン貝も置いといて欲しかったな・・・。(ぷぷぷ)

・・・そんでもって、更に血圧が上がる場所に移ったママと末っ子ちゃんは・・・。
2015122123.jpg
万事屋の居間兼事務所で記念撮影をしてきたんだっちゃ~♪

にゅやーッ!!
もう私ここに住む!ここから動きたくない!ここで一生を終える!!

万事屋のソファーに座ってジャンプを読む至福の時よッ!!

この幸せを味わうために、ママは毎年ジャンフェスに行くんだな☆
・・・と、思いました!!・・・アレ?作文?!


↓ふじ子のバナーをクリックしてもらえると日々の励みになっちゃいます!!
にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
毎年、メーカーや集英社の企画には大変喜ばさせて頂いております!!
ありがとう、ジャンフェス!!
これでまた一年、頑張って生きていく力が溜まったわ♪
ジャンプマンセー!!これからもずっと読者でい続けるのニャー☆
・・・って事で、当然今日もジャンプ買ってきたんだお~!!(笑)

人気ブログランキングへ
↑ポチッとワンクリックお願いしま~す♪・・・どうもありがとなのでした~★

テーマ : 毎日が”Dog Days”
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

苺サラダ

Author:苺サラダ
茨城県で3人の子供と
シベリアンハスキー犬の
ふじ子と暮らしている、
お気楽&能天気&テキトーな
ポジティブ主婦。
たま~にお菓子もつくるし、
それなりにお裁縫も好き!
でもでも、だけど、実は、
マンガとアニメとゲームを
心底愛するオタクママ~☆
意外にも、乙女チックな
脳ミソの持ち主で、
ディズニーランドの
住人になるのが、
永遠の夢だったりもしま~す♪

長男:1998.09.01生
次男:2000.08.11生
末っ子:2005.10.21生
ふじ子:2009.12.08生
    
★ふじ子は大豆アレルギーなので
  大豆・納豆・おから・モヤシ・
  豆乳・枝豆が食べられません★

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
FC2ブログランキング
↓ポチッとクリックしてね♪

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
562位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

322位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新トラックバック
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

QRコード
QRコード
